
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.178 またまたバルシャレース

2010.03.30 00:00|大航海時代online
式ちゃんが


ママン バルシャレースやるから来てYO♪


と言った



・・・・・か言わないかは忘れましたが、











バルシャリレー的なものをやるというので、参加してきました!


sikire-su4.jpg

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.177 先輩のマイブーム

2010.03.27 02:04|花丸通信
花凛様お元気ですか(o´ω`o)


花丸よりご報告です♪







悪徳三銃士商会には、悪い先輩がたくさんいマス・・・。





ちなみに 見た目でもわかるかもしれませんが、

LEVEL5
LEVEL4
LEVEL2

位の厳戒態勢でのぞまないといけないメンツです・・・。

でも、これ以上は極秘事項なので、

文書ではとても送れません・・・><

sennpaisono1.jpg








他にも、

takeo.jpg

あの姉妹にも痛い目をみたのは覚えていますよね?













今回のメインは・・・よく修行に付き合ってもらうアリーア先輩です。










お世話になっていますが、困るのは・・NGワードがあることデス。




日本実装にむけて、かつらの話になった時も・・




↓ハッとおもったときには、既に遅し・・
ariasamato1.jpg

アリーア>毛・・




頭系の話になると、不機嫌になりマス><





ariasamato2.jpg

花丸>あ、ふ、深い意味はないよ・・

Agatha>ちょんまげは・・・髪型で 剃られちゃうんじゃw






ariasamato3.jpg

アリーア>な、何二人ともこっちみてんのよ!





美川○一みたいなことを言われマシタ><




↓それだけじゃないんデス!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.176 24時間耐久バザーとあの人の舞

2010.03.23 12:40|大航海時代online
前回書いたN鯖のイベント。
13日は参加できたのですが、14日はリアル用事もあったし不参加の予定でした。



遅い時間には戻れそうだったので、フランスの名物? 

アブサン主催の 24時間耐久バザー

に間に合えばちょっとだけ顔を出すつもりだったの。







でも!!!


はっと気が付けば花凛はジャカルタ・・・・。






グフ… orz



もう、24時にも間に合わないかも…と思ったんだけど、







スペシャルゲスト来てるとのうわさをききつけ、

ちょっとだけでもーと、裏キャラでいってみた!

piaratyan.jpg



久々に聞いちゃった♪ピラちゃんの叫びw

(^m^)ムフw








なんかピラちゃんきてたからテンション上がって、





自分のその日の痛いうっかりネタを、調子にのって話したり・・・

ハムとベーコンネタをヘンな方向にひっぱってしまったりしたけど・・・





久々に話せて嬉しかった。

ほんとはもっと話したかったけど><




また遊びにきてね!!!!





続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.175 N鯖イベントでヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

2010.03.18 17:01|大航海時代online
3/13

ALANおじいちゃんがボレアスの絵描きさんとして出張する

「DOL5周年記念 7.5カ国祭り」のイベントの

いっぱい!似顔絵やさんinセビリア(ポロリもあるよ)

にALAN応援団としていってきました!


↓LSLのライブも久々にみました♪
ojiityanto7.jpg


応援団とかいいつつ、

実際は、ALANおじいちゃんに助けてもらったこともゴニョゴニョゴニョρ(・・、)


でも楽しかった!




↓ので、その様子をちょっとだけ。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.174 魚イベと祭りのハッピ

2010.03.15 16:57|大航海時代online
ちゃお!

WCもおわったんだねぇ(ってみてただけですけどw)

また15日、納品がはじまりますなww

ほんと、一ヶ月経つのはやいです~><







そして・・・



ハッと気が付くと、イベントやらなにやらで・・・

SSが超たまってる!!!!






個人的には、公式イベントで

服がもらえるのが嬉しかったな~♪




魚を納品するイベントは

sakanakun1.jpg

なんか海洋学者になりきるのが流行ったミタイ・・?w

ちょっとだけならんでみたw







人が来て抜けられなくなる前に(←小心者w)

と退散しかけたとき・・・









うっかりんおいで

シャウトしてるwwwwwww





とおもったらマルセの女帝サマでしたw


↓この人w
sakanakun2.jpg



むちゃぶりはヨシテクダサイwwwww






ネタあるところにわっちあり?

何気に、直でカラムことはあんまりなかったフリーベルちゃん

sakanakun4.jpg



立ちバザーっていうのをしてたみたいw






ネタ人間な二人だったけど。

ボケだらけで突っ込みが足りないせいなのか・・

「ボケきれないこと」にもだえ苦しむベルちゃんに、

たまたまイベントにきて絡まれたALANおじいちゃん が一言。


sakanakun3.jpg


そのボケはたぶんなんかちがいます!!!!!!!






↓つぎはハッピとりにいくぞー!!!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.173 底もぎもぎ

2010.03.12 18:20|大航海時代online

なべ焼きうどんが、チョット目を離したスキに

焼きうどんになってたり・・・








キーボードが勝手にお茶を飲んだり・・・

日々のうっかりでいっぱいいっぱいな花凛デス。







ムーン><








↓絵かき屋さんイベントは、Notos鯖だよっと教えてくれたファルちゃん


ファルチャンと



↓今日は大してネタガナイヨー。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.172 お知らせイロイロ♪

2010.03.08 16:05|大航海時代online
リスに行ったら、


バルログさん>ぼくと、コルさん?

コルさん>ウン





バルログさん>なぐっていいの?


同じ商会の子にタジタジしながら、

聞いて、殴られている姿をみかけ・・

ツイ聞いてしまいましたw

花凛>サンドバック?w

barurogusan.jpg

そんな英国紳士バルログさんがブログを始めたそうですw




海戦でであったときも、沈めてイイノって聞いて・・・





くれないですよね><









あと、女帝紫音ちゃんのラピュタブログが

バルス(崩壊の呪文)

となえられたそうで・・・FC2で再開です♪

せのびしたいおとしごろ♪♪

以前のブログは自分でいじることができなくなってるとか・・・

ナム~~><

でも、また更新再開。嬉しいデスヨン♪






↓てなわけで?今回はお知らせイロイロ・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.171 悪徳レースでハッピー☆バレンタイン♪

2010.03.02 17:18|花丸通信
先日のバレンタインの話。

barentain1.jpg

箱とかねっ
ムダに可愛い><b

嫌いじゃありません、こーゆーのっ♪
ゴディバのチョコの入れ物みたいよねw


barentain2.jpg

中身はハートの紋章w


NPCを回るバレンタインのイベントはちょっとイマイチだったけど、

花丸の商会のイベントがあったというので・・・それをみてみましょう♪



↓悪徳バルシャレースw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
