スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.93 悪戯したら追われマス!

2009.04.08 17:25|青い梅(商会)
こんばんわ。

今日はSS少なめ。花凛がでてきませんw
文字が苦手な人ゴメンナサイw


実は、私には秘密の男の子キャラがイマス。

なぜ秘密かというと、相撲湖さんの魔手から逃れさせるためじゃなくて、

単に全然動かして無いから知られてないだけデス・・・・w


女の子じゃ着れない甲冑とかを着させてるんですよー。


↓船大工で育てたいなと思うけど、このペースだと3年かかる。。。w
kkun.jpg




しかし、この子。

たまーに勅命とか、インドのPFいじりにいくんですが、
まーーーーよく海賊さんに遭遇するんですよねー。

この日もそんな感じでした・・・・



海賊(*仮名デス)の強襲です!



海賊が接舷スキルを発動しました

海賊さん>ばわ^^


アワワ、まただよ~。

えっと、中型上納もってたっけな~ゴソゴソ

でもなんか商大クリぽいし、
つかわなくてもいけちゃうっかな・・・・


海賊さん>これじゃムリかなw


確かにペルナンブゴ東を北上中の私と、西アフリカ側から直角にぶつかった形だったので
線超えて逃げれちゃいそうな感じデスタ。


でもまぁ、なんてやる気がないのかしら・・・┐('д')┌

私の戦列でぎゃぼんといわせちゃおかしら・・・(ムリw

ってあたしもサムブだけど><


海賊さん>癖でおそったけどww


クセって・・・^^;

ん、よく見ると・・・
フレの鎧を収奪してはぁはぁしたとかいう変な海賊さん・・・w
そういえば、昔白兵で拿捕られそうになったけど、逃げたコトがあったわ!


そこで、やめておけばよかったものを、ちょっとした悪戯心がわいたのです・・・。


↓まさかあんなことになるとはつゆしらず・・・・。
思わず口にしてしまったのです。


k君>はぁはぁさんだw



海賊さん>なにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「w」がめっちゃおおいww

このまま進みますと、戦闘から撤退となります




k君>メインは女の子なのんw


きっと気になって眠れないハズネw

私を襲ったしかえしよーーーーヽ( ´ー`)ノフッ


戦闘から撤退します


全船が戦場を離れました


k君>おやすみーw

senwari.jpg

海賊さん>なんでしってるうううううううううううううww


あ~おもしろかった^^

さ~か~~えろっと。




線を出て逃げたから、緑の旗状態の私。
PKされない状態だと1分間だったかしら・・?


ペルナンブゴの東あたりから北にテクテクとかえります。

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ノホホーン


・・・・・・・・・・・・・ええい


ん?




海賊>まてえええええええええええいww


.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


追われてるっっっΣ(゚口゚;


そか・・・・
普通に考えたら、商大クリとサムブじゃどう考えても追いつかれるじゃんねΣ(|||▽||| )


横に並ばれた頃には、襲われた証?の緑の旗もすっかり消えて
獲物状態のあたし・・・^^;


もう一回襲えちゃうじゃん・・・・・[壁]--;)コワイヨー


真横に並んで交戦はじまったら、
どっちにげればいんだろ、とかおもいつつ・・・


でも結局襲われることはなく、帰ってゆかれました。
(商大クリだったからかな~。


はーびっくりした^^;



ちなみに、最後に、その航路はヤバイよっていわれて
目の前にシエラがあることに気づいた私w

リオからまっすぐシエラに一直線にすすんでいたようで・・・w

相変わらずむちゃくちゃな移動をしているようデス・・・><

最近西アフリカ危ないですもんね。
皆さんもご注意を^^



危険海域で会ったら、ガチで勝負してみる・・・・・かもなので

腕を磨かねば~~~~><

さ、そろそろ大海戦ですぉーーー^^

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私は例えロイフリや装甲戦列に乗っているときでも、
一目散に逃げるぉ!-----------------^( ToT)^

それにしても、久しぶりの大海戦ですぉー!
敵方だけどよろしく~!

闘わぬことこそ

真の勝利と思っておる。
ぇ?
なんでかって?

三六計逃げるが勝ちと言うだろう!

コメント緑化強化月間

>単に全然動かして無いから知られてないだけデス・・・・w

 とか言ってる割には印度まで行けてるしwwwwwww

>↓船大工で育てたいなと思うけど、このペースだと3年かかる。。。w

 それって俺のペースと一緒ですやんwwwwwwwwww

 ではまたwwwwwwwwwwwwwww

>殺陣さん
ん~まぁ、ひとそれぞれですね~w
え?大海戦?
だからいってるじゃない~w
大海戦で会ったら
一目散に逃げるぉ!-----------------^( ToT)^

>オスカーさん
ん~ま、3秒で上納投げるときもありますがw
気分ですw

>ワルカイさん
フフフ。
勅命とかやっとやりだしたんですよー。
1年くらいたつのにw
コメ強化月間なんだ?
忙しそうで、あんまし更新できないときもありますねw
ワルカイさんも「w」多っw

再度仕掛けなかったのは男キャラとわかったからですw

はっ!
もしかしてこのあいだ話してたセクハラ海賊の話かしら!?

気をつけないといけないわね♪
ヒャーッハッ(*⌒Π⌒)ヽハッハッ

>癖で襲ってしまう海賊さん
こんにちは。
面白かったので、かってながらブログに書いちゃいました。
だいぶ割愛しちゃったけど、なにか誤解を招きそうなことがあったら、訂正シマス~。

>イブキちゃん
あ~、たぶんそれとは別デスヨww
でも、最近いろんな人もいますね~w
イブキちゃん可愛いから気をつけてネ(*ノノ)
でも、ロンドンからあんまりでないから、
遭遇することもあんまりないのかなーw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
