スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.95 感動した動画と私のフレ

2009.04.20 16:29|大航海時代online
ハイハーイ!(・∀・)∩こんにちは!

最近ね~見たンです。私。

霊じゃないよ~。

あ、霊も見たか!

↓最近よく幽霊船探索に誘ってもらってます!
hagemusya.jpg


ケド、幽霊船の話はまた別の機会に~^^

で、見たのは動画です。

あんまり動画とか見たことなかった私ですが、ペペロンチーノ商会さん主催のオークションがあるそうでフレが動画で告知があるよっと教えてくれたので、ついみてみたんです。

はぁ~すご~ぃと思いつつ。

なんか、書くのは好きだけど、ものづくりとか多分苦手で、自分にはできないなーとか思っちゃいます。

動画を作ったというお米さんのブログ(お米さんの大盛りでお願いします )を見せてもらっていたら、

作品の中に、「【SS】大航海時代 OnlineでK【紙芝居】」っていうのに、フレがでていることに気づいたんです。


見てみたら・・・

はぁぁぁぁう。・゜・o(TヘTo) ・゜・。

すごーいとおもってジーーーンと感動しちゃいましたw



ぜひ見てみて、ぽちりしてきてくださいw



え?あたし?


テレビドラマで号泣する女ですけどなにか?w


でもこのフレ・・・


↓あ、こっから先は、動画見る人は、見てから読んでね!
フレは客演で出てたんですが、優しい画家さんの役でシタ。


昔、同じ商会だったのでいまでも仲良くしてもらってるのですが、

花凛>あごめーん、話してたらすっかり遅くなった~^^

と言って納品物を取りにきた私に、アックスボンバーを決めたり・・・
(多分プロレス技・・)

アタック!(ノ-o-)ノ ""┻━┻☆(>○<)バコッ


リスボンの銀行前であたしの四肢を固定してくすぐったり・・・・

くすぐりの刑!(^▽)∝\(。≧▽≦)/∽(ー^)ぎゃはっはっは!

最近もなんだか技かけられたけど忘れちゃったヨ!!!


ってなくらいなんで、多分別人かなぁと思いながら見ました!

ほら、お米さんの動画のイメージが変わるといけないから!

ちゃんと続きに書いておきましたよ!

えらいね!あたし!

★☆★☆★☆以下は告知!★☆★☆★☆★☆


~第三回pepeオク 「昭和のバブルを思い出せ!」~ 
日時:4月29日(祝)21時より日付が変わるくらいの時間まで
場所:リスボン教会


E鯖アーセナルさんのイベントも同じ頃やってます。
日時:4月29日(水)22時~
場所;リスボン教会前


ブケパロスさんやクラウディア・V・Sさんがゲストでおよばれなので、
見に行って応援しなくちゃですよ!
寒くなっても笑ってあげて!(ォイw

↓2Mしたオシャレ着でいっちゃうのか!
ブケさんオシャレ

あとは、25日にはミスコンもあるそうで。
ミスオスマンが決まるそうですw
近々ダ、ダンス大会もあるとか風の噂で聞いてます・・w

ボレアスのユーザーイベントが盛んになり、
ボレアスのブログも盛んになり、
ますます楽しくなりそうでいいですね!

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

途中までは、メガネっ娘じゃなくてもいいんだ・・・とか思ってました

現実とのギャップは果てしない!

というかまず格好が違うしw

そんな事より真っ赤に染まったおいしそうなイブキが居るワネ!
クククク 直接会う日が待ち遠しいデスワ!

ご紹介どもです!!
初めまして~、しっかりとコメさして頂くのは初めてですがたまに遊びに来てました♪

そなんですか・・技かける人だったのですか・・
意外な一面を知りましたwww

ちなみに私もTVで号泣できますが、なにか?W

その・・・ちょっとスウィングDDT決めたくらいですzzz

>殺陣さん
うむうむ!そうですねそうですね!
ギャップが・・・
これ以上いうと死〇フラグがどーとかいわれるのでいえない・・・。

>ラセンちゃん
あらwww
やっぱり気になるところですよねww
でも、チョット前のSSだったり・・・。
ごめんなさい><

>お米さま
まーーーw
初コメありがとうございますww
他にもネタはたまってるのですが、
やっぱそのとき一番おもったことかかないと~と
おもって、かいちゃいました^^
オークションの方も、いってみたくなる、たのしい動画でしたね~^^
お米さん動画のファンになりましたw
また見に行くので、ドウゾよろしく~^^

>オスカーさん
あ”・・・・・

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ

29日の夜ですにゃ?
猫もこっそり行ってみるにゃ☆彡
ブケさんにまだ会えてないのですにゃ^^;

ううう、ドンドン追い詰められていく><w

あああああ、何しようかなああ・・・・

いっそのこと私もペペオクさんのほうへ参加ということにならんですかのぉぉ(´・ω・`)?

>ミーナさん
ね~^^
私も行ってみるつもりです~。
なんかゴジラ松井がメジャーデビューした最初の一戦みたいな・・・そういう感覚ですかねw

>クラさん
大丈夫><
大丈夫ですよ><
楽しみにしてま~す♪(追い討ち?w

オークションと両方みてみますよ~。
ぶきくらちゃんに、大海戦中クラさんの戦列に穴をあけてもらう権をオークションにかけてもらおぅ~グフフw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
