スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.89 まもなく10000ヒット!

2009.03.17 23:07|大航海時代online
もうすぐ10000HITダ~。

日ごろあまりそういうのやらないので、

今回はちょっとやってみようかと思います。

こんなのんびりブログに、気長にきてくれてる皆様のためにも!
ネタノためにも!

リスボン銀行前の雑踏の中で応援してくれたんだけど、
みつけられなかった皆さんもどうもありがとう・・・w

いつもそういう応援をとっても嬉しくおもってます!

でもね、すごい更新遅いですがっていうと、

「うん知ってる」っていわれるのwwww



さて、10000HIT踏んだ方にはなにあげましょう。

うむむむむ

優柔不断なわたくしには決められないノデ!

踏んだ人に決めてもらいましょう。

1.服がほしい!
 服、作ります~。帽子とセットでw
 アンデス衣装縫製法第1巻
 インド民族の衣服縫製法
 道化服の縫製法
 特製トルコ服縫製法
 オセアニア衣装縫製法
 モードデザイン集・第5巻
 とかでできるものならすぐできますが、
 それ以外のものでも、投資で取れるレシピとかだったら、用意します!

2.花凛に要望!
(スルタン回しつきあってくれとか、縫製アゲてつだってくれとか、
 連クエひっぱってくれとかでもいいしwああ、あと拿捕らせてくれとかでも・・w)

 うう。
 アドリブがあんまし効かないので、知ってる人もいると思うけど・・・
 素でできるものでお願いしますw
 赤くなって賞金くれとかもなしねwww
 壊れた財布みたいにポロポロお金だしちゃうからww

あれ・・・。今見たら、もう10000ヒット超えちゃいそう!

ヤバイ。もうだしちゃえ!

祝10000

踏んだ方は、コメント欄へのご報告御願いしますw 

照れ屋さんが多いから、申し出なかったりして・・・w

まぁ、それならそれで、また考えマース。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

えーとえーと

(経緯は急遽うちのBlogに書きましたが)
9997のあと10000を取ってしまったみたいです(’’;

半ばズルっぽいですがそれでもおkなら
何かネタになることを頼まないとですねぃ

えーと・・・

付き合ってください!

じゃなくて

拿捕させてください!

でもなくて

( ̄~ ̄;) ウーン

考えておきます・・・!

無念!

今来たら10014でしたにゃーーヾ(TдT)ノ
猫のところも1000番区切りで踏んだ方の申告があれば記念品贈呈してますにゃよ^^

殺陣さんの場合・・・

デブキャラください!
じゃなくて
太ってください!
でもなくて
連れ歩かれてください!
あり得るかもw

にゃどと想像している猫ですにゃ^^

 激祝壱萬打撃!
 
 残念ながら10022でした。(入った時は21だったような?)

 カウンターが一番上にない場合、カウンターの数字を見ない人が多いんですよね。(自分もそうw)

 ですから、今回の花凛さんのように、キリ番超える前に告知してくれるのは、良い方法ですよね。
 自分もやろうっと^^b

>殺陣さん
いつも結構一緒に遊んだりしてるのに~
ブログとしては美味しくないわwww

まぁいいやwべつに。
(あわよくばフレを増やそうとしていたのはナイショ・・・)

誰も申告ナイカナーとか思ってたから。
申し出あっただけでも、よいかなー。

また、商チャででも声かけます。

>黒猫ちゃん
1000番区切りか~~すごいね~。
そんなにマメにできないww

デブキャラいないんだー。私。
何故なら中の人がおなかについた肉を憎んでるから><

シクシクシクシク

>ワルカイさん
ワルカイさんのとこはもうカウンターがすごい数字とかになっちゃってマスヨネ^^

キリバン分ふんで、もえ花凛つくってもらわなきゃ!

1万hit(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)
10077・・・大幅に過ぎてしまった(´д⊂)シクシク
踏んだら【クラ、色ネになる】というネタをやろうかと思ってましたのにw
冗談はさておき、おめでとうございます^^

キリバンバザーはやったことあるんですが、キリバンネタはないな。。。。うちもやろうかと思いました(`・ω・´)ノ

>クラさん
ありがとーw
色ネにwww
キリバンバザはたくさんのヒトに楽しんでもらえてよさそうだなぁと思ってみてましたよw

ウンウン
キリバンネタ。クラさんとこはどんなのなるのかなw楽しみにしてますw

祝!

か~な~り~遅くなってしまいましたが^^;
10000HITオメデトウ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
あと、花凛さんブログの更新速度は決して遅くは無いですよ~^^
すでに二か月近く放置してるおいらが言うんだから間違いありません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!w
これからも楽しいブログを宜しくお願いします^^ノシ

おめでとー

ブログHIT10000おめでとー♪

私も10000達成して喜んでたのがついこの間のようです
がんばりましょうね~♪

>勇馬さん
ありがと~^^
エッヘンしてるけど、また、書き始めてねw
ちょこちょこ見に行きますのでw
私もがんばりまー。

>ブケさん
ありがとーございます~^^
ブケさんとこはもう少ししたら20000ヒットとかかな~。
「私もブログ書かなきゃーっ」て話にお互いよくなりますよねw

これからもガンバリマース^^

ジャカルタにて

海自のお付き合いありがとうございました^^
花凛さんがまたお暇でしたらお付き合いください~。

戦列艦乗れるまで頑張りまーす♪

>志真子ちゃん

見にきてくれて~ありがと~^^
すっごーい待たせちゃってごめんなさいね><
BCのことはコレカラ・・
コレカラ書くのです><

今後ともよしなに~♪


非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
