
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.61 皆でかぼかぼ~~★

2008.10.29 16:56|大航海時代online
この間の旅行で、予定外に運転することになり・・・、
外国で運転なんて初めてだったので、ついつい左車線に走って、
友達に悲鳴をあげられた、うっ花凛の中の人デス。

教訓:命掛かるうっかりはやめましょう~!

さて、みなさんハロウィンイベントやってますか~?

花凛はカリブ入れない人もいるかと、カボチャを大量に買ってイベントに望みました~。
現地で支援バザあったけどね・・・・・

実は旅行からもどってから、自分がなにしてたのか忘れちゃって(^o^;)
ウロウロしてるうちに思い出すかと思って、買出しいったのデシタ。

ちょうどやろうとしてる人がいたので商会の新人さんとフレとやっちゃいました。

魔女?そんなものよりかぼちゃ頭よ~(//▽//)

かぼちゃo(●´ω`●)oわくわく♪

かぼちゃo(●´ω`●)oわくわく♪
(↑かぶりもの好きw)

肝心のイベントはというと…

完全なるパシリ状態(#`ε´#)
ちょっとは自分でききなさいよ~~~><
って思ったのは私だけではないはずw

でも、次どこ~~~とか聞いて楽していた私…。

そんな私に天罰が…

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.60 危険海域で会いましょう

2008.10.27 02:30|DOL育成中
クスコを発見しちゃいましたw
とっても行きたかったので、感動!!

kusuko.jpg

↓これはクスコ SSあったから追加w
kusuko2.jpg

続いて、翌日にマチュピチュも発見・・・!
したんだけど、これから行く人もいるだろうしSSひかえとこかなw

マチュピチュのピーーでピーーなことに感動しながら(←隠してるつもり)
ウロウロしているときのことでした。

>>>コンチハ~☆(≧ω≦)♪♪

この聞き覚えのある、まったり声は!!!

↓さてだれでしょうw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.59 南の島から~ただいま!

2008.10.23 19:16|その他
あろ~は~~~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜

リアル花凛が、HAWAIIとかいう南の島に行ってきたそうで、
ちょっとだけ、発見物をご報告~。
今回はDOLの話じゃないけどよかったら見て行ってちょ。

hawai.jpg

たまに商クリとかで通ったりする海は、コンナに綺麗な海だったのね~。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.58 クスコ行きたいノダ~!

2008.10.16 00:05|青い梅(商会)
やっといろいろと引き継ぎが終わったので、明日からの旅行の準備を~と、
ドンキホーテに大きい浮き輪をかいに言ったら…

え∑( ̄口 ̄)ない・・・?

そりゃそうか…もう秋ですよ。
LIVEイベントとおなじハロウィン一色でした(*´Д`)=з

一週間ほど留守にします~。

さて、花凛は何をしてるのかというと、
魔法をつか・・・
探索シテマス。
クスコの前提をこなしていました!!

mahou.jpg

↓クスコ・・寄り道には遠かった~~~(ちょっとネタバレ)

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.57 タイツ・・・その後

2008.10.09 19:54|大航海時代online
先日のわたしのタイツ姿は、ダメだしたくさんデシタ・・・・( ・ω・ )
未熟な私にはマダマダ早いのかしら・・・・w
修行のしなおしね・・・。

そんなことを思っていた時、私を見て、ちょっと欲しそうにしてた商会員の子がいました!
この子なら、その資格がある!!!そう思ったので、あげてみましたw
                       ↓
ageru1.jpg

すると別の商会員の子もたまたま「あれまじイカスー、どこで買えるかしってますか?」
というようなことをいってたので、即作ってあげましたww
                       ↓
ageru2.jpg

ふふ、ふふふふ。どちらも似合っていますヨ。

喜んでもらってヨカッタわぁ~(・∀・)


↓未熟者花凛の「私の伝説」見てみたい人はコチラも見てね。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.56 回避アゲアゲなのだ

2008.10.06 21:04|DOL育成中
ちょっと前の話になりますが、回避アゲやりました~(*≧▽≦)bb


ペルナンブゴ、バイーア辺りをウロウロして、「不可解な穴」クエで
中南米東岸2泊3日ツアーの予定が・・・
なんか4日くらいかかった・・><

kaihiage5.jpg

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.55 悪い花凛が逝きマシタ

2008.10.03 05:03|大航海時代online
先日もかきましたが、クイズにあたって、ワルカイさんに画像を作って
もらう権利をいただいたので・・・(Vol51新ユニットメア凛ズ

私からは、こんなリクエストをしちゃいました。

悪い花凛が逝く

ワルカイさんのブログ「悪い海賊が逝く」といえば、ワルカイさんの定番スタイル。
似たイメージで私の画像を作ってもらいました!


出来上がって、先日いただきました~。
それがコレ↓
悪い花凛2

すごぉ~く希望通りにできて、嬉しい~^^

UPはコレ↓(某S幼女さんの夢にたっぷり出現してあげマスw)
悪い花凛3

宮廷勤めのスペインの画家とかは手が面倒くさいから、手を書くと別料金をとったそうです。
(なんでこんなとこでマメ知識・・^^;)
ワルカイさんの花凛は手もちゃんとあるヨ~^^

スキンヘッドで眼帯ですね^^とワルカイさんにいわれたけど、
ツルピカ花凛はちょっとやめてみた・・・w
眼帯はちょっとつけてみたかったんですよ~。なかなか海賊っぽいでしょ^^

乗っているのは私の商大ガレオンです。
ええ、これでよく逝ってイマシタw

はぁ~~~~なんか満足シタwwwwww

余談はコチラ↓

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
