
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.165 痛い話してもいいですか・・・

2010.01.29 17:30|その他
最初はめでたい話から・・・・


011510 182148





わたしの所属する青い梅を赤く染める商会(セビリア)では、

見事、商会定期船(セビ-長崎)の乗船権利をゲッツしました♪

セビ-長崎区間が45分でいけちゃうというものです。



会長がんばったね><b

ほかにも南蛮交易をがんばった人たちおつかれさま♪



まだ乗ってないけど、レアハントしにいくのには、ちょうどよいなぁw

今度乗ってみよう♪





そんなわけでお正月の話を・・と思ったんだけど。








今結構悩んでいます・・・(´Д`;)/ヽァ





dousiyou1.jpg












リアルのことなんですけど、


聞いてもいいですか・・・







皆ならどうするのかな・・・



↓聞いてやるよーって人は続きを・・・言っとくけどちょっと痛い・・・

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.164 今年もB鯖楽しく行こうぜバザー!(・∀・)ノ”  

2010.01.27 20:19|大航海時代online
先日!

『今年もB鯖楽しく行こうぜバザー!(・∀・)ノ”』  が無事終了しました♪
borebaza0.jpg


来てくださった方も、応援してくれた方もありがとうございましたm(_ _*)m

たまたまオポによって来てくれた方も、噂を聞いて来てくれた方も、
もしかしたらブログみて来てくれた方もいらしたかと思います。

思ったよりも人が集まって、ヨカッタなぁ^^



時間よりも少し早くオポにいくと、

borebaza1.jpg

ネタ準備中?のizaberuサンを発見www


後ろ姿だけでも笑える格好ってすごいwww




borebaza4.jpg
初対面の方にいじられたり・・・ちょっと嬉しい♪






実は・・・・

心をこめて接客します!!!!

などといっていたのに。



60以上用意した帆の数々も早々に売り切れちゃいました><



↓「世界のヅラ展」のまねですwハイ♪
borebaza5.jpg



用意した白旗(帆ですけどw)ラインナップは以下のとおり♪

大ガフセイル
大ラティーンセイル
大スクウェアセイル
予備帆
改良ゲルンステイスル
改良フルリグドセイル






ものを並べるのに必死で、並べ終わったら、完売してたという・・・

定価の半額くらいでおいていても、50Mくらいの売上げになりました♪




バザ日ごろあんましないから><

ペース配分を待ちがったなぁと反省;;





↓自分のものが早々になくなってしまったので・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.163 日本勅命の想い出♪

2010.01.22 20:06|大航海時代online

カンタンに書ける事から先にかけばよかったのかもだけど

なんか、起こったことの順番でないと気持ちが悪くて。


ネタは古いですがSS日記だと思って見ていただければ・・・w






勅命のときの話。

皆たくさんマニラにきましたね~。


tyokumei0.jpg



私も当日会場にいたんですがパッケージがまだだったので、

隅っこで小さくなっておりました。


tyokumei1.jpg

そのときはそう思ったんだけど・・・


あとで、郵便ポストを後でみると不在配達票が

入ってたっ><



寝過ごして受け取れなかったラシィ・・・

(っД`)シクシク,,,




tyokumei4.jpg

そう、それが私のアダナです・・・><



続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.162 そうだよ!12月カンパニーリーグ♪

2010.01.19 00:00|青い梅(商会)
UPDATEから、遊びすぎて・・・

ネタが溜まる一方で、なかなか消費できない花凛です。



あと、



FC2ブログでリアルタイムプレビューをしたまま

ブログ書くとしょっちゅう固まって消えるんですっ

3度以上やると超泣けるっ。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ





だから一度やったらこまめに保存しろよって

思うんですよね・・・。



自分でっ><




でも毎度ヤル┓(゚Å゚ ) ┏ヤレヤレ





ふぅ。



で、イマサラだけど、12月のカンパニーリーグの話。


大会開始前になにやら並んでる人がいるので、私も・・・

並んでミマシタ!!!

okashihaihu0912121.jpg

お菓子はさっ


地域の山車引いたあとにお菓子もらう為に並んだのを思い出したンデスヨネ~~。


ワクワクしながら待っていると、皆がウェーブのように前から順番に座っていくので、

座ってミタ!

okashihaihu0912123.jpg

キレイにジェネラルキュイラスとマレシャルキュイラスの列がデキマシタ♪

皆、ノリがいいなぁ・・・w


結局なんももらえなかったの・・。

有名人のサインがもらえるとかいろんな憶測がとびかったのにっ><


また ○コ ロンロンに踊らされ(ゲフンゲフン



大会のほうは、さっぱりで、


okashihaihu0912124.jpg

沈めたーと思った瞬間に沈められたり・・・

ししょーには調子こいてっからだって言われました><


なんか大会が終わるとグッタリするのですが、

↓今日はまだ終われない!!!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.161 イベントポスター♪

2010.01.18 15:59|大航海時代online
20100113003022f34.jpg

ALANさんのブログから告知用のポスター画像を
いただいてまいりました。

もー流されるナス巻きさんとか
ペチコで生足みえてるcurryさんとかうけますwww

大きなユーザーイベントとはちがうのですけども、
ブログ見てきてくれた人とかが、プラッときてくれて
楽しんでいってくれたらいいなぁと思います♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.160 バザー告知と初レア収奪♪

2010.01.13 18:11|大航海時代online
syudatu5.jpg

皆様こんにちは。



右側にイベント情報というのを新たに設けました。

うん。ドアっちさんのパクリダヨ ( ̄^ ̄)エッヘン




 「今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”」 

が1月23日土曜日21時からオポルトで行われます。

ブロガー仲間のALANさんが主催です。



心をこめて21~24時まで!

接客させていただきますよっ

よかったら来てね*><*




他にも、

陸戦でペアを組んで対戦したり。(あのネタ系超人がタッグを組んだ!?)

クイズ大会で知能を競ったり。(早押しがダイジ!私遅いケド!)

論戦で刺客たちと対決したり。(デッキ・・組まないと・・w)


そんなミニイベントもありながら~気軽にバザータイムを楽しんでいただくという
イベントになっております。

詳細はココで!)



有名リストランテから料理・・・出品されるかなぁ

私もばっちりバザで出すもの用意していきますよ!

(これからだけど・・・)



陸戦当日気が向いたら、会場でだれかお誘いして挑戦してみようかなぁ 

なんて思ってマス!

FAっていまだにわからないけどね!!!

あれ?FAってもうない?

それすらもわからないけど・・・・




告知はこの辺にして・・・


↓初めての収奪・・な話

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.159 ボレアスの花

2010.01.07 17:26|大航海時代online
お好み焼き

たこ焼き

いか焼き


大阪(の食べ物)をマンキツしてきました♪




さてDOLの年末のことw

ボレアスの花イベントに招待されたので、エントリーし出場してきました。

本当は、どちらかというとミスコンとか苦手なんデスガ・・w

感謝祭(ユーザーイベント)になんかしら協力しようと思っていたので、
出場者という形で盛り上げられるように~いってきましたw



当日のナポリで、出番までいつもの森本さん(curryさんのオランウータンw)ごっこ・・・
morimotosan2.jpg

ピラちゃんもデヴィさんも夢中な? 森本さんに・・・
morimotosan1.jpg

↓そろそろ出番ですヨ~~~~♪

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.158 明けましておめでとうございます♪

2010.01.02 10:21|大航海時代online


皆様、明けまして!!!!!

おめでとうゴザイマスm(_ _*)m


akeome100101.jpg


年末に具合ワルくなり・・・

どうやら風邪を引いた花凛です。



最近まったり、ゆったり。

こんなにマイペースにしててよいのか、と思ったりもするのですが・・。





今年もそんなかんじで明るく・楽しく・仲良く

大航海できたらいいなぁと思っております。


皆様よろしくね~^^b




↓もうちょっとだけ続く☆

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
