
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.149 悪徳珍道中♪ぶらり旅

2009.11.28 03:56|花丸通信
リアル都合により、しばらく間空き気味です><

チョット前のヤツをUPしてみました^^b

暇つぶし程度にドウゾ・・


---------------------------------------------------------------------------

ご主人様


花丸は先日・・・・


悪徳三銃士商会の新港発見ツアーにいってきました^^

もうね・・・結構日にちがたってるので、さらっとご報告シマスネ(ォイw



この日、ご主人様はEUで用事があってこれなかったのデスガ・・・





ゆづさん>や~わる子のみんな元気かな~?^^



げんき~~♪\(*^o^*)/



sinkouhakken-2.jpg

ダンサー兼元祖うっかりこと ゆづさんや・・・






sinkouhakken-1.jpg

すえちゃんの保護者のさねさん


という引率の大人たちがいたので、私も連れて行ってもらえました^^b




コースはカリカ→グアム→サマライ→ヒバオア→ガラパゴス諸島上陸地点→リマですって^^

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


ではいってきまーーーーーーす♪



↓SSとってるので、まだいってないから後で見るよぅ~って人は見ないでね~!

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.148 Liveイベント受難編><

2009.11.19 18:35|大航海時代online
まつりだー!(●´∀`)ノ+゜*。+゜。*゜+


㊤↑㊤↑テンションヽ(゚∀゚)ノァゲァゲェ↑㊤↑㊤

でいきマッショイ!




11月14日のLiveイベント会場、ケープには・・・・・

人がこんなにたくさん


0911ibento1-6.jpg




比較的すいてるとこを探して桟橋にいったので、

街の真ん中あたりは歩くと人を踏むくらいデシタ~(°◇°;)




kibennt0911.jpg




イベントのチョンマゲ子ども達や、海賊のピッコロとかメスキータは・・・

ESCキー押さないと全然見えないかんじ><



↓ペットだけ残るのも不思議なかんじよねwwww
0911ibento1-5.jpg




↓話はさかのぼりますが~~~

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.147 一歩進んで三歩下がる海事アゲ

2009.11.17 18:56|大航海時代online
最近はちょっと忙しいのですが、合間合間に海事アゲしてます♪

人の3倍遅いくらいのペースで・・・



大砲なくなた~

イベントだ~

もうやだ~(ぁw


理由つけてはEUに戻るので全然すすみませんw






Lv59くらいからは、王道だけど、シャム湾のアユタヤ狩りとかしてます。

安全海域だと人が一杯だからたくさんわきますね~♪


砲撃がなかなか痛いので、私の場合ソロだと名声下がり放題ですが、

艦隊で商会の子や、フレとかともやったりします。



ikemesogetu.jpg

一緒にやってて沈んじゃったのは~~~



この人だ!






                   ↓



doasan3.jpg



え?大事なとこが隠れてない?




ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




↓続きもドウゾw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.146 女神降臨!カンパニーリーグ11月

2009.11.13 04:03|青い梅(商会)
cl091110-1.jpg

白旗



うまくなること

どっちが期待に応えることになるのでしょうか!

そんな風に思ったりもします・・・・・w







さて今月も カンパニーリーグ 出てきたヨー♪


フレ>ウッカリ沈んでください!


いわれなくてもしずんでるよぅーーーーー><

cl091110-5.jpg



さて、今回のCLにはなんと あの女神が降臨!?


↓アッピラウッピラテカトントン・・・だっけ?w

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.145 大事にシマス♪マリ姐への誓い!

2009.11.10 17:07|大航海時代online
ちょっとがんばって更新すると、ちょっとやすみが長い・・・

マイペースな私ですw



二日目の大海戦後、いつもより少し元気だったので、
(いつも海戦後はぐったりデスw)

リスボンでバザを物色していたところ・・・



オサレなマリフレールちゃんを発見♪

akainka-1.jpg

いいなぁ・・赤インカノーブルドレスだ♪

(↑クスコでしか作れず、高級ベルベットとか材料がめんどーなお洋服デス)




最近は海戦とかでマレシャルキュイラス着続けな私・・・


はぁ~やっぱオサレは大事よね~;;





着てみる?といってくれたので、ちょっと着させてもらうことに^^



マリフレール>可愛い(o^-')b グッ!
花凛>ワーイ


マリフレール>それ花凛さんのだから
花凛>え・・
花凛>つくってくれたの?

マリフレール>うむw



ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

↓教会で記念撮影^^b
marineinkahuku1.jpg


前に生米茶室(*お米さんのネトラジ用茶室)で赤のインカノーブルドレスほしーっていっていたので、
私の分もつくってくれたようです><
ありがとぅ~~~♪

手間かかるやつなのにっ><
ただでもらうわけには~とおもったら・・・

マリフレール >>>マリ姐への永久の忠誠でいいぉw



おお!




ということで!アッサリと!




忠誠を誓います(`・д´・ゞ)-☆




↓これで私もマリ姐一派ネ!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol144 息切れダヨ!大海戦三日目!

2009.11.02 17:18|大航海時代online
うっかりんさんとかうっかりさん って呼ばれるようになって、
だいぶなれてしまいましたが、


自分でうっかりん艦隊!

とかいうのはやっぱ恥ずかしいんで・・・




早めに大海戦の会場について、放置するときに


↓こんな風にバザコメでだしてみたんですw
daikaisen1025-1.jpg

イコさんには

マタハ っていうかウッカリ艦隊なんじゃ?

ってつっこまれたけどw




リセキをして、ご飯食べたりしたあと戻ると、
またイコさんがなにかいっています・・・

イコさん>いろんな名前をお持ちで・・・・




(。´-ω・)ン?




daikaisen1025-2.jpg


ちょーーーーーーーーーーーーwwwww




いい感じに真ん中に入られてた。。。><



最後までいじられながら、最終日すたーとぅ・・


↓3日間スタート前は嵐でしたね!!!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
