
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.81 レアワルタイとエクスカリバー発見!

2009.01.26 16:01|DOL育成中
まずはHOTでレアな発見物から~

悪い海賊>ナイスタイツ!

とリスボンでシャウトするワルカイさんを発見したよぅ~^^

タイツ教の布教に尽力されている模様でした・・・(~▽~)なんてw

waruwaru.jpg

その姿に、思わず明日のわが身を重ねて「ネタのやつだ」みたいな声をかけてしまったけど・・・・
余計なことを言ってしまったわぁ~♪

詳細は「悪いタイツが逝く」を御確認くださいw
え?ブログタイトルがちょっと違う?wまぁまぁww

今はレベル1で世界一周を目指す記事とかあって、面白いですよw




さて・・・・話はかわって、いつも平和にのんびりと過ごしてることが多い私ですが、

ときどき、刺客に襲われることがありマス・・・・

5人組のかの人たちは、私を獲物と呼びマス・・・・

やられたのはコレで3度目デス・・・・

yarareta.jpg

ちなみに私が今回はたまたま戦闘準備をしてたときにおそわれましたが、
ホウキを装備してようとも、ガリレオを装備してようとも、襲われマッスル・・・

ちょ、ちょっとまって、装備とってくるからなどと言うと、
じゃぁ鬼装備で相手してやろうか、とどSなことをのたまうので、
ホウキのままでいいデツ・・・ということになります。

この日は、相手が軽装備だったので、まぁまぁ生き延びれたほうデシタw

フフフ(T∇T)

つよくなって返り討ちにせねば!

無謀ながらもそう思った私は、フレとあるものを取りにいきましたん。

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.80 論戦と初ばってん

2009.01.19 22:56|DOL育成中
こんにちは!

まだまだ寒いですね><

ほんでもって、まだ冒険中な花凛です!

dokuro1.jpg

初めてのどくろばってんがつきマシタ・・・・・。



さて、なぜついたのでしょう・・本日の私の行動を振り返ってみマセウ。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.79 私の別荘

2009.01.15 19:43|大航海時代online
こんにちは。

最近よく冒険してます。冒険レベルも48になりました。

商会員の子がちょうど同じ冒険レベルで、

花凛さんとどっちが先にクリッパー(*冒険レベル52で乗れる船)にのれるだろう・・

みたいなことをいってたので、

花凛>普通に考えたらそっちだとおもうよー

と自分でも認める寄り道娘は宣言してみました!

(ちょっとはがんばろうよ・・・><)

ま、でも冒険も楽しいので、寄り道したくなりつつも、がんばってマス!

先日も財宝+1、考古+1のこんな仮面をゲットしました^^

tutankamen.jpg

私は仮面つけて、街中うろうろするのは全然平気なのですが、

やっぱりちょっと目立つので、最近はちょっと自重してます(^^;)


気兼ねなく、変な格好をしてみたい!?

からかどうかはともかくとして、郊外に別荘をかってみました!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.78 うっかりんダンス大会デビュー

2009.01.08 01:14|大航海時代online
今年はさむぃですねぇ~

まだ残雪がちらほらみられますぅ~

え?

↓コレを見て、雪だるまの着ぐるみがあると勘違いした人がいるとかいないとか・・w
yukidaruma.jpg

着ぐるみ増やしてほしぃな~♪


さて、冬のある日。

ちらほら数日前からシャウトで耳にしてはいたのですが、
リスボンでバザーが開かれるとか・・・。

商会でもオークションの話題がでてて、EUにいたので、
たまには見てみようかな~と思って行ってみました。

最近、極貧からやっと20Mくらいためたのよね~♪

ナンも買えなそうだけど、ちらっとみてみようかなぁ~w

オークション会場のリスボン教会には人がたくさんいました^^

シャウトされる競りの声に耳を傾けると


20M?



いや、全部はちょっと・・・
生活できなくなっちゃうっていぅか~w



70M??



ええええ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



260M????



・・・・出直してキマツヽ(;▽;)ノ



まぁボーッと見ているだけでもいいやと、リスボン教会内にすわっていると・・・


主催者グループの人>ダンス大会のCM入れたいと思います

主催者グループの人>参加団体がかなり少ないらしいです!!!!

主催者グループの人>合計賞金金額が300Mとなっているのにっ!!!



300Mかぁ、すごぃね~(*^-^*)ホゥ~


私は発表会ではだいたい50%の力しか出せないほど、アガリ症っぽい
かんじなのでムリだけどさぁ~~~アハハ


で・・・・・

dokidokiyo-.jpg

何故この舞台に立ってイルノ・・・・・?ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

↓さてどーなる リスボンバザー ダンス大会!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.77 血で血を洗え!今更BCネタじゃー><

2009.01.05 19:57|青い梅(商会)
やっと風邪がなおってキマシタw
最近どっぷり冒険な花凛です。

カンディアの郊外を、DKKマップ(郊外見つけるのに便利なサイトね)をみながら
いったにもかかわらず、見逃したらしく5周もしてしまったよ。

なぜだ~><

だいたいですね。
私、地図苦手なんですヨヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (逆ギレ・・

↓指差し確認中~
yubisashikakunin.jpg




そういえば、このあいだね。

なんと!!

うちの商会に挑戦状が届いたの!




・・・・・・・え??1ヶ月前くらいだろ?



き、気のせいだょ・・・(;´Д`A ```

(そういうことにしとぃて・・w)


そんなわけで、今更だけどやっちゃうよー><

VS 悪徳三銃士商会WITH TWR BC対抗戦

↓ちなみに挑戦状はこんな感じ・・・
いぶきちゃんの挑戦状


うちのルール、戦闘用バルシャ戦と
悪徳三銃士with TWRチームの小型無制限のルール

両方のルールを採用してのBC(バトルキャンペーン)の対決でした!

うちの商会は、小型無制限は初の試みなので(いつも戦闘用バルシャ戦でした)
まずはガンボつくるところから!

私は大海戦用にフレにつくってもらったのでおKなんだけど
もってない子がほとんどだったので・・・・・

花凛>ガンボ作れる船大工さんいたかなぁ><
(*ガンボはイングの人かイングに亡命したことある人しかつくれません)

↓そんなことを思っていたら・・・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.76 あけました☆おめでとー

2009.01.01 13:06|大航海時代online
あけまして~おめでとうございまーすm(_ _ *)m

今年もほどほどに~がんばります~♪

年末やーっとおやすみ~さてブログでも更新するか~と思ったら、
39.5℃の熱がでてしまって(ハイイイワケ・・w)
家の手伝いを逃れてぐーぐー寝込んでいた花凛です。

GM2.jpg

熱がだいぶさがったので、元旦にゲームにINしたら、
ちょうどGMミストさんの挨拶がセビリアに流れていたので

あわててセビリア出航所横にいって見てきました。

赤い仮面をかぶってたのに、リクエストに応えてはずしてくれました~。

皆と一緒にイケメンコール♪
赤鎧いいなぁw

そんで、その場の全員でDOLの発展をねがって?乾杯をしマシタ~。

ニューイヤーボックスとか私にとっては初のDOL年始?なので、楽しみデス!
全部あつめるどー!

ゲホゲホゲホ・・・ほどほどに・・・。

今年もうっかりバッチリ><b な花凛をよろしくお願いします~☆


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
