スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.92 東南アジア海事の日々^^

2009.04.03 03:01|大航海時代online
ちゃっす!
携帯をぽちゃん♪したよ…(ノ△T)
リアルうっかりもとどまるところをしりません・・・・。

さて東南アジアで海事アゲ中のことでした。

安全海域なので、いろんな知り合いに会えちゃったりします~。


↓鬼瓦の子を起こさないようにそーっとそーーっとw
rubia0903.jpg


某教祖様の娘さん、ラセンちゃんにもお会いしましたw
(ラセンちゃんの活躍はここで^^→タイツ神の布教活動

ラセンちゃんがブログでよく使うキュン死ということばに、
「そんな言葉があったのね><」と衝撃をうけた私でしたので・・
同じ海域にいるのをみかけて、思わず洋上で

ジャワ海の海賊をキュン死させちゃってくださ~~~い><

とシャウトし・・・・
範囲外で届いていないという、恥ずかしい思いをしマシタ・・・。
(もし耳に届いた人がいたら、ごめんなさいwww)

後に、陸で再会してその思いを伝えましたww

花凛>キュン死させちゃってくださいね><

ラセンちゃん>ウムw

↓私よりレベル低いのに、海事名声が高いラセンちゃんにちょっと敗北感・・・
bibouw.jpg

そして、私よりもっと海事名声が低いフレをみつけたところ、

私は亡命済みですから・・・といわれて悔しい思いをシマシタ><

↓すぐまねっこデスワ
ssanto1.jpg


↓そんな、ある日。
 商会メンがジャカルタにたくさんいたので、安全海域だし模擬をやることに~
模擬とか数える程しかやったことないんだけど、結果は・・・

4人でやって、3勝2敗デシタw

殺陣サンのブログ(殺陣のらくがきちょう)にも載っています。
(でも私の成績ちとまちがってる・・w)

まぁ、思ったよりもヨカッタデスv^o^v
かなりラッキー&不意打ちだったけどwww

日ごろ4連続マタラム(NPC)に撃沈されているだけあって、

これだけ、できるのに、なんで(いつも白旗なの?)

・・・っていわれましたが

私が聞きたいワ~(TωT)


↓私に負けたショックでなんと髪型を変えてしまいました。
geboku6.jpg


えっと・・・・・

見ればわかりますwwwww


↓でも聞いてみようw
geboku2.jpg


geboku7.jpg


↓そんなわけでこんなことになりましたw
geboku8.jpg


下僕ゲッツ(っ´・ω・)っ


下僕さん>下克上するまでこのままです。

花凛>ほへ~~~w

下僕さん>・・・・・

下僕さん>髪の毛かえせ><



え~~~(°◇°;)

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

下僕さんの頭を撫でたくてうずうずしてたぉ!
成績間違ってたのはごめんなさいorz

--- どうでもいい話 ---
NPC相手によく沈むのに対人つよいのは
たぶん基本的な動きはできてるんだけど、
視野がせまい or 集中力の問題ですかね。

何百回も繰り返していればミスも出る・・・というやつです。

対人のときはNPCと違って緊張感を持ってやるから・・・(云々かんぬん
--- どうでもいい話 ---


それはさておきフォルも負けてるのだ!リベンジしないと!

負けたら花凛ちゃんの髪の毛をそちら様にあげてしまうのですな?

まぁほら

夏目雅子もやったしね・・・

>殺陣さん
いや、別に全然いんだけどねww成績w
もう、殺陣さんに負けたからいいじゃないですか~。
でもやっぱ、負けると勝ちたいな~っておもいますね~。

>ブケさん
ぎゃーw
そんな変な提案やめてくださいww
ピンクの髪の毛はやした下僕さんもみたくないな~~。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
