
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.210 第1回落書きコンテスト作品

2010.08.29 19:20|大航海時代online
引き続き落書きネタになりまっする。




第1回落書きコンテスト




もうねー。

今日の22時半までのエントリーですけど、

皆すごいんだもの。






私も、今回は結構時間かかりました。






ウン、マジメにかきましたよ。


マジメにやればこんなもんですよ~








ちゃんとぴかちゅうと、カーネルサンダース +DOL色をちょっとだしてみました。









↓参加作はこれだ!!!

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.209 落書きコンテストときのこ狩り

2010.08.27 17:38|大航海時代online

まだまだ夏ですねんっ

9月まであついとか・・・勘弁してくださいっ><


↓式チャン’Sの親父ギャグでスタート!
sanjyorujyu.jpg






今日のことですが・・あまりにあつくてボーッとしたまま、

冷やし中華を食べに中華やさんに入ったら、

お水をのもうとコップをとって水をいれたつもりが

水が机に飛び散って・・・・





一瞬何が起こったのかわかんなくなったけど、

よくみたら手にもっているのは 伝票入れ だったという・・・






ホント怖いですよねー。夏って・・・。






めっちゃ挙動不審なくらいキョロキョロして机ふきましたけどっ




さて、前回の記事ですが~

意外や意外、ブログもそうですが、商チャにINしても

なぜピラミッドが浮いているのか・・・とかの話になってたりとか・・

フレにも反響いただいてビックリしておりましたw





そしてなんと、事の発端であるお米さんのネトラジNAMAGOMEにて 8/29 22時~


第1回落書きコンテスト


が行われることになりましたよーw






なんだか、生まれてから絵がうまいとかいわれたことないのに

画伯とかいわれちゃって恐縮ですっ(←だれもうまいとはいってない)

まぁ楽しめればいんです♪




お気軽に参加して超豪華っ50の愚者ゲットしちゃいましょーw







私はとにかく、画伯の名を誰に譲ることができるか楽しみにしてますよっ(*ノノ)




↓このリレーラジオについては、以下のイベントページをみてね♪
『B鯖4周年前夜祭リレーラジオ~鯖順が一番下でも大丈夫~』

21時~ずっとリレー形式で放送するそうです^^

航海のお供にゆるゆるとどーぞ!






さてーネタもあふれてるので、続きはちゃちゃっと~



時期が少しはやいんですけど

きのこ狩り にいってきました!



↓はやすぎるって?もちろん・・・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.208 お絵かき♪

2010.08.23 16:16|大航海時代online
えっと・・

たしか一度、お米さんのラジオでお絵かきについての話になって・・

ピラミッドくらいかける!!!

っていったら

スフィンクスも書いてUPねってむちゃぶりされたのを


思い出したのでかいてみました・・・



↓怒らない人はみてちょんまげ・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.207 2010年7月海戦ダヨ!爵位キター!

2010.08.17 18:00|大航海時代online
daikaisen100725.jpg

こんばんはっ花凛ですっ



なんだか海事テンション下がり気味なんですが・・・



そういえば大海戦はおもしろかったなーって思い出したので、

7月末の大海戦をさらっと!!







いつものマルコさん+商会の子+フレの秘蔵っ子レッドアイ嬢をゲッツ♪

+足りない日は野良の方ってことで

今回もたのしく対人ーっと、いってきましたん★








私の場合ほぼ、自分で艦隊メンバー集めるようになってから

8割方旗をしてるので(単に頼みにくいだけなんだけどw)

だいぶ、海戦の旗は慣れてきたよーにおもいますw







Nの仕掛けかたとか、適当にやってきたのを

ちょっと直していこう~~ってかんじですw

つい・・あせっちゃうんだけどね。

ちゃんと敵NPCの旗の近くに入れるのがBESTなかんじ^^








対人のほーは・・・

なんか、結構たくさんできてたのしかったよーに思いました。

相変わらずよゆーはないですけどもっw





↓沈んで笑ってもらえるのは・・・役得?w
daikaisen100725-2.jpg

確か援軍で入ってかなり早くチンしたw







ただ、小中はダメダメですねー。

自分のがもうちょっと耐えられればアタッカーさんたち活かせるのに

と思うと、ヘタさにはちょっとイラっとしましたw特に1日目w









↓そんな海戦の成績はー

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.206 悪徳ダンジョン事始♪その1

2010.08.15 17:13|花丸通信
花丸ですっ



今日はログ多目ですがっ・・・・(ちょこっといじってますw)






ご主人様の朝鮮ダンジョンのお供をして、帰ってきたら

悪徳三銃士商会のチャットでもやろうという話になり・・・


↓アリーア先輩と
ari-a3.jpg


↓イブキ社長と
ibuki.jpg


話し合いがおこなわれましたっ・・・その議事録デス!!!

極秘事項を横流しデス!!!







------議題1:誰がダンジョンいくの?-------

イブキ・ロングテール>あらハンクでいくの?

アリーア>うん
アリーア>まさか・・


花丸>海事レベルで体力がきまるから
花丸>そのほうがいいとおもふ


イブキ・ロングテール>商品知識だけでアリーアぶっこむのかとおもってたわ

アリーア>いあ私はありーあいぶけトリオで行ってもいいんだよ?



[壁]ω・)チラッ




花丸>ww

アリーア>花さんさえ良ければ・・




[壁]ω・)チラッチラッ   (´-`) ンーアリーアLv20 ハンクLv64… 




花丸>ハンクさんで^^

イブキ・ロングテール>みて。悪げもなく戦力外通告されたわ

アリーア>あ なんかアリーアで参加したくなってきた



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工




花丸>アリーアちゃん1ヵ月後くらい先までかえってこないじゃーんww

アリーア>ちょっとジャカルタで定期船乗せるね

イブキ・ロングテール>やるきだわ

花丸>ヒーw


イブキ・ロングテール>乗せるのねw

アリーア>もう止まらないわよ!

イブキ・ロングテール>きたw

アリーア>その代わりイブキでくるのよ・・・いいわね・・・

イブキ・ロングテール>期待して待ってて!見事に裏切るかもしれないから!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.205 WCと朝鮮ダンジョンと上履き信仰

2010.08.10 16:47|大航海時代online
そういえば、7月のWC

お邪魔にしつつも観戦してきましたん♪


商会の新人さんも、フレの応援するというので、

交流しつつ・・・






新人さん、海事育て中ということだったので、

ここらへんにいる人は海戦でみかけたら逃げるノデスヨ

↓とへんな教えを説いているところ
WC0710-3.jpg





↓なんかさっそく突っ込まれていた・・><
0710-2.jpg




で、結構長丁場なので、二人で目をこすりこすりみていたら、

WCの優勝は・・・・3時半くらいにきまったのかな?

知り合いいっぱいでてたんで、見ててたのしかったですけどね~。





↓フレのとこが優勝してました。おめでとん♪
WC100710-1.jpg



鯔箆で使おっかなとおもったら、なんかタイミング逃したので、

自分とこで一応使おうw






↓続きは朝鮮ダンジョン♪

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.204 信号機ノワナw

2010.08.03 20:00|大航海時代online

夏ばてがひどーい><

でもアイスはおいちぃ・・\(*^o^*)/





今年の夏は暑いですねー。ほんと。

だらだらしてる間に、SSたまっちゃったw




商会イベントやら、5商会合同バザやら、大海戦やら・・。

ゆるゆる更新しまー。




sikityanto1006.jpg


式ちゃんに遭遇♪

陸戦のてくにっくアゲについてちょいちょいきいていたけど、

なんかイマイチわからず、ちょっとやってみようかということに。











ここで私は大きな勘違いをしていたことを知る・・・。


続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
