
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.54 DOLボツネタその2

2008.09.30 22:57|大航海時代online
いつもマイペースな私です。

ブログものんびりやっていこうとおもいます~。

顔小さくなった~?ってきかれましたけど…
言っときますけどプロフィール画像は!二頭身なんだから!!

ほら、ほんとの私はコンナに顔がちぃさい・・・

taitu1.jpg

でしょ?(*ノωノ)

レシピをもらったので、つくってみました。

自分的には結構似合うかも~って思ったけど、うろうろしたら、商会員たちから
驚かれたり、心配されたり、視認されたり・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

皆は知らないな~。
ダサいというのはこういうのを言うのだ!!!

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.53 手作り家具の味

2008.09.27 14:34|青い梅(商会)
10月半ばに遅い夏休みをもらってアメリカ西海岸にいく予定でしたが、変更して初ハワイに行くことになりまシタ。
ベトナムかどっちか迷ったンだけど、南の島でノンビリに…私も相当お疲れなのね~。
(ゲームばっかやってるくせに・・っていわないで~~www)

海か~。見るのは好きだけどなぁw
泳ぐより浮き輪に乗って浮かんでるのが好きです。
一応・・・腹筋毎日10回くらいしないとかなぁ^^;

091708 194352

花凛も、サントドミンゴで海を見ながら待っていました。
この日は手作り家具を作ろう会!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.52 DOLボツネタその1

2008.09.25 15:27|大航海時代online
一生懸命働いています。↓ほら。

hataraku.jpg

なのに、なぜか社壊人とか、いわれちゃいます。

うまいこと言うわね~とかおもいつつ・・・・w

ここのところ、ちょっとバタバタしてるので、もうちょっとしたら更新できるかな。

とりあえず、またネタになったねとかいわれたけど、これじゃぁネタにならないな~と思ったボツネタですが、暇つぶしに御覧あれw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.51 新ユニット結成!メア凛ズ

2008.09.19 17:19|大航海時代online
こんにちは。メア凛ズです。

mearinz.jpg

私の傍らにいる、メアリーちゃんは、青いロイフリ-18を作れる船大工サンを大募集中だそうですwどなたかいたら、よろしくなのです。(メアリーちゃんのブログ☆海の上でまったりめあり☆)

あれ、このコンビ・・ツッコミいないけどいいのかな・・・
まぁいいかぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

メア凛ズ結成秘話はコチラ

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.50 はじめての大☆海☆戦

2008.09.16 14:50|大航海時代online
ちょっと間が空きましたが何をしていたかというと…
大海戦
初参加しちゃってマシタ~><

初めてPKされたときに、「人に向かって大砲うてない~」
とかすごく思ったので、あんまり自信なかったのですが…。

N狩りのみの艦隊もあるということで、とりあえず~と中型のフリゲートを作ってもらい、
大型はいままで使ってた商大ガレオンを耐久回復したりして、準備しておきました。

うちは、一応多国籍商会なんですが、まず、ネデ・ポルチームがサクっとできたのですが・・・
ヴェネイスパチームは・・・2人のみ。すくなっ!

mane.jpg

ハネ付きボネもかったのに~と一人アパでちょっとがっかりしていたんですが・・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.49 楽しい出会いww

2008.09.08 23:21|大航海時代online
最近よく人違いで声をかけられます!

先日なんて、人違いしてエモしてきた人に対して・・・
自分も人違いをしてしまって…(ォイw)
話し込んでるうちに気がつきました。

●●●●>PKこわい~

花凛>ちょっとーwいつも普通に話してたじゃーん
(新しいキャラつくったからって、作りすぎーwww)

●●●●>自分がやる分にはいいけど、人にやられるのはいやなの~。

花凛>・・・・?(自分がやる分には?あなた海事キャラじゃないでしょ・・・?)


アレ????(゚_。)? 
・・・もしかしてチガウ人?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・・自分のお間抜けぶりが最近恐ろしい花凛です。

さて、近々商会で家具作成会をすることになり、準備の為、いろいろと
物色しようとリスボンでバザーを見て回っているときでした。

面白い白チャをしているなぁと思っていたら・・・

みよちゃんは花凛にアピールした

わーいわーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは人違いではなくて、私にねーー♪

hanamaru.jpg

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
話しているとブログも、見たことがあるよ~と言ってくれて、すっかり喜んで座り込む私w

とにかく面白い人たちでした~。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.48 貢ぎものがすき?

2008.09.07 18:59|大航海時代online
(花丸オンライン☆)白旗SSばかりな気が・・・
といわれたので、

今回は違うものをご用意しました!

バンッ

midori.jpg

またもや、海賊さんに出会ってしまいました。
今回は即、上納つかってしまい・・・・
海賊SSとれず・・・

だってね~。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.47 エンドレスぴっつぁ~

2008.09.03 21:50|大航海時代online
セブンイレブンのロイヤルミルクティーシューにはまってます。
バナナダイエットの効果がまったく見られない。花凛です。

ちょっとブログに変化があるの気づきました?
最近ブログパーツの存在を知ったので、いろいろ漁ってみました!!
しっくりくれば、採用しようかな~と思ってます。
しばらくお付き合いくださいナ~*^0^*

さて、今回は今更ですが、航海の基本!料理のお話~。
piza.jpg

花凛>ピザいる?ピザいる~?


新商会員さんやフレに、押し売りのようにピザを押し付けまくっています。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.46 真の酒豪は誰?!

2008.09.02 00:10|青い梅(商会)
ライブイベント幽霊船やってきました~!

もちろん、ばっちり事前に序章は済ませてありまっす~。

指輪がないのぉ~というリスボン高台のお姉さんに話を聞いたり・・・
↓コ、コワイヨ・・( ̄ω ̄|||) 
yubiaw.jpg

海賊さんの愚痴を聞いたりして情報をあつめたり・・・
guchi.jpg

そんな感じで準備万端!

第1回目は、GMさんの長~い話を聞いて(でも面白かったケド!)
とにかく慣れないながらも、行き当たりばったりで挑戦~~
一度やつけると敵が消えてしまったりして、なかなか敵に出会えず…
あっという間に終了・・・><
不完全燃焼なカンジでした^^;

そんなわけで第2回目
今度こそは~と仲間と向かいました。
マディラ沖!

えっと・・・途中いっぱいいっぱいやらかしているのですが…

始まってから、商大ガレオンドッグにしまってたこと思い出し…
やっと合流したと思いきや大砲つけるの忘れてて・・・・
大砲つけて戻ったら迷子になっちゃうし……
うぅ。。。いいとこなし><

すいません、ほんとにo(TヘTo) クゥ

そんなこんなのバタバタで、SSとりそこねてるし(´Д`) =3 ハゥー

でもね。ちょっとだけ嬉しかったこともあるの。それは

1回目のときよりぜんぜんさくさくやつけられたこと~

1回目のときは海事26だったけど、今回は35
一生懸命あげただけあって、自分なりに成長してたのかな~っておもいマス!

船首像もらえただけでしたけど・・楽しかったな~。
たまにはいいね。こういうイベントも~。

さて、その後も熱い戦いが繰り広げられマシタ。それは・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
