
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.10 BCの記念

2008.04.28 19:16|大航海時代online
階段でこけて、半月板割れたと思うくらい痛かった・・・(;_;)
リアルでも鈍い花凛です。

さて、バトルキャンペーン(BC)のSSを撮ってあったので公開w
戦闘中の写真はなしー・・・そりゃ戦闘はじまったら、SSどころじゃないっスw
とりあえず、参加方法は、まず、最低10人、人を集めて、出航所(どこの出航所でも可)BC期間中にのみ出てくるアイコンの「輸送艦」を押す。
そうすると、対象国が2つでるので、5人ずつに分かれて移動ー。

↓輸送艦の中:何気にNPCの会話も行きと帰りちがって面白い。5分くらいで、会場に到着。
yusoukan1.jpg


会場についたら、係りの人(名前わすれた)に話しかけて、エントリーして、準備して・・・。
とにかくそんな感じで(いい加減ヤナ・・・^^;)

戦闘スタート。
船の耐久は、闘いが終わったら元に戻るし、(使ったアイテムとか、大砲はもどりません)
お金も減らないし、楽しいです。
やっぱり、国家貢献勲記はクエとかで集めると大変だけど、私みたいに戦闘下手な人でも
53枚あつめられてマイレシピができたのは嬉しいw
(マイレシピは30枚あればOK)

↓会場には船大工と、行商人、食堂の主人が完備w
honnbu.jpg


昨日久々に海事したらめちゃ疲れた・・・
海事むずかしー。
あれだね。
いつもジェノスクでやってた「商船狩り」?
あれは一人でやっちゃいけないね。
一人なのにあんなにたくさんでてくると思わなかったんだよーーー><
ボロボロにされましたw

ということで(?)暫く生産&冒険に専念します~。
海事スキルはスキルブックシェルフにいれちゃおかと迷い中~w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
