
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.143 もう書いタヨ!大海戦二日目!

2009.10.30 19:55|大航海時代online
海戦でイスパのまとめやくをされてる Aさん(仮) という方がいるのですが・・・

出会うとときどきいじられます。。。(´・ω・`)

asyusan091024-1.jpg

Sなかんじがプンプンスル人デス





海戦二日目~


いきなり・・・

rogu091024-1.jpg




ハァ━━Σ(゚Д゚|||)━━ウ!!  

ママニハブタレタコト・・・・アルケド・・・



花凛は Aさん に向かって泣いた

花凛>わーんw平手うちされたwww



すると・・・・


Aさん は花凛を拍手した

(ρε;)エ?

花凛は Aさん に驚いた




なんと・・・・


Aさん>気合をいれました


(・ε・)エエエ?


花凛>ソ、ソッカ・・

花凛>ありあとございまーすっ


Aさん>どういたしまして!




ってアン○ニオ猪木かっっ!!!∑( ̄口 ̄)




しかもいじり方が・・・

Aさん>>茶室ください~

>>Aさん>100円です

Aさん>>やすっwwww





こどもかっっ!!!∑( ̄口 ̄)



↓仕返しで幼女誘拐容疑かけといたw
daikaisen1024-7.jpg


イスパの海戦に結構続けて出ているのですが、やっぱ知り合いとかできて、
絡んでくれたりしたら、そのほうが楽しいデスヨネ^^


まぁ、人とか足りてなかったりすると、人集めるので時間前ぎりぎりまで
必死だったりすることも多いんデスケドネwww



↓そして海戦すたーとぅ~♪

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.142 うん書くよ!大海戦1日目!

2009.10.28 18:33|大航海時代online
ちょっと休止するというフレから

大海戦のブログは、詳細に・・・
まとめてじゃなくて、一日ずつ
SS多め、動画なんかでとっといてもいいよ~


といったような無理難題をいただいき・・・


でも、思えば、そんなリクエストをいただいたこともいままでなかったので、

あと、旗をやすませていただく予定なので、少しは余裕あるかなと思い、
ガッツリ書いて見ることにしマシタ!

(*動画は余計沈んでそうっていわれたので、やめといたw)


海事ネタ続きますが、興味ナイ方はゆるしてちょ・・w


daikaisen1023-2.jpg


今回も青梅商会とマルコの方、それからフレ、初日は野良の方一名
とご一緒させていただきマシタ^^



↓「あんまり沈まなかった」と書いておりますw
091023-2.jpg



↓本当かどうかはこの先をチェックw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.141 楽しいBC第2弾 マッスルドッキング

2009.10.26 20:18|大航海時代online





マッスルドッキングに参加してきました(*ノノ)







えっと・・・
ちょっと口にすると変な響きですけどwwwww


中型BCの合同開催のことデス♪


というのも、いつものように天切り松さん からの中型BCのお誘いだ~と思ったら

今回はizaberuさんのR10制限のBCと天切り松さんのR5制限のBCと 


二つあるのでお好きなほうに・・・・という内容デシタ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 。




松さんの方のR5中型BCの方をみてみると・・・・


なんかドリアン投げたりうちかえしたり、
ぽにゃぽにゃ言ったりしそうなかんじ・・・


ネタ的な空気がプンプンします・・・。


あぁ楽しそう・・・。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。






でも初心者さんもたくさんいるかもしれないし、

今回はちょっと自重して+海戦前の練習のつもりで?

R10制限の方に参加させていただきました!

syuuikara.jpg

こっちにもヘブンズドアさんやら、ピラちゃんやらネタな人もいたけど

楽しみつつ!真剣にやりつつ!!!




izaberuさんが、次はふざけますと 宣言してはじまった一戦では・・・

izaberusanbc1.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

中型BCに戦列のNPCwwwwwww



戦列超じゃまーw

と言われてましたが、初めてだったのでおもろかったですww



中型R10 もイイナァ^^


↓ちょっと休憩のアトは・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.140 楽しいBC第1弾 ぷちぷろ編

2009.10.23 17:11|青い梅(商会)
先日、USG団さんと聖マルコさんとこと
合同MAX模擬というのをさせていただきマスタ!



模擬で固定ってやつですかね?
商会対決~みたいなカンジでした!

goudoumogi0910.jpg


私は・・・まぁ、ひどかった・・・orz





後日忘れた頃に、「動画でみたけど~~」とかいわれてw

ひぃぃってかんじです・・・w







模擬の恥はかき捨て!!!

したかったのに・・・

ってそれじゃだめかwwwwww








でもなかなかいい刺激になって、がんばろーって気になった・・・・カモ?w




なんか気がつけば全然SSとれてなかった><

ので、マルコの人にちょいちょい絡んで終了w

maruko mogi








週末にはピラちゃんとこのプチプロさんと中型BC!

商会的には2度目の対戦です!

前回1戦しか参加できなかったので、

今回はばっちりでるように~~~とお達しがきたので準備万端で臨みました!

puchipuroBC.jpg


なんだか戦力ちょっと偏って惨敗w

ブログネタにもなりそーな話ないなぁって思ってたら・・・

最後に記念撮影しよう!って話になった。



↓そして、ここからが本番だったw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.139 花丸通信:私は見た!!!!!

2009.10.20 14:37|花丸通信
ご主人様 お元気ですか(´ω`*)

花丸よりご報告デス☆

hanamru091020.jpg





ご主人様のうっかりにより、今後お家が傾くことが予想されるため、

危機の際に少しでもお役に立てるようにと、ロンドンの秘密結社に

修行に旅立ってはや数ヶ月・・・





初期の研修はハードでしたがっ><





人見知りで、ちょっとビ゙ビり気味だった私も・・・・

heihei091020-5.jpg

最近ではだいぶ慣れてキマシタ♪








でも未だ驚くことはたくさんあります。





服を着ていなかった商会の人がいたので、あまった裸族服を

ー ̄) ニヤッ

いたずらでチョイスし、渡してみたンデス・・・・・・







予想外なことに・・・・

○ぁさん>いいの?

普通に受けとり、全然驚かず・・・。

huseji091020.jpg

○ぁさん>ウリウリ

花丸>ちょwwwwwwww




逆に逃げ出す羽目に・・・・

人がおおいとこでも全然気にしませんwwwww

おそるべしネタ商会>< 






イジられる方じゃなくて、イジる方にまわるのは

マダマダ遠い道のりのようデス(´・ω・`)ショボーン







先日も悪徳の犠牲者がでたンデスヨ!!!!!




↓家政婦 花丸は見たっ!!!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.138 雪見大福と少年使節団

2009.10.15 13:23|青い梅(商会)
来客中だったから―――




聞いてみた・・・




yukimidaihuku0.jpg





そしたら――――





yukimidaihuku.jpg




Sな客だった・・・



↓体が大福ってどんなだか想像したじゃまいかwwww

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.137 海事爵位もらったどー♪

2009.10.13 21:18|大航海時代online
一時間かけて行ったのに、書類わすれて・・・。

何もせずに目的地のまん前でUターンとかっ・・・・・

テーイ(ノ`ヘ´)ノ ヤツアタリアタック ┻┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.,






無駄なコトナンテナイサ~♪全部君の養分~♪










作りましたケドナニカ。。。?w












さて、海戦の翌日。



タベラのおじーさんから呼び出しがきたっ!!!!
(*イスパニアで一番えらい?人ですw)


091005-1.jpg

というわけで准男爵になっちゃった♪




ん~おかしい・・。

前回の大海戦で爵位きたし~。

その前は3回くらい爵位こなかったのに、こんなすぐに爵位くるはずないのになぁ・・・。





と思いつつ、ログを調べてみると・・・・


syakui091004.jpg


大海戦じゃなくて海事爵位っっΣ(・_・



まだあったのね~www




海事がんばってるからねっ・・・・もらって当ゼ・・


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


ナ、ナニヨΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



ほんとにが、頑張ってるんだからっ・・・






↓そんな私のサイキンの!!!!頑張りっぷりは・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.136 今度こそ大海戦10月♪

2009.10.08 15:27|大航海時代online
大海戦の記事です♪

あ、今度こそ10月の記事ですヨ~( ̄m ̄*)ムフフ



戦いの前に、フレの式ちゃんのダンスでパワー補給♪

↓1人だけ帽子が・・・><
siki091001.jpg

リス協会前でウダウダしてたら、

お掃除お姉さんイコさんの熟練度560ホウキで

バシバシっとお掃除されちゃった花凛ですw

ikosan091001.jpg

え?結果?

負けましたヨッ(っω`-。)

戦いの前に不吉www

熟練度1000までアゲたらまた試し叩きしてもらおう~w


↓お掃除されちゃったヨ大海戦♪

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.135 この前の9月の大海戦

2009.10.02 01:59|大航海時代online
昔のゲームのスーパーマリオブラザーズで、
一番最初にでてくるクリボーを踏み損なってシンジャウ花凛です・・・。
ノコノコけったら、もどってきた甲羅に当たってシンジャウ花凛です・・・。


そんなニブイ私には、大航海の海事はなかなか・・・難しいデス。

ふぅ・・・w

おっとため息つかないつかない・・。

もうちょっと、がんばるゾッ><






さて、だーいかーいせーんw

もう次の大海戦がくるから、焦って書いてるのは一目瞭然ねっ><

ダッテ明日カラだものっw

今回も商会のメンバー+マルコのゲスト+フレという形でいってきました~♪

daikaisen0909-6.jpg

サメに大量に囲まれながら初日スタートぉ~♪

daikasein0909-5.jpg

小型だとなかなか痛いジョーズ攻撃・・・。





メンバーたちがうっかり看板たくさん用意してくれてました・・・w

daikaisen0909-7.jpg

全力でうっかりコールしすぎて、戦闘にはいるとぜぇぜぇしてる人とか・・・・

力をつかうとこまちがってますwwwww


daikaisen0909-3.jpg

敵方にも味方にも言われw

daikaisen0909-1.jpg

ああ狩られたサッ><



今回は旗じゃなかったけど、ツッコミに忙しかったデス。。。



↓続き~♪

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
