
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.86 私の周囲の○○な人 その2

2009.02.25 14:20|大航海時代online
(*゚▽゚)/ウイッス

オスマン実装ですね!

勅命もちょいちょいやってます・・w

今回、マネキンにいろいろポーズを取らせることができるようになったね!

↓一人で(*`▽´*)ウヒョウヒョ楽しんでマシタ。
oheya.jpg


そして、たまたま両替商だったので・・・・

両替商しかうけれないという新職業、政商のクエをうけてみたヨ!

クエの途中、悪の親玉のこの人にあったよ・・・

↓この人ネ
haireidhin.jpg

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

コワーイ><



隠れ家なのに、誰でも入れて、入ったらこんな言われよう^^;

でも強そうでなんかイイw

と、同じくゾクゾクしちゃう貴方!

そんな貴方にお薦めの調教師を紹介します!

↓続きマス

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.85 魔術師にハニーフラッシュ!

2009.02.18 23:56|青い梅(商会)
最近中の人のうっかりが異常に多くて、ちょっと困ってます。

クエの情報忘れより、家の鍵忘れて外で凍えて待ったり、
会社の鍵忘れて無駄に2往復とか・・・つらすぎる><

もっとわかりやすいのは、ハラモチの盾に風魔の盾を合成しちゃったりすることだよぅ・・・
(ホントは逆・・え?わかりにくい?w)

そんなときには、あぁぁぁぁぁ><って、凹んじゃう花凛です。


さて、「謎の人物からの挑戦状」クエをやってきました!

前提は「バアルの宝玉」「アスタロトの宝玉」「アスモダイの宝玉」「ベリアルの宝玉」
この四つのクエだけど、その更に前提が2個ずつくらいあるので、結構面倒・・・。

けど、このクエ「ソロモンの鍵」(耐久5 使用効果:呪術 開錠+1)がゲットできちゃうのです!

開錠のブーストアイテムのアステカカレンダーはテノチで買えるけど、すごーーーい高いし、耐久もへる。
でもソロモンの鍵はクエでもらえるし、使用効果があるのが、うれしいアイテムです^^

(o´ω`o)ワクワク

前もって商会の冒険をやってる子に、ばらばらと前提をやっておいてもらって、
最後のクエの海戦はみなでやることにしました。

guhuu.jpg

海戦はハバナ前でラ・レアル10隻と対戦!

ケルンの秘術師団

これが結構つぉい・・・。
昔、お手伝いしたときには、けちょんけちょんにやられたのでした。
白兵がとってもつよいのです。

でも今回はみな成長したので、簡単には負けないわよ!
すると、混乱白兵で提督を捕まえた私・・・・
(ウソたまたまぶつかった。。)

(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★

拿捕ってやりました!ムン

(え?世界観がめちゃくちゃ?キニシナイキニシナイ♪)


↓そんな私の大活躍のあとは~

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.84 夢は冒険家?アカデミーきたヨ!

2009.02.12 17:39|大航海時代online
短大卒業して一足早く社会人になった友人が、
仕事のこととかで体調がおかしくなって悩んでいたときに、

花凛の中の人>大丈夫、私はね。冒険家になりたいと思うのヨ!だから辞めても、いざとなったら一緒にいけばいいよ(・ω・)/つれてったげる!

といったらしぃ・・・。
最近再会したときに、言われたんだけど、

全然覚えてない・・w
まぁ、言いそうといえば言いそうだけど。

どこの世界に旅立ちたかったのだろうか。。w

友人>その言葉で結構救われたノヨ~。

といってくれたけど・・・
なぐさめるつもりの冗談なハズ…そうじゃなければまるで痛い子・・・・・o( ;ω; )o

教えてほしいヨ。あの時の私…(*´Д`)=з




そんなこんなで?なりたい職業にめでたくついている 冒険家花凛 でっす
(↑やけくそ気味・・)

御願い

色仕掛けも無駄で、依頼斡旋書をたたく毎日ですw

そんな中!冒険者の祭典?アカデミーがきました!


続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.83単なる大海戦の思い出

2009.02.09 21:43|大航海時代online
忙しいので、ちょっと手抜きがち><
けど毎日冒険して、発見してるよ!

でも、ある日INしたら、何で私の冒険レベルあがるのが遅いのか
っていう話になっていたよ・・・。

そんなの話題にしなくていいですよ~~~だ!



ほら珍しいものを発見できるようになってきたジャナイ!

↓ジーーーー@@相撲湖さん発見!
hakkenn1.jpg

裸体にタイツ帽子(ジェスターズなんたらキャップ)ダヨ!めずらすぃ~@@

頭のおしゃれも忘れないのね。

私は、北海なのにチャドリという手抜き装備・・・w
だめね!見習わなくては!




はぁ、こんなに珍しい発見物を見つけても、Lv52はまだまだ先みたい・・・。


↓全然関係ない大海戦SS集へ

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.82 大海戦でああうっかり…

2009.02.02 23:00|大航海時代online
2月ですね~。
冒険アゲもちんたら~ちんたら~やってます。花凛です!


リオのジゼルは、花ちゃんに似てると思うんだ

というようなことを前々からフレにいわれていたんだけど、どういうことか教えてくれないので
先日該当のクエをちょっとやってみました~。

リマ発リオ行きのカテ3クエ「頑張るジゼルの腕前」です。

↓こんなクエ・・
jizeru.jpg


ちょっとーーーー><



そして、似てないでしょーといえない自分がいる・・・。

私、縫製マイスターなんだからね~ (○`ε´○)プンプン
服作るの上手なんだから (○`ε´○)プンプン


さて、今日はイスパ・ヴェネ VS ポル・フラ大海戦のこと~。

↓続きをどうぞ~

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
