
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.260 金マレとったどぉ-私編・その2-

2012.03.27 17:16|大航海時代online
ふー。

UPDATE情報でましたねー。






武装インディアマン?とか新船情報もついにでた!

キャー><

またレベリングしなくちゃなのか!?

ヤダヨー><

はてさてどーなるのでしょーかっ!







ま、私は楽しめる限りマイペースに楽しんでいく

その方針に変わりありませんが~♪








では金マレの続きー








金マレを取るためには以下の7つの鎧を、収奪やら探索

してメモリアルを埋めなくてはいけないのです。





痩身のヘルギの鎧
思慮のアウズルの鎧
赤毛のエイリークの鎧
赤毛のソルスティンの鎧
寡婦グズリーズルの鎧
烈婦フレイディスの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧
破蓋のソルフィンヌルの鎧
幸運のレイヴの鎧






収奪はあんまり詳しくないのですが、

NPCの奇襲ポイントをのせてくださってるブログとかもあって、

かなり助かりました。

金マレ+鎧の名前 とかでぐぐると見つかりやすいデスヨ。








私のブログは情報系は合わないといわれたことがアル!

↓ま、でも書きたいことを書きたいときに書きたいように書きます!!

続きを読む >>


テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.259 金マレとったどぉ-私編・その1-

2012.03.23 17:32|大航海時代online

こんにちは。

最近商会用イベント掲示板を作って、なかなか好評なのでご機嫌な花凛です。







さて、イベント2キャラ強化フルもらいましたが、クリックが辛いです!



最初は頭装備とピンクの服のためとかにはじめたのですけど、だらだら頑張ってシマッタ。



この頭装備かわいーとおもってつけてうろうろしてたら、

marugao.jpg




キャバ頭とか、

アンパンマンとか

いつものサムライカットのほうがいいとか

大不評デシタ。









そーかなー

でも言われてみるとクロワッサンみたく見えてきてしまう不思議。






一つだけいいたいのは・・・







サムライカット(ちょんまげ?)だったことは一度もナイ!!!

アレハポニーテールダー





↓金マレのながーい話がここから始まる。

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

Vol.258 投資できまセン!

2012.03.09 17:13|大航海時代online
投資戦がおきたので、定期船と自走でがんばって現地にいったら、





tousisen2.jpg




といわれ、よくみたら、

2週間前の大海戦報告してなくて

クエうけられなかったよww





商会員の助けをもらって、


tousisen.jpg


マッカサルまで報告にいって




tousisen3.jpg



残りは1時間だったけどなんとか勲記タメタヨ!





↓さて最近の私は

続きを読む >>

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
