
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.240 七海一武道会告知と悪徳の収奪者達

2011.05.13 15:47|花丸通信
久々なのに告知からですいません。

6/4変更になりました 6/11(土)21:00~24:00

七海一武道会 が開かれるそうです!!!

そして優勝者にはなんと101愚者が!!!!!

スゴ───( ゚ρ゚ )───イ





製作者&主催は当然お米サンです。

100愚者完成3つ目とか恐れ入りマスホントw

防具の鍛錬具つかって耐久1個アップしたので101ってワケですね!

詳細はお米さんのブログでね!コレ→2011.04.27 七海一武道会 ~暫定ルールとか~

(注意/受付開始してから申し込みヨ!)








オラ!七海一武道会にデル!








というわけではい、スタッフとしてお手伝いにいく予定デス!

スタッフも戦えるそうで、ヤリをみがかなくては!

シューコシューコと・・・(▼∀▼)ニヤリッ







今週末は10対10のカンパニーリーグの大会にでてきます!

そちらはまた後日~♪





↓今回は花丸の話~♪

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.239 ソロソロ・・・

2011.05.02 15:48|大航海時代online
こんにちは!


最近いろんなことが面倒くさくなってきた。うっかりです。


うっかりすることもめんど・・・


ち、ちが・・・わ、わざとじゃないんだからねっ><









↓バザーでかった最近可愛いピンクの服
ohisasiburi.jpg








そんな私・・・ちょっと気分転換したいな~とおもってたら、

母がパン作り体験行きたいとかいうので、

一回いってみたら楽しくて、パン教室なんかに行ってみたりしてマス。








どっちかっていうとご飯派なんだけど、

おいしそうなパンいっぱいブログに載せたりしてるマリ姐さんの影響もあり・・・

パンを焼いてみたい!とか思うようになりますた。






パンの生地を机で叩くときにはなしちゃって、飛んでってボールとかにあたって


ワーーーーーーー><


とか・・・


すごくおいしそうにできたパンを台からおとして、上の具全部おとして


ワーーーーーーー;;






とか



まぁ相変わらずやらかしてます。



なんかいろいろあって、更新しれなかったのですが、


だいぶネタもたまってきたので、


そろそろ再開したいっかな~とおもいマス。




今日は続きもナシ!だけど近々更新シマス。タブン。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
