
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.122 浮かれて蛇のシッポを踏んだカンジ

2009.07.28 17:36|大航海時代online
firikue090704-0.jpg

お腹壊すから、食べませんヨーダw




夏なのに梅雨みたいなかんじだったり・・・・

カラっと晴れない日がつづいてますね~。(関東の話デスガw)


さてさて。

奥様聞きました~~~?

大航海時代オンラインの公式サイトみたんですが、ついに12月に日本が実装されるとか。

ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ


甲板での戦闘とか・・・・遺跡迷宮とか、今までにナイ機能が追加されるんですね~。

おぉぉぉ~~~ってかんじですねw



伊達政宗が出てくるってことは、着物は着れるんじゃないカナ?

o(●´ω`●)oわくわく♪


バランスとか考えると新しいものって難しかったりするだろうけど、楽しみにしてますから、頑張ってもらいたいですね!


↓最近の新しい機能についても、試して見ました!

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.121 紳士海賊と花凛 その2

2009.07.22 15:21|紳士海賊と花凛
---前回までのおはなし---

天の声に導かれナタールに向かうことにした花凛。
途中、素でクリッパ海賊二人ぐみにPKされちゃったものの、
SSもうっかりとれなかったことにがっかりしながら

なんとかナタールへ・・・


kasado-ru0907.jpg



そこには宿敵 紳士海賊Miguelが!




Miguel>まさか、本国からのものか・・・・?

(ほ、本国ってイスパとイングどっちだろ・・・www)

花凛>か弱い子羊をイジメて・・・・

mige0907-1.jpg

花凛>極悪海賊メ><


お前のやったことはエブリシング全部お見通しだ!!
(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪



090705-6.jpg

Miguel>カ、カサドール?

花凛>フ・・・・・服だけだけどね・・・







そんなやりとり・・・通りすがりの航海者さんに超みられてました。
そりゃ怪しいヨネwwww

花凛>なんかめっちゃ恥ずかしいんですけど・・w

Miguel>ぜんぜん平気( ´ー`)y―┛~~


↓でもでも、つづく~~~

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.120 紳士海賊と花凛 その1

2009.07.16 18:26|紳士海賊と花凛
体調が悪くて数日会社を休みんだりしておりましたが・・・

休み明けに会社にいったら、上司の机の上に空きペットボトルが30本おいてありました。



私がいなかったらどんだけためるんだろう・・・・と思いつつw

休み明けの仕事は、ペットボトルを捨てるとこから始めマシタwww








そんなわけで? だいぶ体調は回復シマシタ!





kasado-ru.jpg

フレにカサドールコートを作ってもらっちゃった~~^^


色は2種類あって、性能も少し違うのですが、

カーキと緑どっちがいいってきかれて・・・・

オサレ着だと緑だけど、性能はカーキっていわれているので、

実用性もかねるとカーキかなぁ・・とかまよっていたら・・・・


両方つくってくれていました (*ノノ)ウレシイッス


ありがとう~~w

うきうきと一人着せ替えしていると・・・





突然、そんなカサドールコートの出番がやってきたのです!!!!!



花凛クン

君は正義感に燃えた少女だ!

あの非道な海賊はナタールにいる・・・・



天の声が聞こえたノデス・・・・。




↓病気ナオッテナイノ?と思わず続きをドウゾw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.119 カンパニーリーグ6月 戦闘編

2009.07.13 04:02|青い梅(商会)
まだあんまり体調がもどらないかんじです><
もうちょっとのんびりやってきます~。

↓南の~島にいきたいの~(またかっ
oseania_20090711035517.jpg



さて、カンパニーリーグの続き。

とにかく前回は全敗フォーーーしまして・・・
奇数リーグと偶数リーグの同じ順位の人が最後に闘う、順位戦だけ1勝したのです!

そんなわけで、今回は絶対!最初のリーグ戦で1勝はしたいね!
っていってたんですよ!

したらなんと、最初から2勝(@。@)/

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ






商会員>ここから青海の全敗伝説が・・・・

不吉なこというなーーーーーーーo(≧д≦*)o



↓なんていってたら・・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.118 カンパニーリーグ6月 準備編

2009.07.06 19:04|大航海時代online
旅行先で辛いものをたべすぎて、どうやら喉をやられたらしい花凛デス・・・

当分刺激物は控えめに・・・・。

コーヒー、カレー、キムチ・・。

あれ?アイスも・・・・・ダメ・・・???

(´▲`川)ゝが~ん



カナリ前ですが、6月のカンパニーリーグのこと~。


え、ネタは鮮度が命?ナンノコト?



当日、名工叩くために、商会メンバーと共にセビリアに集まります・・・・。


まぁ、暇をもてあましてると、戦闘とか・・・はじまっちゃいますw
cp090614-4.jpg

花凛>裸族との決闘w

Aちゃん>グフフ

花凛>つよいww
花凛>裸族なのに100ブーツでしょwww


Aちゃん>裸にブーツ^^

花凛>くw

戦闘に敗北しました


Aちゃん>HAHAHAA

花凛>あっさりまけたw
花凛>結構な防御力なはずなのにwww

Aちゃん>負けたから裸族だな


ソレハムリ(乂ω′)



花凛>ヤダw

cp090614-3.jpg

Aちゃん>エ! 

花凛>なにその【意外】みたいな反応ww



花凛>あ、229もあるんだ~

Aちゃん>ん?

花凛>防御

Aちゃん>そんなにバストないお


 (○゚ε゚○)プッ!!


花凛>みればわかりますwww


cp090614-3.jpg

Aちゃん>エ! 



いつも遊んでると面白いフレですwwww

商会の新人さんや、フレに応援されつつ、時間になったので、
会場へ・・・

↓会場はファロ!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.117 リスボンNO遊び方♪

2009.07.01 00:00|大航海時代online
さて、最近なんかなにしよーと思って、おしゃべりとかしていると、
あっというまに時間がすぎてしまう感じです。


リスボンいてもいろいろ遊べて楽しいんだけどねw


沈没船探索にお誘いいただいた後、求婚されているマリ姐さんを見たり・・・


kokuhaku-1.jpg

求婚者 H>お父さん!!!!!
求婚者 H>僕は仕事場でDOLやりますけど! (←あw)
求婚者 H>真剣です!


花凛>さぁSS準備おk



娘さんを僕にください!!!出るか~~~~

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




求婚者 H>だめwww

マリフレール>ちょっっw
花凛>www
求婚者 H>変な汗でるww


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


求婚者緊張のあまり・・・両親への挨拶失敗。
きっとおなかの調子も悪くなっているに違いありません^^




K 父さん>だめだ・・・
K 父さん>ここには・・・
K 父さん>ちゃぶ台がない;;
K 父さん>ひっくり返せない;;



お父さんはちゃぶ台のないリスボンの港前に絶望・・・。
マイちゃぶ台をゲットです。お父さん。
ギザになら埋まっているかも・・・(イミフ。。。)


↓そしてロンドンの危険人物にも会いマスタ・・。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
