スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.94 海事レベル制限解除とフレの隠し子

2009.04.14 13:32|DOL育成中
ブログのテンプレートの調子がおかしかったのですが、とりあえず解決?
しました。ありがとなのですm(_ _*)mペコリン

解決なんだけど・・・ちょっとだけ、気分転換にテンプレ変えてます。
また、もとのに戻るかも・・・^^;
海っぽくないしね。

さて、時折フレのウホホー遊びにも付き合う、付き合いのいい花凛です。

↓ノリノリです!現地民アタックでリスボンを震撼させるのです><
uhoho-2.jpg

本当はあたしが始めたんだけどね・・・

ソレハ (っ´・ω・)っ□ オイトイテ

さて!ボロボロだったしSSも取り忘れた(ぁ アカデミーの後、
海事レベル制限解除クエをしてきました!!

※冒険・交易・海事は各制限解除クエをしないとLv上限が60なんです。
(解除すると上限が65になります)
 商会の若葉さんたちもみてるんで説明入れちゃッテマス。



昔、誰かの手伝いでいったときには瞬沈(開始五秒・・)したものの…

今度はガンバるぞ~!

準備万端~~~♪

あ、鉄板わすれタ・・・・・。

(買ってきてもらったから、いいんです><)

フレと商会員56が4人あつまって、助っ人二人(Lv64・65)にきてもらって、

なんだか余裕そう…(´∀`)


そんなこといってると沈むぞって言われましたケドネ…(-.-;)

si-5.jpg

でも 期待を裏切って?(必死ですからw)

なんとか無事にクエ達成!

制限解除しました~^^

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

これで65までLvあげれる・・・
て、あげる気あるんですか?私・・・(自問自答・・・)

ま、まぁそんなことはおいといて・・・。

ソレハ (っ´・ω・)っ□ オイトイテ


↓終わった後はドミンゴに・・・
衝撃発言が・・・。

si-1.jpg

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

フレに娘がいたのね・・・><



si-2.jpg

ヨカッタねオメデトウ・・・娘さん><

si-7.jpg
まぁ、慌てながらなんてことを・・・・

そんなこという子には、ルビアちゃんからキツーイ一言いくわよ o(*≧д≦)o

si-8.jpg

さすが、さすがだよ・・・ルビアちゃん ププッ ( ̄m ̄*)



ネタがたまってるよーん。
バシバシ更新しなきゃいけない・・・けどされるかどうかは未定・・・ww

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ウホホ語とかメモでは代用できそうにないし!
どこで習得するんですかね!?

アルチェちゃんシーさんの娘だったのかぁ、、

>殺陣さん
違うよ…?
あの場をみてたくせに…w
認知きたーヾ(≧∇≦*)ゝ
と喜んでる子が娘です。

 LV制限解除おめっとです。
 確か、経験値が入らなくなっていた敵でも、また入るようになるんですよね?

 自分も制限解除に挑戦しますぜっ!
 ‥‥たぶん5年後くらい‥‥マァ ソレハ (っ´・ω・)っ□ オイトイテ

 それにしても、隠し子とはなんと不道徳ですぞっ!
 ‥‥え?自分?‥‥マァ ソレハ (っ´・ω・)っ□ オイトイテ

いや、最初のSSみるとそう見えるじゃないw

それはそうと、左メニューがうまく表示されないぽ・・・

>ワルカイさん
そ、そうなのかな!実はあんまりよくわかってなく・・・。
レベルキャップで経験入らなくなった敵はだめだったとおもいますのです。

マァ ソレハ (っ´・ω・)っ□ オイトイテ

これ気にいったのかしらwww
最近レア小悪ちゃんにちょいちょい遭遇するものの、ぼけら~っとしてるときが多いので、
はっΣ
と気づくといなかったりするのですw
さぁ小悪ちゃんは認知されるのかしら~。
ことによっては、ルビアちゃんを派遣・・・?w

>殺陣さん
まぁ、わかってていってるんだとおもったけどw
だれかはあえて口にしないでみました・・。
(ちょうどいいSSがなかったんだもん)

あら~なんだろ。
わたしのだと、どっちも表示されてるんだけど。
IEの違いとかなのかな。
プラグインがいけないのかしら。

制限解除(*≧ω≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧ω≦*)

「ソレハ (っ´・ω・)っ□ オイトイテ 」を登録してしまいましたよ(・´ω`・;)

ソレハ (っ´・ω・)っ□ オイトイテ


もらいw

ウホホ語ですね?わかりますよ

『ねぇ・・・あなたとは親友よね?親友だから本当のこと話してほしいの・・・・カレとは

どういう仲なの?・・・・・

あの日何もなかったよね?・・・




・・・え



なんで・・・



なんで何も言ってくれないの・・・・


なんで黙ってるの!?



お願い!




何もないって!




何もないって言ってぇ!!





あなたとはこれからも良い関係で・・・・







親友でいたいのよ・・・



そう。・・・それでもだんまりなのね・・・



でもこっちにもプライドがあるの・・・・


さようなら。私の初恋・・・



さようなら私の友情・・・・』



って言って (っ´;ω;)っブワ

>クラさん
ありがとーーw
ようやく解除なかんじですw
GWはいろいろとクラさんとかもイベントありますね~楽しみにしてますね~w

>ブケさん
ブログだったらイブキちゃんがながーーい
って止めるとこですねwwww
おもろかたww

ほんとーは

ウホホー
「うっかりん、私のおにぃさんをいじめるのはやめなさーーい」

ウホホー
「おにぃさんたらこんな女にいいようにつかわれて・・・」

ウホホー
「は∑ あたしが目覚めさせてあげなくては!

ウホッホー
「まってなさいようっかりん!」

おにぃさん
ウホウホ
「やっべぇよ・・リスボンでウホウホとか目立つよ・・」

とかそんな内容だったかもしれない・・(イミフ
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
