
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.134 B3ペチコイベントと私の従者(いきなり後編)

2009.09.29 20:00|大航海時代online
ハイハーイ♪
皆さんこんにちは~☆

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と待ってた皆さんもこんにちは~☆

hanamaruchan2_20090911155649.jpg

わたくし~
日々うっかり、なご主人サマを支えるべく

現在 秘密結社で修行中の 花丸 デス^^

 。+゚ドーゾヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



日ごろ日陰キャラな私がでてきましたのは~

ご主人サマがどーしてもペチコSSにうつりたいけど、
カンパニーリーグもいつも皆で出てるしちょっとデタイノ・・・・・><

(´ε`;)ウーンウン

といつまでも唸っているので、

私が代わりに写ってきてあげることにシマシタ^^

(なんてご主人思いな私・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・)


ココ様>ボレアス3周年を締めくくるは
ココ様>ゴクリ
ココ様>ボレアス
ココ様>コレクション
ココ様>通称ボラコレ!
ココ様>あっと言わせるファッションショー
ココ様>あんな人が、こんな人が、ちょっとセクシー、あれは可愛い
ココ様>自慢のファッションを披露しちゃいます♪


090918-2.jpg

ココ様やククルクルさんが揃って
イベントもそろそろ始まりのようです~♪


↓そのころのご主人サマは・・・

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.133 B3ペチコ隊イベントと私の従者!

2009.09.13 16:40|大航海時代online
最近再び海事ブームがやってきたと評判の?花凛です。

eguzuma-1.jpg

海戦とかでもう少しマシになれればなぁとおもって、BCに練習に行ったりもしました。

・・・・というのも


DOLの動画をみてたら・・・脳筋さんの動画をみて、なんかすごーΣ(@@と思い、
               ↓
ちょうどBC期間中だったので、野良初体験してみようかなと思い・・
               ↓
会場までいったものの、野良ってルールどうなってるのかしらとか、
挨拶はするのかしら・・・とか考えてたらビビってしまいw
               ↓
どうしようと会場でウダウダしたあげく、コンビニにいってお酒とかを買ってきて
飲んでからポチっと参加したことはナイショデス・・・
(日ごろお酒はあまり飲みませんw)

*しかしそこまでして参加した自分も、理由聞かれるとよくわかりません~
 なんかそういう気分と、勢いだったのかなww






たまたまきてたフレに、使っちゃいけないスキルとかナイヨって教えてもらって
ちょっと落ち着き・・・

その後は野良BCをがんばってみました。

(平均的によく沈んでしまって・・・すみません><)




BC中ののSSはほぼ撮れてないデスネ・・

一週間近くがんばってたのにw

fuandesuyo.jpg


あ、でもBC会場で、うっかりファン?をゲットしましたwww

いまではすっかり海事ナカマです♪





さてそんな脳筋生活の私ですが、この夏最後のイベントに行って来ました!

pechikomaturi.jpg

B3(ボレアス3周年記念イベント)の話デス!

↓ペチコうるどーーーーー\(^O^)/

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.132 ヴェネ錬金術とお宅訪問

2009.09.09 15:10|大航海時代online
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ~ 涼しくなってきましたネ♪



renkin3.jpg

ヴェネツィアのパラケルスス邸にて、
錬金術のお手伝いをちょっとしてみました。


錬金術は。。。。
スキルアゲ、マゾいですねー♪


前は、ちょっと錬金とかやってみようかなーと思ってたんだけど
一日でやる気は消えましたw




そしてついに・・・

renkin1.jpg

錬金術のやりすぎで、フレが壊れました・・・・(*´;ェ;`*)







まぁそれは冗談デスケドモ・・・・もともとだし(ぁ

ヴェネチアにいたついでに行って来ました!


↓あの方の豪邸へ!!!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.131 B3イベント ナポリが熱い><b

2009.09.07 17:13|大航海時代online
うーーーなんかブログネタはあるんですけど。

いろいろ許可もらったりとか・・・

なんか順序的に手間取っていますw



とりあえずはB3(ボレアス3周年記念イベント)ネタから終わらせていこうとおもいマス☆


クイズ!もの知り航海王(ナポリ編) にいってきました♪

クイズ大会ですねw


↓会場でフレにばったり・・
ehehe-3.jpg




Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



かわいらしく笑っても、か、か、仮面が・・・ほら・・・



↓鉄手で何を引っかくノデショウカ・・・w

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.130 ダンス大会見てきたヨ!

2009.09.01 21:37|大航海時代online
ダンス大会に行ってきた~♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪


・・・・・先週・・・いや先々週?w


ボレアス鯖のブロガーさんも増えて!

しかもマメに更新される方も増えて!!

ブケさんも休止してるし・・・

私の遅さが際立ってきたのヨ∑(゚ω゚ノ)ノ




でも、まぁ、このままだけど・・・・



とにかく、ダンス会場のアムスへGO!

(第一回はリスボン、第2回はセビリア、そして今回はアムス・・・ときたから、
次はロンドンかヴェネかマルセあたりかしらね~w)


↓クマ(バタ様)の背に寄りかかってど真ん中で観覧~♪
kumanose.jpg

とか思っていたんですが・・・・






なんと審査員になることになりました♪

sinsain.jpg

私でいいのかしらっσ(゜◆゜;)

とおもいつつ、真剣に見ましたヨ~~~~!





途中、相方のルビアちゃんがきて、

ルビア>審査員やってるのか。。なーんだ飛び込みで遊ぼうかとおもったのに・・・

というようなことをのたまっておりました・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お嬢様。。。アドリブあんま効かないので、花凛のご利用は計画的に・・・






まぁ、またルビアお嬢様とでられるようにネタ考えます!

思いつけば次回か・・・その次にでもw





さぁ~てオープニングはいつも楽しいこのかたがたから!

sannzouhousi.jpg



↓続きも見てネ♪

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
