
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.116 ジューンブライド企画 挙式でGO! その2

2009.06.29 16:19|大航海時代online
ちょっと旅行にいっていたので、今回の大海戦にはでれませんでした。
参加した皆さんおつかれさま~♪

さて、リスボンマーケットの時に行われたミニイベの続き~。


BCも終わり、挙式イベントのほうにうつり、教会に居並ぶ花嫁達。
syugou090620.jpg


ぼーっとしてたら、気がつけば私ときなこ。さんがよばれ、
トップバッターになってましたσ(゜◆゜;)


目の前には、バザー中にも声をかけてくれた今日初対面の人が・・。

090620-2-2.jpg

一組も結ばれないということと逮捕者続出ということだけはわかっておりました・・・・・

なむなむ・・・・・。

なむなむ・・・・・。



(*この先は私の心の声とともにお楽しみください。 なお、OKって言ってくれた方と、ブログ書いてる方以外は名前は伏せさせていただきます。)


とにかく私はトップバッターなので皆、手探り状態でスタートデスw

イコリーナ>|ω・)
イサナ>| |д・)
ククルクル>Ιω・

パナスマキア>新郎花婿z、新郎ヘブンズドア。汝らの花嫁はどちらですか?
パナスマキア>とにかく選べw


ヘブンズドア>きなこ。さん!
イコリーナ>|・ω・)・・・v
>wwwww
きなこ。>はい(*'-')


(おーなんか っぽいかんじ~♪いいねいいね~♪)




cyu090620.jpg


花婿z>(~3~)
花凛>ちょwww


(ノーーーノーーノーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ なんかこっちネタっぽいwww)

らぶぴーす>えっ
ハル・ヴィッツィーア>|ω・)つ
>ちゅ~早いって;;


----------------------------------------------------------------------------

1.わたしの結婚式?w

パナスマキア>新郎 花婿z、汝はこの花嫁を
パナスマキア>健やかなる時も、病める時も
パナスマキア>うっかりしてるときも、愛し続けることを誓いますか?



花婿z>ち ち ち ちがいます
花婿z>ちかいますっ><


>ちがうのw
>うっかり入ってる^^
>www
らぶぴーす>ちがうって?
花凛>ちがうのか・・




パナスマキア>奴隷としてこきつかわれるかもしれませんが、それでも愛し続けられますか?

イコリーナ>ちがう?
>www
>ちかわないの~
ククルクル>ちがうから結婚不成立ですね~w
ヘブンズドア>じゃあ、ワタシがw

花凛>う、う、うww
花婿z>すぐ誓ったもん


(野次る隊 活発に活動中wwwww)





パナスマキア>さぁ!どうするの!!
ハル・ヴィッツィーア>奴隷になったる!フフフ・∀・違うかっ!?

裏の声 curry>新郎早くも心折れたwww
裏の声 curry>やじる暇なく折れそうwww

マリフレール>いいな~奴隷・・・
(↑もっとほしいんですかwwwwもう所持しているとおもってマシタw)




パナスマキア>はい!新郎は永遠の愛を誓いました!

(おおっと、まとめに入ったww)

イコリーナ>ww
>ww
ハル・ヴィッツィーア>ww
curry>いいの!? うっかり新婦でいいの!?
>(’。’)
>!
らぶぴーす>うっかり結婚しちゃったの?

花婿z>あなたがいいです><


(ホロリ・・・ええ人だましてマス・・・;;)

090620-2-3.jpg

花婿z>食べれます><
花凛>メタボいうなーーーww

>絶対近づいちゃイケナイ人が何人か・・・><
>最初はいいかっこして 後々女を泣かすんじゃないの?
curry>うっかり石入りご飯でもいいの!?
>砂ご飯よりは・・・




パナスマキア>あなたの方の意見は聞きません
パナスマキア>花婿z、うっかりでおk?

ハル・ヴィッツィーア>うっかり好きか!?・∀・違うか!?

花婿z>はい
花凛>じゃ、
花凛>ハイw

花婿z>おれもうっかりしますからっ




パナスマキア>新郎は愛をささげました!
パナスマキア>今ここに新しいカップルが生まれようとしています!
パナスマキア>それでは誓いのキスを



(エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ )


パナスマキア>まだしちゃダメです


(びくりした・・・・・・上島竜平になるとこだた・・・)


花婿z>は。は。はい・・・
花婿z>全力でそーしてみます

パナスマキア>王宮の戸籍課で手続きをするまで、触っちゃダメ

パナスマキア>なので、これから二人でリスボン王宮へ行ってきてください!




090620-2-4.jpg

花凛>はーい

パナスマキア>それではみなさん。二人に生暖かい祝福の拍手を!


---- 一同拍手 ----

皆さんネタなのに盛大な拍手ありがとふ・・・







花婿zさんを艦隊に勧誘して、外にデマスw

花凛>みんなに祝福されるのね~


裏の声 パナスマキア>はい、殺してしまってくださいw

裏の声 イコリーナ>!(’’


(殺害命令デターーーーーww)

と、さすがにキケンなニオイをかぎつけた 花婿zさん・・・・


花婿z>ちゅーしていいの?

らぶぴーす>ちゅう??
イコリーナ>ムムム

花凛>お、王宮で手続きしたらね・・w

ハル・ヴィッツィーア>めでたい!・∀・
マリフレール>おめでとー

裏の声 curry>花凛さん上手いなぁw

ヘブンズドア>イヤッホウゥゥゥゥゥ♪
>おめでとう

090620-2-5.jpg


花婿z>ちゅ、ちゅーを前払いで・・・

(さすがにバレタかwwww)

裏の声:パナスマキア>wwwww





イコリーナ>ちょっとまった!!!!!!!!

>なんて人だ
curry>待ちなさいよ!!!
>ヒィ
ククルクル>ちょっと待ったコールwww
>おめでとう!
>こらーーーー

花婿z>??

>きたこれ
らぶぴーす>いきなりちゅーとか
>すけべやろー
>w

花婿zは目を逸らした

きなこ。>(*'д')ガーン
ハル・ヴィッツィーア>何だ!?(・ω・)

イコリーナ>いくらなんでもうっかりしすふぃよ!
イコリーナ>しすぎ;;
curry>wwwwwwwwww
花凛>かんでるwwww
>w
マリフレール>かんだw


(かんじゃったイコさんが美味しいwwwwww)


>こんないい女達が他にいるのに、そんな女を選ぶわけ!
花婿z>うん
curry>もう憎しみの余りかんだじゃない!!
>うっかり感染W
ヘブンズドア>うっかりw
>ww
天切り松>wwwwwwwww
花凛>wwwwwww

>やるか?
花凛>なによーw
>喧嘩はやめてー 争わないでー

イコリーナ>うっさいわねw素よ!

>w
花凛>だんな様まもって~
花婿z>読めてたけど(T^T)

(↑やっぱりwwww)



>女の敵め!
>たたかってるww
>きゃあああああああ
>襲われてる><
ヘブンズドア>バトル始まったw
curry>逃げようとしてるわよ!
ハル・ヴィッツィーア>きゃ~!><





花婿z>ぐはぁぁぁl




>ほうきでたたかっとるw
>新郎よわいーw
>ちょw
>ふくろだ~
らぶぴーす>やーー!
マリフレール>よわwwwwww
>よわwww
イコリーナ>ふんっ!
きなこ。>;;

天切り松>この程度の男だったか・・・



ヘブンズドア>ちょwwww


>よわ
curry>ダサいわぁ・・・
>劇的展開ww
ククルクル>よわすぎるwww
>よわすぎね
マリフレール>即死とかないわwww
curry>がっかりんだわぁ



ヘブンズドア>次、嫌なんですがwwwww

(↑次の花婿のご意見ごもっともですwwww)




花婿z>みんあして・・




天切り松>さーみんな、流れはつかんだね?
天切り松>我こそはと思う婿は実力で花嫁をつかめ!



090620-2-6.jpg

花婿z>(×_×;)



パナスマキア>新郎は痴情のもつれで、血祭りに遭ったようデス
パナスマキア>冥福を祈りましょう

----------------------------------------------------------------------------

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.115 ジューンブライド企画 挙式でGO! その1

2009.06.24 18:00|大航海時代online
6/20のリスボンマーケットで行われたミニイベント「挙式でGO」について~。

テーマがジューンブライドだけに!

6月中に書き上げたいなーとおもっていたんですが、

他の人がバシバシ書いているので、先に書くことにしちゃいマス!

ええしちゃいます!(`・ω・´)ダッテワスレチャウンダモン





当日イベント見てた人は、白チャがとびかって、アドリブだらけだったので、

 これカオスーーーΣ(@@

と思ったかもしれませんケド。
(ええ、本人達も思ってたくらいですからww)



もーーーーやってる方はホントに楽しかったんデス♪(*^ワ^*)


少しでもその楽しさが伝わるように、ブログにかこーと思っていますw







そういえば、以前ブログを書いているフレと、いつか

「同じことを複数のブロガーで視点を変えて書いてみたりとか、できて盛り上がったら楽しいねー」

というようなことを言っていたのですが、少し叶った感じです♪





たくさんの面白いこと大好きな方たちと、ブロガーさんが、


つい面白そうで参加した~!!


・・・・・・今回は、そんな感じでした^^


私が、リンクさせていただいてる方だけでもこーんなに・・

天切り松さん        切れ緒のサンダル
curryさん          お米さんの大盛りでお願いします。
クラさん&ぶきくらちゃん 大航海時代Online ぺちぺち航海日誌
イコさん           エンツォ・イコリーナの寝落ち日記
イサナさん         のんびり気ままに座礁中♪
マリフレールちゃん    マリ姐のわがままレシピ
ヘブンズドアさん     天国への扉


いろんな方の視点からこのイベについて、ブログがUPされています♪

よかったらいろいろ見にいってみてネ♪


-----------------------------------------------------------------------------



さて、ことのはじまりは、


リスマの数日前、フレのパナスマキアさんに、

リスマで花嫁衣装・お祝いのお菓子など関連バザー と教会でのミニイベントをやるので売り子さん募集してます~

という話を聞いたところから始まります。


すごい楽しそうだったんだけど、商会のバルシャBCをやる予定だったので、

バザーの売り子さんくらいなら~と軽く引き受けたのです。


私的には、女の子キャラはウェディングドレスをきて、男の子キャラはそれを愛でて楽しみむのねー♪
って、くらいしか考えてなかったですがw


まさかあんなことになるとわっっっ


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






当日 ----



↓ぶきくらちゃん&クラさんとリスボンでぼけーっと企画者を待ってるところ。
090620-0.jpg


21:30近くになってもこないから、今日ほんとにあるんだよねー?とか半信半疑に!!でもそのうち、どんどん人が集まってきました!



↓さぁ挙式へGO!((((●・ω・)ノ♡

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.114 青海風てけとーバルシャレース

2009.06.23 14:35|青い梅(商会)
BC、生産会 カンパニーリーグ、大海戦 BC 生産会・・・・

そんな感じでイベントをこなす日々ですが、たまには定期的なもの以外に
商会イベントもしなくちゃね~ってことで、

バルシャレース』 やってきました~。

うちのヒヨコちゃん(初心者さん)たちも、だいぶ大きくなったようで、
いろいろイベント参加してくれるのでやりがいがありマス!



実はうちの商会では以前(といってももう1年以上前だけど・・)
バルシャレースをやったそうで・・・・今回は第2回目ってことになります♪


前回のときには、まだ私はいなかったので、ぜひやってみたいなーと
前々から企画していたのでした。
(記念すべき参加1回目は、マルセ-アンボの鉄人レースになりましたがw)



ちょっとログ多いんですが、せっかくなんで、記念に書いてみました~。
適当に読み飛ばしてモイイヨw





ルールは簡単♪

マルセの13番商館から、セビの13番商館のチェックポイントを経て
マルセの広場に戻ってくること。



でも・・・・お使いを一つ御願いしました。

私のために・・・・・

明日の朝食で食べるパンにつけるジャムを買ってきてねっ(*ノノ)

ってこと♪

ちなみに、警戒含む全てのスキル使用不可なので、からまれまくりデスw

さ、青い海を自分の血で赤く染めていらっしゃーい♪



会長に優勝賞金50Mを出してもらい、

さ・ら・に

最近R18造船家さんが、一気に数名増えたので、せっかくだからそのオカネを元に、50M以内のR18造船をなんでも頼めちゃう権利にバージョンアップしちゃいました!!!!!

なかなかいいでしょ♪



brace-1.jpg


花凛>船がほしーーーーかーーーーー!

>おー
>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
>おおお
>★いのー
>ほしい
>おおおおおおお
>おお~





べ、べつに、これがやりたかったから企画したわけぢゃ・・・・






裸族アルちゃん>裸族になりたいかーーー

>おぉー
>ノォー
>びみょ~
>やだ~
>あ、もうなってたw
>w



あやうく違う大会になりかけマシタ・・・・・w


↓青海風てけとーバルシャレーススタート!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.113 ジューンブライドのその前にw

2009.06.21 02:59|大航海時代online
アビジャンの相場がいいと聞いて、突撃し、

たまたまきてた商会メンに支援してもらえると聞いて、ウホウホし、

さぁ、銀行からお金だして、カテ4連打と思ったら・・・・・・・




カテ4全部忘れてきたとか・・・・・orz





ウッカリスキルは健在です><b






ある日、フレがウェディングドレスをくれるというので、
ロンドンで待っていました。



パナスマキア>コーフーコーフー

panasan-5.jpg


花凛>だーすべーだーかww


パナスマキア>ww


ウェディングドレスを受け取りました


↓せっかくなので着てみましたw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.112 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

2009.06.18 00:00|大航海時代online
マリフレール >>>[壁]ω ̄)ジーーー

Σ(・ω・ノ)ノ!w

マリ姐withデブザイルで一世を風靡したマリ姐さんダ~♪
マリ姐さんのブログには超おいしそうなスィーツとオサレなどが満載デス)

いつもねー。しっけーなこと言われるたびに、マリーフラッシュを
教わりに行こうとおもったりとかしてたのですよ~♪

マリフレール>こばーーん^^

マリフレール >>>(*´∇`)ノ こんばんは~
マリフレール >>>これから☆8調査やるんですけど、
マリフレール >>>一緒にどうですか?


>> マリフレール>おお~^^ぜひぜひw

marinesan-1.jpg


てなわけで参加してきました。沈没船~♪

沈没船の宝箱を開くマリ姐さんは・・・。


マリフレール>こいこいこいこいこい


ちょっと博打やってる人みたいな感じデス・・wwww



marine-.jpg


私も沈没船よさげなの出たら声かけますね~♪などといいつつ、終了。


マリフレール>じゃ、皆様。どうもありがとうございました。
マリフレール>またのご参加をお待ちしております。


花凛>ありがとでした~^^

マリ姐さん後ろの方>ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。
マリ姐さん右の方>ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。
マリ姐さん左の方>ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

揃ってたので驚きましたwwww

デブザイルさんのあの揃い方は半端じゃないとおもってたけど!!!

きっと日ごろから訓練をされているのでせう!!!




↓さて、また次の日ロンドンにいきますと、そこで・・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.111 鬼教官とキケンな街ロンドン

2009.06.16 08:09|DOL育成中
考えごとしたりしてるときは、一人で釣りしたりシテマス。

090607-1.jpg

大きめとかちょっと嬉しいヨネ♪(え?そうでもない?




さて、先日!


といってもだいぶ前(笑)

ヴェネのToT商会さんの模擬に入れてもらいました。


入れてもらうのはこれで2度目~~。

模擬のやりかたは、ここで見て覚えました^^

ちょっとまだフリーの模擬には足を運ぶことができないでいる私。

下手だしなぁ・・・って、しり込みもじもじ子な私を、

快く入れてくださって、感謝感謝ナノデス。



一生懸命やるにはやるんです!

090607-3.jpg

沈むには沈むンですが・・・・・

090607-2.jpg

それよりひどいのが・・・・・

2対2とかになって、15回くらいパスをもらってるのに、

抜けクリが1回しかいれられない私wwww





・・・・って笑い事ぢゃないよ

ハァ━(-д-;)━ァ...







抜けクリってね。



最初は、なんとなく、ここだーって思って撃って 
ラッキーで沈んでるんだと思ってタノネ。

そんなバカな~ってきっと思う人もいるかもだけど、
商人の思考なんてそんなものなのですヨ><

さすがに最近は、違うってことはわかってきたけど、
仕組みはイマイチよくわかっていませんでした。


当然、一緒に参加してた商会の子から

花さんは、抜けクリ教えてもらうといいよー。

って話になりました



教えてくれることになっていた脳筋のフレには見事に忘れられたのですが...φ(。。*)イジイジ...

ロンドンに教えてくれる教官がいるというので、いってみました!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.110 クマと猫とD・・・

2009.06.12 14:15|大航海時代online
ミーナちゃんに一発ギャグを見せてもらいました♪

mi-na1.jpg


黒猫のミーナ>ちょっとだけ待ってにゃ^^;
黒猫のミーナ>ちょっと他力本願にゃんですが^^;


花凛>うんうんw



黒猫のミーナ>親子クマ

花凛>wwwwwwww

mi-na3.jpg


黒猫のミーナ>パパァ~~

たまたま近くでバザってる熊着ぐるみの方に
一方的に話しかけてるwwww

花凛>超他力本願www

mi-na2.jpg



・・・と、相手の方も気づいたみたいで
ちょっと付き合ってくれマシタw



○○○○○>隣に座って写真撮っていいですか??

という熊萌えの方と皆で記念撮影w

mi-na4.jpg



は~一発ギャグというか

一発癒しでしたね^^


↓その後には・・・・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.109 バル鉄その後と兵器D

2009.06.09 18:00|大航海時代online
バル鉄ネタ最終回デス。

その名も頭文字D」号にのったピラちゃんとパナマスキアさん

優勝はできなかったけど、チームドリアンズとしてたくさんのネタを振りまいてマシタ><b


panapana-3.jpg


私は知っています。


いつだって肌身離さずドリアンを持ち歩いていたパナさん・・・・


バザコメ出したって・・・・


panapana-1.jpg



戦闘中だって・・・・


panapana-4.jpg
 

記念撮影だってつけていたのに・・・・・


panapana-2.jpg



ない><




貴方のドリアンは突然消えてしまった;;




花凛>あれ
花凛>パナマスキアさんの
花凛>あたまがどっかいった

パナスマキア>はい?
パナスマキア>ちょwwwwwww

花凛>ドリアンどこ?
殺陣>wwww
ピラ>かぼちゃwwwwwwwwww
パナスマキア>ドリアンちがうしwwww

sagasuno-5.jpg



しかし・・・・多分ドリアンって言葉が
この日の流行語大賞とったんじゃないかってくらいログに残ってたナw



熱いドリアントークを繰り広げながら、EUに帰る私たち・・・。


皆が香辛料を積んでいるのに、一人ドリアンを積むパナさんww


何に使うンだろうと思っていたら、それはすぐ翌朝に判明したのです・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.108 バル鉄の夜 その2

2009.06.08 19:21|大航海時代online
最近、人のリンクなどから、いろんな方のDOLブログを
見させてもらっています。

ランキングとか参加してないけど、面白いブログって
たーーーっくさんありますネ~^^

こっそり読んで、こっそり楽しんでマス^^




だから皆早く更新して><





なんていってみるwwwww




だって書くのも好きだけど、読む方が好きなんだものw



足跡いつもついてても怪しい人じゃ・・ありません><

ってことが言いたかっただけ~♪



さて、バル鉄の続きです!!!


アンボイナで全員の集合写真を取り終えた後・・・

ピラちゃんが


ピラ>もしヒマだったらカワイー子桟橋にきてーんw


というので、



イカナキャ!(o´ ω`o)ぅふふ



と駆けていくと・・・・・



○○○>カワイイおっさんは?w


天切り松>あると思います(`Д´)ノ


・・・・・・ということになり、ほぼ全員集合w
pirakappu.jpg

皆ノリノリですw

何をしてるかっていうと、バル鉄の動画作る~~ってことで

↓動画の撮影会なのデス!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.107 シャナク!!!と懺悔・・・

2009.06.06 15:37|DOL育成中
こんばん~~~っ(*´・д・)ノ

出社してすぐ、会社の人に「たけのこの里」をもらって、
なんか一日いいことが有りそうな気分になった、
単純な中の人です・・・。

くれた理由が「たけのこの里」の形が気に食わないから
という意味不明の理由でしたけど・・・。

「たけのこの里」に罪はアリマセン。

美味しくいただきました♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



でもその日の夜はアイスコーヒーの飲みすぎでお腹が痛くなりました・・・orz



いいことなかったじゃないかo(*≧д≦)o




マ、 ソレハ (っ´・ω・)っ□ オイトイテ






ふう・・・・今日も脱線しすぎた・・・。

今日は軽いネタをば一つ・・・
バル鉄レースはまた次回デス・・・w




先日かけられた10000HITの呪いについて
Vol.98 呪いとイメチェンといつもの刺客




↓相変わらず、やられていたり・・・・。
090507-4.jpg



↓ひとがやられたのをみて笑ったり・・・・。
090507-5.jpg



↓可愛いチミッコにもしかけられたり・・・・。
kathi.jpg

しておりましたがついに!服が壊れました♪

ということで・・・・

呪いが解けました!!!!!!


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



↓えとあとは・・・懺悔もw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.106 バル鉄の夜 その1

2009.06.02 21:10|大航海時代online
あつ~いね~(*´-ω-`)フゥ

カレーとアイスの美味しい季節がやってきますヨ~><


090531-6.jpg

さて、ピラたまを祀る会に行ってきました!!!!

アキラカに怪しげな、アンボイナの宗教団体・・・・・・・





というのは冗談でw

ピラちゃん主催のバルシャ鉄人レース
参加してきました~~ヽ(@^ー^@)ノ

フレと出ようとしてたところ、日程の都合で出れなくなってしまったので

急遽商会の殺陣さんとでることに・・・・ドモアリガトネ><




とりあえず、アッサリ説明すると~

マルセイユの8番商館(ピラちゃんとこのプチプロさんね)

ここをでて、バルシャでアンボイナまで・・・

2箇所のチェックポイントを通って、仲良く二人組みでいく!


こんなかんじデシタw

(詳細はピラちゃんのブログでどうぞwピラのまったり航海記


↓イベントのルールとか説明するピラちゃんを囲む会・・・・
090530-1.jpg



説明を終えたピラちゃんが一言


ピラ>運営の方、ワタシいい忘れたことないですか~??


.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


マイナスイオンがピラちゃんからでていマシタ♪


↓そんなわけで楽しい一夜のはじまりはじまり~~~♪

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
