
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.91 オスマンでBC

2009.03.30 04:15|青い梅(商会)
さて、商会対抗BCがあるというので、やってきました><

会場で、別のとこでBCしてるクラウディア・V・Sさんにも会いました^^
(クラさんのブログ大航海時代Online ぺちぺち航海日誌

ハンブで鋳造アゲしてるときにであって、いきなり師匠にもなってくれて・・w

二人ともブログを初めて、そんなにたっていなくて、お互いがんばろーというような話をした覚えがありますw

私にとっては初めてのブログフレだったかも。


いつもちゃんとSS撮れないから、必死になって撮りましたo(^-^)o

kurasan1.jpg

何人か殺ったっていう噂もありますが・・・・w

いい人ですw

↓さてうちのBCの模様は・・w

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.90 海事アゲの迷走

2009.03.24 14:55|大航海時代online
再び海事アゲをはじめマスタ(・ω・)/

makemake1.jpg


ふふ・・・相変わらずデス・・。

スキル上げして副官も育てちゃって、
そのうち収奪の旅しちゃおかしら~
なんて思ってたんだけど……

ん~どの職業がいいのかしら~。
とりあえず、海事の勘をとりもどすため砲術家ね~!

とか考えてたら普通のレベルアゲになってシマイマシタ(^_^;)

↓うっかり生物海事アゲの迷走~

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.89 まもなく10000ヒット!

2009.03.17 23:07|大航海時代online
もうすぐ10000HITダ~。

日ごろあまりそういうのやらないので、

今回はちょっとやってみようかと思います。

こんなのんびりブログに、気長にきてくれてる皆様のためにも!
ネタノためにも!

リスボン銀行前の雑踏の中で応援してくれたんだけど、
みつけられなかった皆さんもどうもありがとう・・・w

いつもそういう応援をとっても嬉しくおもってます!

でもね、すごい更新遅いですがっていうと、

「うん知ってる」っていわれるのwwww



さて、10000HIT踏んだ方にはなにあげましょう。

うむむむむ

優柔不断なわたくしには決められないノデ!

踏んだ人に決めてもらいましょう。

1.服がほしい!
 服、作ります~。帽子とセットでw
 アンデス衣装縫製法第1巻
 インド民族の衣服縫製法
 道化服の縫製法
 特製トルコ服縫製法
 オセアニア衣装縫製法
 モードデザイン集・第5巻
 とかでできるものならすぐできますが、
 それ以外のものでも、投資で取れるレシピとかだったら、用意します!

2.花凛に要望!
(スルタン回しつきあってくれとか、縫製アゲてつだってくれとか、
 連クエひっぱってくれとかでもいいしwああ、あと拿捕らせてくれとかでも・・w)

 うう。
 アドリブがあんまし効かないので、知ってる人もいると思うけど・・・
 素でできるものでお願いしますw
 赤くなって賞金くれとかもなしねwww
 壊れた財布みたいにポロポロお金だしちゃうからww

あれ・・・。今見たら、もう10000ヒット超えちゃいそう!

ヤバイ。もうだしちゃえ!

祝10000

踏んだ方は、コメント欄へのご報告御願いしますw 

照れ屋さんが多いから、申し出なかったりして・・・w

まぁ、それならそれで、また考えマース。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.88 今年一番びっくりしたのよ大賞♪

2009.03.11 16:11|大航海時代online
まだ寒くなったりして、春っぽくないですね~。

春はどこ・・・(●´・△・`)はぁ~


で・・・さっそくですが

突撃隣の晩御飯~~♪IN DOL

どーーーん


キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!



↓花スケほうもーーーん
nezumi.jpg


変わった人もいたもんだ~(°◇°;)

し、試食はエンリョシマス・・・



タイミングって怖いね~w

さて、今回は(まだ3月だけど)今年一番びっくりしたのよたいしょーうw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.87 流行にのりたいの!

2009.03.05 19:52|DOL育成中

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

フレにオスマンの領土で出る新しいレシピをもらたので、

もーーいろいろそっちのけで、お洋服つくりにいってきたよ!

生糸仕入れて(インド)砂金仕入れて(カリブ)

ふぅ・・ふぅ・・・全力で寄り道だわ(o´д`o)=3

そんなこんなで、完成したのがこちら♪

↓花のヘッドドレスとジャーリヤドレス です^^
nyunano.jpg

うーん手間暇かけてつくったこの一品。

しあわせ~(*´∀`*)ゞ


財宝+1あって、チャドリに近い変装度をもってることも、うれしいですねんw

気に入ったので、しばらくこんな格好でウロウロしてますw

たまには流行にのらないとね~w


↓そそ、ひさびさにEUにかえってきたのデス!どこいってたかっていうと

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
