
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.185 CLミスコンと劇的な瞬間

2010.04.27 03:13|大航海時代online
カンパニーリーグのミスコンに出てきました~。




まぁ、商会ではでないっていってたんですけど、

日ごろお世話になっているカンパニーリーグ運営の方から

是非にと言われまして・・。

一年近くもやってるし、たまには恩返ししないとネ><




misukon1.jpg





でも、あっさり予選落ちでしたがw

かっこわるぅw








cc6.jpg

↑らぶヴェネのらぶっちさんとも予選であたりました♪

 いつもおしゃれなヴェネのかわいい人です★






まー正直、私の気合が足りなかったと思いますw

敗者復活とか何も考えてなかったら、時間切れになっちゃって・・・






フレにはスパコンフリーズしたかっとか言われるし。





いつも別に狙ってるわけじゃないやい><







とにかく盛り上がったようで何よりでございました♪






↓そうそう・・まだあるの・・

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.184 論戦練習会とカサブランカカップ♪

2010.04.22 00:00|大航海時代online
ここのところ、忙しかったのとかあって、疲れてたかな。

やっといろいろ落ち着いてきたかも・・・。







先日は、マリ姐さんの論戦練習会に行ってきました♪

marukoronsen1.jpg

そんなこと言ったって、ボコボコにされたのは私のほうです( p_q) シクシク






私ほんと論戦へたなんですよねー。

相手の出したカードとか出しちゃうし><

でも最近あんまりやってなかったから、なかなか燃えマシタ!!






主役はやっぱこの人♪

↓聖マルコロンドン支店論戦部長のマリ姐サン
marukoronsen4.jpg

フレとかがすごくたくさんの人が集まっていて、盛り上がってたなぁ。






久々のアカデミーを翌日に控えてたので、

冒険家さんたちもいらしてましたね~。

顔見知りの人たちが皆論戦強くてびっくりしましたw






めちゃレアななんとか狐のドガリーヌとか、いろんな賞品がありましタヨ!

marukoronsen5.jpg

可愛いお願いにより、集めてキタにちがいなひ・・・。









ちなみに一位の人が選んだのは「マリ姐さんに取材されてブログ記事になる権」でしたw

そのうち?載るんじゃないかなーw


マリ姐さんのおいしいものいっぱいブログ
マリ姐のわがままレシピ





お誘いありがとー♪




↓毎度ですが脳筋ネタはここから・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.183 安土にいってみた^^

2010.04.19 21:22|大航海時代online
ここのところ、海事イベントが続いていたので、

休止から復帰した人ともあまり遊べていなくて・・・・

絡みたかったので、ふと思いついたときにダンジョンに誘ってみました^^




私は前提まだ途中なんですけどねw





思ったより人がきてくれたので、安土いけるというフレにも手伝ってもらって

行って来ましたよ!



azuti1.jpg



↓やっぱりお約束!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.182 バレバレ!?ALANオジイちゃん慰「老」会

2010.04.13 19:15|大航海時代online
先日N鯖での絵描きやさんイベントで、いろいろ皆をケアしてくれた

ALANおじいちゃんを、日ごろの感謝をこめて癒やそうと、

これまた皆の兄貴的存在の天切り松さんがフレたちに召集を掛けました♪

aran10.jpg



これは2次会?3次会の後だからだいぶへったけど。↑たーくさんあつまったよ!


(*マタ今回もブロガーさんと知っている方と大丈夫そうなフレに関しては
 SSの名前を消していませんm(_ _)m)


↓今日はそんな話♪

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.181 休止中のフレへのお詫び

2010.04.13 18:16|大航海時代online
休止中のフレの皆様へ。



半年以上復帰のされていないフレについて、

(ご連絡いただいている方は別として・・)

一旦フレを解除させていただくことがあります。





かってなことで申し訳ないとおもい、1年以上試行錯誤もしましたが

結局最終的には、このような形をとることになりました。

ごめんなさい m(_ _)m





戻られましたら、また声をかけていただければ嬉しいです。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.180 第3の定期模擬大会とバタ豆の逆襲

2010.04.08 22:40|大航海時代online
ブログ仲間のナルセスさんが

CL WCに続き第3の定期模擬大会を企画したということで、

プレ大会が4月17日(土)に行われます。



以下開催要項をそのまま転記
----------------------------------------------------------------

日時    4月17日(土)21:00 (大海戦等のイベントの場合は順延)
場所    カサブランカ
大会形式  トーナメント制(敗者復活制度あり)
エントリー 事前受付先着順
その他 
     出場資格に一切制限なし、5人集めてチーム名と参加者を申請するだけ
     出場チームを対象とした模擬戦くじの発売
(パリミュチュエル方式で控除率25%)
      控除額を一位チームに賞金として配当
     くじは単勝のみ、一口100kより

模擬戦ルール
     副官船の同行は不可
     乗船にOPスキルの仕込み爆弾の付与不可
     甲板戦不可
     旗艦落としの時間制限なし(降参あり)
     その他はWCの模擬戦ルールに準拠

-----------------------------------------------------------------

だ、そうです。


↓詳細はナルセスさんのブログで!
摸擬大会始動


もう14チームほど参加決まってるようだけども
16チームなんでまだ空きありそう!

興味のある方は是非どうぞ。


クジ是非ヨロシクっていってたヨ。

(私はToToとかしないのでワカラナイケド・・)


ま、宣伝はこのへんにして・・・








ウッカリお断りな邸宅でなにかもらえるという噂を聞きつけ




baru4.jpg






↓無視して入ってミマシタ!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.179 CL0でドッペルゲンガー

2010.04.05 22:16|大航海時代online
cl0-1.jpg


ドリアンさん近いヨ><





この方いつも、なにげにレアな服をどこからかゲットしてるんだなぁw

最終兵器D投下して収奪してるにちがいない・・。

私もチマチョゴリとりにいきたい・・><







さてファロは今日も脳筋気味な人たちで埋め尽くされております。


cl0-3.jpg



今日はCL0(甲板戦・副官船有りのカンパニーリーグ)です!

(甲板戦・副官船無しのCLLと交互に行われます)





↓そこではなんと・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
