
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.90 海事アゲの迷走

2009.03.24 14:55|大航海時代online
再び海事アゲをはじめマスタ(・ω・)/

makemake1.jpg


ふふ・・・相変わらずデス・・。

スキル上げして副官も育てちゃって、
そのうち収奪の旅しちゃおかしら~
なんて思ってたんだけど……

ん~どの職業がいいのかしら~。
とりあえず、海事の勘をとりもどすため砲術家ね~!

とか考えてたら普通のレベルアゲになってシマイマシタ(^_^;)

↓うっかり生物海事アゲの迷走~
海事Lv52までの海事アゲでは。

桶くらいもとうよ…(´。` ) =3

板くらいつけようよ…(´。` ) =3

帆はすぐなおそうよ…(´。` ) =3


といったことを教えてもらったのですが!(ぇ?基本?



今回もたくさん学んでイマス><

★帆つけようよ 

花凛>つけてなかった~ (*´д`)

フレ1>&%=)(’&%&$#&#$&%&’’#””wwww q(#-A-)p

注)うっかり生物保護法により伏せられマシタ…

花凛>(*;ω;)ノ ハ~ィ

フレ1>安くてもいいから何かつけなサイ。ジャワ海賊にラムでやられるんだから。
     ほら つ「帆」


花凛>もてない~

フレ1>まさかいらない地図とかレシピとか・・

花凛>うん。一杯もってる~(^∀^)ゞ

フレ1>いらないやろ&%=)’&$&’%$#$ q(#-A-)p

注)うっかり生物保護法により伏せられマシタ…

花凛>(*;ω;)ノ ハ~ィ



★船首像つけようよ

花凛>つけてないよ~ (*´д`)

フレ2>つけたほうがいいと思うぉ…(’’

花凛>(*´ω`)ノ ハ~ィ



★そして忠誠度・・・

フレ3>盟約ある?

花凛>もってない~ (*´д`)

フレ3>オイオイその忠誠度はないだろ…盟約あげるからのみなさい


花凛>あ、12だ。(*´ω`)ノ ハ~ィ


別の日・・・・・

フレ1)盟約つかえ%&’%$$$ q(#-A-)p

注)うっかり生物保護法により伏せられマシタ…

花凛>あ、5だ。(*;ω;)ノ ハ~ィ


↓ついつい忘れてシマイマス><
cyusei2.jpg


そんなかんじで、賢くなりながらガンバッテマス(ぇ?今更?

Lv56まで行ったら、フレと制限解除しようという話になってまーす。

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆逝ッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з


↓でもそっちにはいきたくなーーーーい><
majapahito.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ってか舵もこわれとるやん!

うっかり生物保護法

ワロタw

うっかり生物の調査はまだだったにゃ!(-_☆)
さっそく生態調査に向かわねば・・・(網で捕まるかにゃぁ?)

流されていくうっかり生物に幸アレヾ(TдT)ノ

いやいや、そういう状態でも海事50以上まで持ってこれたという事は‥‥

 花凛さんは海事の天才かも!
 あとは、その才能に99%の努力を足せば‥‥イイノカナ?

花凛ちゃんが砲術家になった時点でネタになるね~♪

大笑いだよwv-16

wwwww

その保護法、私も適用してほしいですのぅw

>殺陣さん
思えばこのとき、あって思ったんだけどついわすれて、翌々日に舵を直したようです・・。

>オスカーさん

オスカーさん相手にも「うっかり生物保護法」はめっちゃ発動することになりそうですね!!!!
いそがしそうですが、おかえりなさい~^^

>ミーナちゃん
起き上がりこぼしのように沈むけど
また浮き上がるんですよー。
繰り返し過ぎると、ちょっとつかれちゃうんで、たまには流されてみようかしらww
網で捕獲御願いシマースw

>ワルカイさん
いえいえ!
暇があれば、だれでもいけるはずなんです!
だって8戦6敗でもほら、2勝分経験値が^^
そうやって、下手なのにあげてきたのだなぁと痛感する今日この頃ですwww

>ブケさんw
伝家の宝刀いわれてますからねww
ブケさんを笑わせる記事ができたなら、私的には、大満足です~w

>クラさん
クラさんも意外とうっかりだったりするんですか?w
結構しっかりしてそうなのに^^
どんどん適用されちゃってくださいねw
でも作戦かも、とか思われちゃったりしてw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
