
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.220 悪徳で生産会

2010.10.28 15:40|花丸通信
こんばんは!花丸デス(〃´∀`)ゞ*





さむくなってきましたね><

あったかい紅茶にはクッキーが合う~~~とか

いってるご主人サマは置いといて・・・







悪徳三銃士商会の商館維持が難しいということで

まぁ最後の納品くらいがんばろーってことで

有志でピラルク釣りやってきました~w



(*ちなみに10月はじめの納品会なので商館はもうありませーんw)








体調不良の人もプチ復帰してくれたりして・・・

楽しかったデスw





akutokunouhinkai1.jpg









マゾイ・・・






釣れないしw






燃えたり・・ねずみ発生したり><









結局5人分くらいしかできなかったかも・・?w


残りは金庫で穴埋めw







まぁそんなもんですw





↓さて、画像加工してないので過去ネタから・・・

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.219淡水海上戦記と中国ダンジョン

2010.10.20 19:52|DOL育成中
---------------★ お し ら せ ★----------------

マズ最初に告知から失礼しまっす~。


10/30 21時~ロンドン王宮前広場にて

ハロウィンバザーがありまーーーーす!!



だれでも便乗バザーおk^^

仮装してバザーがメインですが

ミニイベントとかもあるかんじです^^





私も参加なのですが、何売ろうかなーまた白旗バザーと・・そうだな~。

ダンジョンアイテムでも出そうかなー。

よかったらいらしてくださいなー。




↓詳しくはこちらから~。
※※ お米さん企画ハロウィンバザーのお知らせ ※※

-------------------------------------------------------












さて!


連休は主に台湾ダンジョンの深層いってました~。

「淡水海上戦記」っていう海事ブーストを目当てに~ってかんじです。

(弾道+2 水平+1 速射+1)








まぁ、私「海事のお守り(操舵+2)」ばっかりなんですけどねww

朝鮮の弓もしまいっぱなしだし。。^^;;







今回は割と私の宝物HIT率がたかかった!!!

3日で3個もとれたの(*^m^*) ムフッ


一緒にもぐったフレと商会員に、余った分はあげちゃったケドネ^^






↓戦記でなくて悶えてる人↓
tyugokudanjyon5.jpg






ダンジョンは、「もらえるかも・・もらえたーーーー」の

ワクワク感がすごい楽しいんですけど~。




ずっとやってると手が痛くナルw





でも、メモリアル埋めるのも楽しいから、また近々やる予定^^








↓この先、中国のだんじょーーーーん!まだ見たくない人は注意~><

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.218 アンコールワットと巫女服ゲットダゼ!

2010.10.14 14:47|大航海時代online
前回、中国とかいってくるーーーって書いてから

今までずっと東アジアですww








ダンジョンしたりー、殿オンラインしたり、

冒険とか近距離南蛮はあんまりしてませんw

冒険ゆっくりしたい気もするけどなー。










そういえば、あんまり交易してるイメージがないって言われるんだけど

EUに戻るとき南蛮品積んでるから、そんなに困らないかな~。

名工も自作だしねー。大砲は安いのあるとかっちゃいます。

チョット前、966とか投売りしてるやつをやっすーいとおもって買いだめしてたら、

16門でたからだったという・・・








海事アゲにでもつかおう・・;;






さて、巫女服(白拍子の服)とりたいねーってことで

自力でできないサユ子の支援しつつ、

商会員のぱぉたんも拉致っていってきました

mikohuku1.jpg



↓アジアへごー

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.217近況とアチン大海戦

2010.10.08 00:31|大航海時代online
アップデートありましたね~^^




商大クリよりも大きい大福・・・大型福船つくってるフレ(クリックでブログヘ)がいたり

パンダペットゲットしてたりとかとか・・・もりあがってますね~。










身内のイベントとか結構参加して楽しんではいるんですが・・・・

ちょっとゲーム関係なく、個人的なこととか疲れとかで

ちょっぴしダルーンとしてたんですil|| (´△`|||)ゞ











こりはいかーーーん! イカンゾキミ(★`・ω・)=C<)´Д`)








ということで、今週末は重い腰をあげて

中国に乗り込もうカナ!









んでダンジョンでもしようかなぁぁ!!

前提もしなきゃ~




仕事入ったりして・・orz






↓さて、東南アジアの大海戦の話!

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
