スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.97いっぱい×2第二弾 カンパニーリーグでフォーーー!

2009.04.28 19:00|青い梅(商会)
最近、生キャラメルをかったんです。
北海道から取り寄せるとメチャクチャ高いのですが、
近所のコンビニで198円で売っていたノデス!

わくわくしながら開けてみるとそこにわっっ!o(●´ω`●)o


こ、これは納豆についているダシ…?Σ(・ω・ノ)ノ!w

いや硬さはからしか?

いやいややっぱ、ムシロ液体ぽいから飲むんじゃね?


とおもうようなパッケージが…。

味はまぁ、ポケットでとけてつぶれすぎちゃったキャラメルなかんじです!


結構ローソンとかのコンビニにも置いてあるかも。
不思議な気分になります・・・w
よかったら食べてみて♪
(ぇ?食べたくなくなった?(。-∀-)シーラナイット


さて、先日カンパニーリーグに参加してきました。

↓ファロにはマレシャルの人がいっぱいw
cp0904-7.jpg


商会対抗模擬って感じなこの大会。
「交流戦だって~いってみよーよーっ」てかんじで
模擬もろくにしたことがないのに無謀にもいってきマシタ。

実は前日BC会場で練習してて下手すぎて、ちょっと不安に
なっちゃったのはナイショ・・ ・w

ま、皆と楽しくできればいいやと開き直って参加シマシタ!

そんなわけで当日商会のメンバーと逝ってきました~~~w

cp0904-1.jpg


↓まだまだつづくよ
全部で20チームで、二つのリーグ(奇数リーグ・偶数リーグ)に分かれていて、
10チームが総当りするかんじでした。
私たちは奇数リーグで、いずれのチームも見覚えのある人がたくさんいる
感じでデシタ。
大海戦で見かけたら、すぐ逃げるかんじのね!(私が・・・

と、とりあえず一勝しよう・・・とか誰かがいっているのを聞いていたけど。
なんかもー、操作にいっぱいいっぱいでwwww
うんしか言えない私w


そこからはもー
cp0904-6.jpg


死屍
cp0904-5.jpg


累々!
cp0904-3.jpg



いやぁ、私の死骸がたくさんですね・・・w

よく沈んだからSSたくさん撮れてるなぁ・・・;;

全部で9戦しましたが、こんなに続けて対人したことなかったけど
楽しかったのであっという間な感じがしましたw

さて結果・・・はカンパニーリーグのページでもみれますが

うちの突撃隊長マゲちゃんの叫びから引用しましょう!

マゲ>全廃フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


フォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

てなわけで全敗です~ぅw

いやーどこも皆強いですね~。

でもいい経験しました☆

提督の殺陣さんも最後一人でも粘ったり、5対1でも沈めたりがんばってくれてました。

そんな状況でも冷静だったし、頼りになりました~^^

チームの皆も、おつかれさま~~~><

いろいろありがと~♪

多国籍商会なんで、いつも大海戦とかは一緒できないことが多い国籍が違う商会メンたちと

遊ぶことができて、それもほんと楽しかったです。

cp0904-4.jpg



はぁ、楽しかった・・・


けど・・・全敗。。(´・ω・`)



下手なりに一勝くらいしたかったな~と思いながら、
皆着替えたり、フレと話したりしておりました。


花凛>全敗だった~^^;

フレ>そっか~ブービーがんばって~

??
ブービー?

奇数リーグと偶数リーグの同順位でもう一度最後に戦うのがあるらしい・・・とのことで

なんと最下位決定戦ダ~~><

なんてか、もう一回できるってのが嬉しくて、ワクワクして飛び出しましたw

ほんで最後・・・・

勝ちました~~w☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

bu-bi.jpg

相手チームの人に、次回も最下位決定戦しようぜっていわれましたw
おつかれさまでしたw

商人商会ですが・・・・脳筋の第一歩かなw
勝ちの喜びもほんのちょっとだけど味わえて、ヨカッタです♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 帆を透かして黒い甲板が見えてのが気になりましたがw

 まず1勝おめでとうございます。
 次回は優勝争いガンバ~♪ q( ゚∀゚ )pフレフレ

ファロはいつから流氷が来るように・・・(’’;

とりあえず最後1勝できてよかったです!
正直もう出たくないとか言われたらどーしよと思ってたので(^^;;
次もがんばりましょ~

P.S.
生キャラメルはNAGOYAのコンビニでは見かけなかったぉ!(10軒くらいまわった

>ワルカイさん
あーw
ノートで画像がよくないんですよぅw

ゆ、優勝争いは夢で見とくことにしマス・・w

>殺陣さん
あら~さがしたのねw
生キャラメルw
食べたら感想きかせてくらはいw

面白かったですよ~。
やっぱ楽しめ!ってことですねw
ありがと~ね~^^

生キャラメルはやめたほうがいいにゃ!

うちの商会なんて戦列に乗れそうなの一人だけにゃよ(;´д`)
猫は海事できないけれど、ファロ沖の沈没船「うっかりん号」
を引き揚げてみたいにゃ☆彡

土足で踏まれた跡がついてるのかと思ったよW

でも

永遠のライバル出来たね。

よく甲子園モノで見る

『うちと当たるまで負けんじゃねぇぞ!』

『おう!決勝で会おうぜ!』


って感じね。



マイナス方向の

>ミーナさん
なんでなんで~。
生キャラメルには何かヒミツがあるのかしら~。

沈没船は結構な数沈んでると思いますよ~
でもお宝はないってうわさ・・w

>ブケさん
新しくPC買ったんでこれからはこんなことも
なくなるはずなんですーー><

うちとあたるまで、勝つんじゃねぇぞ的な?w

とってもマイナス方向ですねwww

でも、負けてもくらくならずに、やっぱりなんでも楽しまないとですね!

ブケさんはどんな状況でも楽しんでる印象デース!
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
