
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.129 セビリア湾納涼花火大会とBC

2009.08.26 15:48|青い梅(商会)
今日、お昼にオーダーし、財布にお札が一枚もないことに気づいて

「まってください!!

お金がハイってナカッタ・・・ヾ(・ω・`;)ノ」

と言って苦笑されたはずかしい人は私です・・・。
作ってからじゃなくてホントによかった・・・(;´Д`A ```


妹が借りるねって、寝ぼけた私にいって
お札を持っていってしまったのがいけないノネ・・・><

やらかしてから思い出したっつのぉ~><

でもこれくらいのうっかりは年に一度くらい皆やるよネ??

と同意を求めてみる。。。


hanabitaikai-1.jpg


真夏の気分を貴方に届けたい~\(○^ω^○)/

ということで

セビリア湾納涼花火大会を納品日にあわせて
内輪で開催してみました~ん♪

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol128 大海戦2日・3日!ああまとめてですともww

2009.08.21 16:28|青い梅(商会)
パナスマキア>BGM、「連合艦隊」の谷村新司の「群青」でいい?
パナスマキア>手折れば~、散るぅ~。うすむらぁ~さきぃの~♪


わかりませんwwwwww



カオスの素を仲間にいれて!

再び散ってきました!2日目大海戦!



その前に作戦会議・・・


花凛>昨日すごい弱くて目をつけられたかもなので、ちと今日は提督どなたかにたのもうかとおもうのですがw
花凛>おれやってもいいよーって方いますか~w

>私なんか無理です><
>シーン

>私弱いよ?
>初心者なのでパス
>急遽参加のうえ、PCが今日はノートなので;;


花凛>まぁ、ムリするより・・・・

>旗経験無し・砲術家だし^^;
>初陣DEATH!
>死んでも、たのしければおkだと思います


花凛>沈んだほうがいい方がたということでw


>フリwww
花凛>ヨシ
>ww


花凛>チームマゾwwwww結成!

>キタコレw
>^^b
>マゾかよw
>ww
>マゾ・・・・
>いいブログネタになるじゃん
>花凛さんはわたしが守るお!




というわけで、懲りずに花凛旗で出動・・^^;

最終的には、大型も私がやりましたけど。
下手でもどーせ旗やるのなら装甲に乗れるようになったほうがいいのかなぁ
と思い始めました^^;


チームマゾといってもまけそーな戦いは逃げますw

ぽこぽこ沈したら、他のがんばってる国の人とか艦隊の人に悪いからネ。

daikaisen0907-2-6.jpg

昨日の友は今日の敵・・・・w

フレの方とも対戦したり、日ごろできない組み合わせで戦えるのが面白いですね。

daikaisen0907-2-5.jpg

Dさん無事に爵位ゲッツ!おめでと~w
確かにあんま戦闘で爵位来る人はすくないかも?

daikaisen0907-2-3.jpg

大体戦功は50後半~60後半くらいでおちついてきたかも?


↓そして3日目・・・ハァハァ。。。息切れしてキタw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.127 うっかり連続!イマサラ大海戦 初日

2009.08.18 18:21|青い梅(商会)
だーーーいかーーーいせーーーん♪

イマサラだけどキニシナーイ^^


今回はフレつながりで商会の聖マルコ商会さんの助っ人をゲットしましたので!
青梅(海)商会&ゲストたちチームで参加してきました!


対人もできそうならちょっとやっちゃいたいね~~ってかんじで!
(ダケド強いとこは思い切り逃げましたケドネ・・・><)


★☆★☆ てなわけで 1日目 スタート!  ★☆★☆

花凛>みなさーーんクエ受けましたか~~~!
花凛>みなさーーん船装備の付け忘れにご注意~~~><



フフ。だいぶなれてきたわね私も・・・。

意気揚々とGO~~~~~♪♪


daikaisen0907-1-0.jpg


船員イナイゾ!!(σ゜д゜)σ  (´Д`;)アワワーー

ゲストに格好悪いところみせちゃったじぇ・・・・


↓そんなわけで初日がハジマリマス・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.126 ペチコ会議に出席!

2009.08.17 08:32|大航海時代online
*この記事は8月30日まで一番上に来るようにしてあります。
 ガシガシ更新する・・かもしれないので?wこの記事の↓もチェックシテネ



心のダムは枯れマシタw

元気ぃ~はつらつぅ↓  花凛です。

そんなテンションの低い人はほっといて、楽しいイベントの話ヨ!

pechikokaigi.jpg

ペット自慢会じゃないよっ!

第2回ペチコ会議に出席してきました♪

↓とりあえずまとめてPR~♪

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.125 インディAとクリスタルスカルの王国

2009.08.12 16:03|大航海時代online
ALANさんのブログで私のイラスト書いていただきました~♪

すごい気に入りましたありがとー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

掲載許可をいただいたので、プロフィール画像にしてみました^^

他の方のイラストもとーーーーっても、雰囲気出てて、すごい面白いです♪

良かったら見に行ってみてね♪




さて、皆さん花火イベントやりましたか~?

私もちびちびやっていますが・・・花火だらけになってこまってますww



一人でアホなことを考えて、どうしても口にしたくて、
一人でパーティでしゃべって笑っていたのは私です(´・д・`)

odoritait0907-2.jpg



チミッコ少女音楽隊かわいいよね・・・・と思ったけど

チミッコ少女音楽隊>・・・もっとも厳しい条件とは…、この低い身長です!

私は、入れないみたいだから減点\(○`ε´○)


odoritai0907.jpg


↓今日は先日フレと冒険にでかけたので、そのときのことを・・・。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.124 なんとなくな日々

2009.08.07 16:04|大航海時代online
ようやく夏!って感じで、暑いですね~。

なかなか忙しくて、ちびちびINする日が続いてマス!

maketa0907.jpg

フレの海事制限解除クエにいって、負けたり・・・

taukete0907-4.jpg

ロンドンでまたもや負けて、首へんな方向にまがっちゃったり・・・

相変わらず撃沈な日々を送っておりますwww

大海戦とか、ネタはいろいろあるんだけど・・・・もうちょっとまって~w




さて、久々なピラちゃんと遊ぼうとおもって、マルセにいってきました!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.123 カラフルな世界

2009.08.02 18:27|大航海時代online
リンク追加 させていただきました。

★ココさんのブログ
ココ主義をリンクさせてもらいました♪
イベントで知らない人はいない。アイドルです。
あのしゃべりの巧さはハンパじゃないヨ(*ノノ)

★ALANさんのブログ
海の日々 ~イングランド駆け出し冒険者~をリンクさせてもらいました♪
マリ姐さんの沈没船でご一緒しました^^
なにやらリンク者イラスト書いていただいてるようで・・
私も書いてもらえちゃうのかなぁ~~~o(●´ω`●)oわくわく♪
(↑催促かっ><)




さて、なにやら、アムスにお友達があつまりまして・・・

フィリバスタ 転職クエをやってきました!

(アムスでうけたのは、前提を受ける前提ですが)

firi090704-1.jpg



フィリバスタっていうと、転職するのに悪名がいるらしいので、
初期の頃のイメージでは 海賊さんの職業って感じでしたが、
フレなんかはセカンド沈めて模擬のためになっていたりとかしてました。

フィリバスタの優遇が、海事ではもっとも優れているそうなので、
海賊行為はしないけど、俺バスタなっちゃうよーって人もいるそうですネ。

 



で、私はというと・・・?





どっちでもないんですw




ただ突撃14ないとクエストが出せないとかで、私には絶対出せないので、
枠が空いてそうならやってみたいかもーと思ったのでした♪


↓続きちょとネタバレあり

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
