スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.98 呪いとイメチェンといつもの刺客

2009.05.04 09:16|大航海時代online
皆さん。
こんにちは!(●・ω・)/ ヨッ!

ボレアスサバではGWイベントまっさかりの頃デス!

相変わらず遅筆な私ですが、どーっぞよろしくw

先日!
10000HIT ふんでくれた殺陣さん

なんか希望ありますかーって聞いたら、

お洋服、壊れるまで、脱げなくなる呪いと
ツインテールに結ぶ要望をいただきました!

まぁ、いろいろなパターンの案をもらったのですが、
その中からチョイスしました!(なんて人任せな私・・・・w)

というわけで久々に髪型カワッテマス~。

服が壊れたらとりあえず呪いは解けるので、髪型は・・そのときもどす・・かも?

↓呪い受けたときの様子・・w
noroi-7.jpg

ちょっと大人なのにツインテールは恥ずかしかったのですが・・・

なんせ・・・呪いですから!(←なんの免罪符・・w)

しかたないですねw
noroi-4.jpg
コンクリ一体化なんて、まだまだ軽いもんです。


まぁ、冒険でもして、ねずみにかじかじしてもらってれば

すぐ脱げるわー楽勝ね♪・・・とおもって、


まずはカリブに、これに合う装備・・・(と勝手に判断した)

ぶーげんびりあを買いにイキマシタ。




とりあえず、都会にいたら、まさかのときに危ないからね!(ぇ

なんせこの服は防御6


カリブでゲットしたあとは、そのまま、南米に・・・・・

街中でまさかの声が・・・


刺客>美味しそうな獲物が・・・

(°◇°;) ゲッ

そ、そんなばかな・・・・

リオデジャネイロまで逃げてきたのに・・・・・(;´Д`A ```


花凛>今、イベント縛りでよろいはきれないのだ~~~

けど・・・相手はほうきでも、見逃さない刺客・・・w

こんな言い訳は・・・・

刺客>勝負!w

ハイ無駄です(* _ω_)...

花凛>こぉいwwwww


noroi-2.jpg

花凛は敗北しました。

ま・・・まけた・・・。
サクっと、瞬殺・・・。

刺客>鬼装備やめたよ?

花凛>あ、ありが・・・と??

刺客>栗で170・・・・

(。-`ω-)フム

刺客>鬼なしでどれくらいいくかな~とおもったら

(。-`ω-)フムフム





刺客>鬼でもう一回

Σ(・□・


花凛>ぶwwwwww



noroi-1.jpg

刺客>ふむ、この武器でこれか・・・117 140 118 145でしたね

花凛>クリでなかったね ウンウン


刺客>これで攻撃100銃だとどうなることやら・・・・(今51)

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

も、もうカンベンしてくださーーーーい"o(>ω< )o"


呪いのおかげでひどい目にアイマシタw

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

決闘マニアさんに会うのは、呪いとは関係ないとおもうぉ!!

。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...ノロイダォ~

先ほどは、ども(`・ω・´)ノ

ああ、なるほど。あのスタイルは『呪い』だったのですねw

いつも思うんですが‥‥至近距離から銃で(何発も)撃たれて生きてるって違和感あるよねw

カワイイ呪いwww

でも、裸族は、イヤだね~ww

>殺陣さん
いいえ!
呪いデス!
一番警戒してた刺客さんに会うとは・・・。
殺陣・・恐ろしい子(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ

>ワルカイさん
あははw
そなんです!
じゅもんぽいでしょ?
>>いつも思うんですが‥‥至近距離から銃で(何発も)撃たれて生きてるって違和感あるよねw

たしかに終わった瞬間復活しますからね~。
重症期間とかあってもいいかも?w
血だらけ期間とか・・(コワ

>ピラちゃん
リンクありがとーございましたw

そそ、不思議な呪いなんですよ~。
裸族の呪いだけはイヤwwwww

初書き込みかもですw
フレ登録&ブログリンクありでしたー^^
こちらでもリンク張らせていただきますねー^^

…今度は私のほうきも味わってみてください…(☆ω☆)

>イコさん
書き込みありがとうございますw
こちらこそ、ありがとございましたー♪

強化ほうき><
ほうきネタで結構わらってましたw
ダンス大会中も。
お疲れ様でした~^^

あまり知られていない事実・・・・・猫もツインテールだにゃ(汗)
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
