
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.191 大海戦2日目・3日目♪

2010.05.27 15:33|大航海時代online
最近、健康のために、しょうが入り紅茶に黒糖をいれてのんでます♪


昔だいすきだった冷やしアメの味(関西の人なら知ってるかも?)

がして、続けられそーなかんじ><b

体内温度を上げるためなので、アイスはその間少し控えめにしてます;;

新作アイスの話とかしないようにーーーー><

(私が一番してるんだけど・・)








では、前回に続き大海戦の話。



☆2日目☆



2日目から、いつも海戦一緒してくれてたマルコの方々が、

来てくれることになりました。

楽しくてゆるさも、強さもある人たちなので、大歓迎ナノデス!





そして、他にもきてくれそうなフレをフレンドリストから探す・・・。






kaisen100508-1.jpg

フレのすたまさんをゲット♪



FSはロワしかないっていってたけど、それでもいいからと

きてもらいました♪

半年ぶりっていってたけど、ブランクかんじませんでしたよぉ^^








あとは、野良の方を二人募集してやるものの・・・。





この日はダメだった~。




戦功30くらいだった気がする><皆は40くらい?


NPCも初日にわいたからといって、翌日も沸くわけではないと・・・いうことですな><







優柔不断なので、判断ミスもたくさんありましたorz








翌日1名空きがあったので、たまたま話してた、ルビアちゃんに打診したら

kaisen100508-3.jpg


いいよーってことだったので、最終日きてもらうことに。






↓三日目はここから・・

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.190 だ、大海戦が・・・

2010.05.25 03:27|大航海時代online
そろそろ海戦ですね~





(°m°;)ハッ


前回の海戦ネタ書いてなかったよ!!!







ってなわけで5月頭の海戦の話~~~♪






今年初のイスパ参加でしたね。


海戦はじめてな、商会の子とかつれていってきました^^




↓商会のデ・オマルさんのおかげで、デ一族に過敏に反応する青梅商会員
kaisen100507.jpg



↓がんばるど~♪

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.189 GWカッツ生産会がすごいことに!

2010.05.19 18:15|DOL育成中
DOLのほうはちょっと環境の変化から不安に思うことやら、いろいろあるけども、

ブログの中ではとりあえず楽しい話をしたいとおもいます(’▽’*)






☆100カッツ製作3日目☆

魔術師をひいた、サユ子が60台と70台のカッツから

2本の100カッツを制作\(*´∇`*)/


kattu2.jpg


6人がかりのこの生産会。

いいだしっぺ?で最初から通してがんばってた二人にまず配布。

残りは90台を三つ作ろうと会長が言い出す。








カッツも3日目にはいり、きりがないし・・・報酬としてとりあえず

90台のカッツが、私とdさんとりゅうさくさんの3人に配布される。



とりあえず、叩くかどうかは本人に任せて〆ようということに。







残りの二人は100カッツもってたから「とりあえず90でよい」って

話になったけど、私はもってなかったのでどおしようかなぁと・・・。









とりあえず、残りの60カッツは何も貰ってない会長分に数個渡して、

自分のカッツも放出してたので、残りのショボイカッツをもらって

ちびちび1人で引き続き作ろうかなぁと思ったら・・・・・・・。









りゅうさくさんがショボイカッツにまじって90を渡してきたw








( ・◇・)?(・◇・ )













りゅうさく>90壊してもいいから強化してw

















(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!








花凛>www


りゅうさく>3本あればできるかも、1本ぐらい






そして・・・・

dさん>私も90提供する~




ちょwww∑(゚ω゚ノ)ノ






dさん>100のSSほしいよね






花凛>皆、私のブログのためにww






dさん>いつも楽しませてもらってるので~^^

りゅうさく>失敗してもネタになるしw

クリスさん>そしてCLは借り物カッツでw








おーいw

私に壊してほしいんでしょーーーーーwwwww







というわけで・・・



花凛>せっかくだからやるかw










腹をくくりましたw



続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.188 GWに突然アレをヤリマシタ

2010.05.15 05:12|大航海時代online
投資戦


GWの投資戦で貯金の3分の2くらいつかっちゃいました><

勲記が残ってお金がががが><







今回はそんなGWのお話。


商会長にカッツレシピをかりて、2週間。


じみーにカッツ強化したり、しなかったり、忘れてたり、思い出したり・・・







とにかく30~50のカッツは貯めてみたものの、魔術師も砂もなかなかでないし。

むしろ女帝出さないと海戦やばぃ(ぁw

て状態でなかなか進んでなかったのですが・・・




ある日突然それは始まりました。





GWカッツ生産会




レシピは2つ。商会の有志による参加者6名。






きっかけは、サユ子が60カッツをダンジョンで落としたのと、

会長のおもいつきで・・・はじまったんだとおもうのね。








でも、皆全面的に協力してくれてて・・・。


こ、これは・・6本カッツ?wムリでそwww


とおもってしまった小心者な私。





当然会長は

何も考えてナイ

そういう人なのでww





↓それがムリだったかどうかは後の話・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.187 ペペオクいきたいわん

2010.05.10 14:27|大航海時代online

なんとなくこんなアピコメにしたら・・



ikitaiwan.jpg





過去1~2を争うほど突っ込みがおおかったww





皆好きなのね(*ノノ)ダジャレ











で、台湾いってきますたw

taiwan1004.jpg


なかなかいいですよねw

街は二つしか増えてないけど、服とかも増えたし。

個人的には楽しんでます。





やっとこれた~

とおもったら翌日ペペオクだったことを忘れてて、

即効でもどりました・・。




今度ダンジョンとか、ゆっくりしたいなぁ・・。





↓で、ペペオク・・。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.186 GW前の出来事を駆け足で!

2010.05.08 18:07|DOL育成中
GWあけたらブログUPしますとかいいつつ、膨大なSSを前に。。。

何からはじめたらいいか考えているうちに、1日が終了w







はじめての精鋭狩りをしました(*´∀`)ノ


NPCのフランス精鋭ですね!



↓え?狩られてるのは私・・?
kaigun.jpg



突撃がスキルブックにはいってたのはナイショ・・w

紋章ほしかったけどとれず~

またゆっくりやってみたいな^^






↓とりあえずいろいろ駆け足で・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
