スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.96 いっぱいいっぱい!第一弾!

2009.04.23 20:40|大航海時代online
kokohadoko.jpg

え?どうみても河口湖にみえない?

ボートがあるじゃないですか!!!

・・・・・・・・それだけだけど。

当たったら・・・こころからオメデトウを・・・

え?いらない?w


↓今日のお題は・・・だーいかーーいせーーん><
いつの話だって感じですが・・・・w

前回の大海戦、参加してきましたー^^

商会で5人前後集めるのがやっとだったので、ペア艦隊募集したりして、
Nガリしてました。

初とか、まだなれてない人がほとんどで、対人ほんっと無理そうだったので

Nがりメインにしちゃいました。

ペアの人お付き合いいただいた人たち、ありがとう~><


↓対戦相手の人たちもどもでした~。
daikaisen0904.jpg

(ノд`@)アイター


ってことがおおくて、

海事レベル半分くらいの人より先に沈んで、

花ちゃん沈むの早すぎるよ・・・

といわれた私です><



そこで、すでにいっぱいいっぱいになっていた私が
返答にえらんだセリフは・・・・?!





A ご、ごめんね( ノω-、)

B が、がんばる(>ω<)

C しょうがないじーーーーーゃん!(・ε・`*)



↓沈むとSS結構取れるンデス!
daikaisen0904-2.jpg


答えは Cw


ひどいですねーw

開き直るにもほどがありますwwww


  ・
  ・
  ・
  ・

|д・) ソォーッ…


|д`)スマソ


|彡サッ!  



懲りずに次もでることでしょう~。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

猫もその昔・・・遙か昔猫でなかったときにまっ先に沈められたにゃ(汗)
SS撮影に応援にで時間つぶししてましたが・・・

「ひぃぃ~~~ん><。。。沈んじゃったヾ(TдT)ノ」

「が、がんばれ~~♪」

「ちっ、早く終われよ(ボソッ)」

・・・と時間と共にコメント変化した記憶がにゃ(;´д`)

3日目にやっと1回遭遇したのに
ちょっと仕掛け位置が遠くて逃げられちゃったんだよねぇ・・・

そのときの花凛さんは「ざーんねーん!ヽ(`-´)ノ 」って感じだった!たぶん!

SSの場所は東南アジアっぽいけど、どこだろなーw

>黒猫のミーナちゃん
そうそう~わかる~。
早く沈んじゃうと、眠くなるんだよね~w
がんばれ~と思うけどw
いや、その前に私がんばれ><って
いつもオモッチャイマス^^;

>殺陣さん
おしぃ><

「(早く線越えて~拿捕られちゃうょ~)
撤退シマス~
ヨシ!よくやった (←提督)!ヽ(`-´)ノ 」
そんな感じデシタw
逃げる気マンマンだったものwww

花凛ちゃんは沈んだら
戦闘終了まで歌ってれば暇つぶしできるかも



聴いてください





中島みゆきで






『うらみ・ます』


うらみぃま~す~

うらみぃま~す~

あんたの~こと

死ぬま~~で~~~

>ここはどこでせう!河口湖ではありません!

 ズバリ 相撲湖っ!

 いや、正直街地図サイトで探したんですが、けっこう同じ町並みが多くて特定出来ずw
 降参m(_ _)m

 

コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/

↑のは

広告でお小遣い稼ぎ目的ねw
他ゲームでも宣伝しまくってるみたいで

個人情報収集とかの目的もあるので
もし登録するならメールアドレスは連絡つかないもので登録する方が無難ですw

>ブケさん

めっちゃ対戦相手いやねそれwwww
でも一度やってみたいなぁ・・w
ここはひとつ悪徳とのBC対決のときに・・・
中島みゆきって歌詞がくらいなぁww

>ワルカイさん

うは!惜しい><

なんてw
ちょっとワルカイさんの真似して(←ォイ
いってみたんだけど・・
ちゃんと考えてくれたんだ~
お、同じ町並みあるとかなんも考えてなかったよ・・・^^;

今度はちゃんともうちょっと考えてみよう~とw

>すたちすさん
そなんだ~。あり~。
FC2だけで精一杯なのでいかないよん~♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
