
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.224 ノープランな私とハロウィンバザー!

2010.11.25 13:24|大航海時代online
クラムチャウダーが好きです。

コーンポタージュも好き!




冬はあたたかい飲み物がおいしいですよね~♪







さて、ブログでも告知ちょっとさせてもらったけど、

10月末にロンドンで行われたハロウィンバザー参加してきました!!




okomebaza0.jpg




お客さんも結構きて、

しかも仮装してる人が多くてすごい楽しかった!







わたしのテーマは 一応、中国のなんちゃら姫!


↓頭にかぶってるのはぽにゃちゃんにかりた「楊貴妃の冠」ハーデー!!
okomebaza4.jpg


せめて名前くらいは調べてみるかと公式を開くと、

秦良玉(シン リョウギョク)  姫サマでした。

よくみたら武将ってかいてあったけど。

そこらへんはマァイイヤ・・・テキト~・・




着れないからっていう商会員に譲ってもらえたので、

なんとか仮装・・・てかそのままだけど♪







小袖でも「私、やまとなでしこ!」とかきめちゃえば、

なんでも仮装になるんですよね。こういうのって♪

やってみると結構楽しいのです♪




↓ハロウィンバザーまだまだ続く

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.223 ドッグと華麗な戦い

2010.11.15 15:00|大航海時代online
arandanjyon1103-2.jpg

フレのALANおじいちゃんの商会ダンジョンに

お呼ばれでいってきました~。



いつも誘ってくれてありがとん^^







途中

ALAN>カレー臭い。。。

花凛>夕飯カレーでした・・

izaberu>w

ALAN>だからかw









そんな雑談をしていると・・・








curry>うるさいw












花凛>www

ALAN>おこらりた・・・

花凛>カレーニオコラレター

curry>゚д゚ ) バーカ バーカ

ALAN>カレーの癖にー

花凛>www

ALAN>明日喰ってやる


arandanjyon1103-1.jpg



絶賛野良ダンジョン中のカレーの人いじったらおこらりたw




↓青梅では・・・

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.222 10月末にいった朝鮮ダンジョン!

2010.11.10 18:22|大航海時代online
aoumedj1004.jpg




祈りの届かない時も多々ありマス・・




↓またまたダンジョン話ですいませんw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.221  10月大海戦で武装沙船ノコト

2010.11.04 17:12|大航海時代online
は~今日も会社にサイフもっていくのわすれたよっ><

お昼どうしよう・・・と思いながら書いてます。ハイ。








さて、大海戦いってきました~



daikaisen1022.jpg





今回は

初の16門大砲での大海戦



中型の無敵4スロ船(武装沙船)が

注目の大海戦でした。










直前まで

4スロだとそんなにすごいのーか~

と流してきいていたのですが・・・






やっぱり武装沙船つくったほうがよさそーな雰囲気だったので、

商会の子にかなーーーーーーりたくさん支援してもらって

ギリギリになって、なんとか武装沙船完成^^










でもね・・・

強化で失敗ひいたのはいいとして・・・

船大工に支援してもらって最後の仕上げのときに

ぼーっと話しながらやってたら







-19するのわすれたwwwwwwww



sa-sen.jpg




というわけで増減ナシの武装沙船★5がでけました・・orz





ムーン><


↓でも作り直す暇はなかったので、とりあえずそのままでましたw

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
