
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.198 単純な私と梅雨のじめじめ

2010.06.29 19:55|大航海時代online
こんばんは^^

梅雨デスネー><



雨でじめじめしてるのは、ちょっと苦手です。

農業とかだと、待ちわびてた雨だったりして、

とても大事なんだろうなぁとおもうんですけどね。




先週は実は体調もわるくて、気も滅入ってたのですが・・・

今週は元気です♪



単純だなぁと思う今日この頃♪





はりきって・・ゆるゆるまいりましょー

karubiさんが熟練剣士クエ→上級仕官クエやるというので、

一緒させてもらったところ・・・


3set2.jpg

3セットでしたwwww


3set3.jpg


船ひいてもらってたし、ネタ艦隊だったので恥ずかしい失敗の話とか各自しながらで

(いつも滑ってる気がするけど・・orz)



結構あっという間でした♪楽しかった^^

最後は1つだけ抜けちゃったけど、また機会があればあそんでおくんなましw





↓だがしかしアイテム枠がすごいことに・・w

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.197 SS屋さんで楽しいことイパーイ(・∀・)後編

2010.06.24 00:09|大航海時代online
で、前回の続き♪

komachiちゃんと撮影中・・・




なにやら聞こえてきます・・・



うっかりーーちw




うっかりビンゴwwwwwwwwwwwwww







お~~盛り上がってるなー。

なんて思いつつもどってみると・・・。





皆のキラキラした目が・・・私をみてる・・・?





イサナ>うっかりん!

イサナ>ビンゴした!ww






エェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェ




okomerkansya9.jpg

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.196 SS屋さんで楽しいことイパーイ(・∀・)前編

2010.06.18 21:39|大航海時代online
20100606okomesan.jpg






むっふっふ(*ノノ)



いいでしょいいでしょ♪




お米さんのブログ読者感謝イベントにいってきました~♪

そこの「SS屋さん」という企画でとってもらって、つくってもらったSS^^



私のはなんかエッセイ集の表紙みたいなイメージだって~^^

うれしいw



ものっすごい数SSとって、選定して加工してUPするまでに

数日ってどんだけーーーwww



先だけど、他の人の作品とかもオモシロイ!↓こちらでみれます♪

お米さんのブログ



そんなわけで楽しかった今回のイベント。

ニヨニヨしながらかいていこうとオモイマス (・∀・)ニヨニヨ


続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.195 (。ゝ∀・)ゞ花丸出動シマス

2010.06.13 14:35|大航海時代online
ご主人様!お元気デスか!花丸デス(*・ω・)ノ


前々から言われていた、大海戦、私もでびゅーしてきマシタ~



NPC狩り専門




だって海事Lv21ダシ(●´▽`)ナハハ







海戦前日、悪徳商会メンバーとあそんでいたところ。。

これ装甲+20あるから、かぶってでなよ

とカボチャ装備をもらい・・・






おおクリかぼちゃだから・・・

kabotya4.jpg

おやじギャグちみっこ になりつつありマス・・・><









野良募集してるとこにかぼちゃ頭でいったらヒクカナ!!

kabotyaman.jpg


出港所でこっそりかぶるんデス・・・







ほんとにかぶって出たかどうかはナイショ(・∀・)





↓(。ゝ∀・)ゞ花丸出動シマス  

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.194 ささいなネタの寄せ集め

2010.06.08 18:36|大航海時代online


淡水

こんにちは!

甘いものを控えるつもりが、紙袋一杯のチョコレートをもらって

にらめっこしてます><





海事イベントのない時期に、交易したりしたら、

見事安平と江戸の許可がでて、

ついでに、


台湾の人


台湾のエライ人から御褒美をもらいました♪


淡水ご褒美








なぁに・・コレ・・㍗?┐(´_ゝ`)┌









効果:敵の士気を下げる









・・・イラナイ;;






日本のエライ人にももらいました♪



正宗サマ







なぁに・・・コレ・・・㍗?┐(´_ゝ`)┌









耐久50 正装度20 変装度5 防御力20 宗教学+1 探索+1 地理学+1









開錠+のやつもってるし・・ヾ(微-ω-)ノ微妙





まぁもらい物に文句言っちゃぁいけないよねw


・・・ツイ 言っちゃうけどw



↓このあいだの紅毛城のダンジョンに続いて安土にもいってきた♪

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.193 ネタにされる喜びとCLと♪

2010.06.03 18:09|大航海時代online
ここ最近のブロガーさんの記事に、ちょこちょこ花凛という文字をみることでしょう。

皆創作が上手なだけで、私はただの人です(’▽’*)

でも、ネタにしてもらうのって、楽しいですけどね♪

そんな記事を紹介シチャイマスw






イングの紳士海賊さんの紳士海賊物語の続きが更新されたようです♪


CL0522-4.jpg


ちょっとのネタで、話を膨らますのが上手な人ですねぇホント。

タダシ、次の話が1年後になるかもしれないのは、周知の事実です♪

私が昔かいたのはコレ→紳士海賊と花凛






イングの悪い子イブキちゃんのブログに、

ウッカリ家なるものが・・・誕生してましたw

ふぉぉぉぉ

シムズ2ってゲームみたいですが、基本放置して見守るかんじらしいですね。

前から、そんなのがあるってちらほら聞いていて、見せて見せてーといったものの

ピラちゃんと二人暮しどうなるんでしょうか・・






私がピラちゃんとケンカしたり、

私がピラちゃんに意地悪したり、

とかもありえるわけですなっ

やったことないゲームだから、どうなるのか楽しみですw






でも焼死はやだー><







そしてとあるフラの女帝さま

jyoteisama.jpg

のブログのおかげで大反響いただいております。




jyotei2.jpg

こぬぺいさんは骨の髄まで女帝さまの下僕デス♪

私と二人そろっていろいろ料理されているダケデスからw




例のパンについては・・・触れませんw





↓そして、そんな女帝さまをお誘いして摸擬をしてきました♪

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.192 淡水のダンジョン

2010.06.01 17:08|大航海時代online
熟練剣士クエ


新陸戦になってから数回いきましたけど

ソロだととてもムリですね~。


↓ボスになりきるりゅうさくちゃん
熟練剣士クエ


商会の子とちょっとやってみたら・・・

台湾のダンジョンの前提出してあるというので、

ノリでそのまま皆でカリカまでいくことに~~~






うん、暇だったのヽ(´▽`)ノ







珍しく予定が入ってないときに・・・でもやろーと思うことは一杯あって

どれから手をつけよーとか思ってプラプラしてるの楽しいよね~。

そんなときでした♪






でも・・・



海戦中じゃないのに

クリッパなのに

海賊が検索でかかってるのに






艦隊

カナリア沖で看板出すのやめてくださーーーーーいw




いや、そこ通るナヨ自分・・って思いましたけど・・

しかも20Mくらい持ってた・・・w





↓紅毛城まだみたくないー>< って人はここまでw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
