スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.99 LSLが街にヤッテキタ!

2009.05.07 21:58|大航海時代online
冒険クエストでオリンピア地方に行くことになった私・・・

花凛>さ、アテネ郊外へGO!
    んーなんか調子いい感じだなぁ~今日はぁw


商会メンズA>これで花さんが一発でたどり着いたら明日は雨だな・・

花凛>んまぁ~~~見てらっしゃい!

------(数分後)------

花凛>おーーほっほっほっ!一度でたどり着いたわ!絶好調!
(いつもリボンつかって入り口からやり直すこと多数なのに)

ん?

ん???

花凛>観察スキルを使っても何もでない・・。

花凛>えっと、オリンピア地方ってアテネ北西と西どっちの郊外・・・・?

商会メンズB>アテネ西だの

atenehokusei.jpg

花凛>だって北西の門の前に情報くれる冒険者が立ってたんだもの><

商会メンズA>さすが花さん

サン!ハイッ!|*>ω<)ノ ウッカリー♪(>ω<*(>ω<*(>ω<*)ウッカリー♪




さて!先日!

(いつものように、話のつながりは何も無く切り替わります!)

エウロス鯖から「PS3新人さん歓迎のユーザーイベント」としてロンドンストリートライブさん(通称LSLさん)がボレアス鯖にいらっしゃいましたw

今回は、ブケさん、クラさんがゲストにおよばれしていたし、ペペロンチーノオークションも見るつもりで、20時くらいからリスボンでスタンバイしてたんです!(早っ

↓するときましたLSL><
asenaru3.jpg


ほわ、アーセナルさんイケメン (。ノε`。)ンププ

後ろには置物(ぁ

もーーーー会場は人人人で、どんどんヒートアップw

LSLさんはエウロス鯖での有名な方で、~をさけべぇーといわれたら皆、
楽器使ったりしながら叫ぶンです!

年越しは毎年LSLとすごすのーってフレもいたので、
ちょっとブログを覗いたりしてたので、知っていました!

当日も、フレがお手伝いをしていて、楽器はF8に入れてたたくノデスヨ
と教えてくれたので、さっそくタンバリンをいただいてセット!


クラさん&ぶきくらちゃんのことも!

c3po3.jpg


ブケさん&イブキちゃんのことも!

bukesanno3.jpg


応援するつもりでしたが、すっかり自分が楽しんで、
シャウトするのにむっちゅーになってましたw

idou3.jpg

リスボン中をかけまわったり

\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

タンバリンたたきまくったり!

すごい人数でナイスタイツとシャウトしちゃったり

大盛り上がりでした!

自分の人生を一言で叫べーっていわれて
何も思い浮かべなくてうっかり~~って叫んだら
アーセナルさんにイジってもらえて、ちょっと嬉しかった花凛デシタ・・w

(↑でもよく考えるとそんな人生デイイノ・・・?私ったらw)

皆、お祭りごと大好きなのねーと思ったし、何より楽しかったですね!
参加者の皆さんお疲れ様でした~。

LSLさんのブログ
にはなんと当日の雰囲気を味わえる動画がUPされてました。
おぉぉwと思ったので、見てみてネー。

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

花凛さんは「うっかり」以外にピッタリな表現ないと思うぉ!

しっかしLSLさんのライブは面白かったネ
また来てくれるといいんだけども!

 『お題』に対して叫ぶのに苦戦してましたよ。
 
 「えーっと‥‥」と長らく考えて、文字を打ち始めた時には既に次のお題になってて、寂しくBackSpaceで文字を消した事が約半数ありましたが。
 ・゚・(ノ∀`)・゚・。

猫も叫んでましたにゃ!人に埋まりながらも懸命ににゃヾ(TдT)ノ
隣で殺陣さんも埋まってましたにゃよ^^;

>殺陣さん
思えば、うっかりんと一番最初によんだのは
殺陣さんでしたね・・・。
定着して、ユニット名にもなっちゃいましたw
ライブ盛り上がったねー♪

>ワルカイさん
わかるわかるーーー。
あのときに答えなきゃ意味がないのにーとおもいつつ、いまだったらこう答えるなとか思っちゃったり。

>黒猫のミーナちゃん
ミーナちゃんは小さいからすぐうもれちゃうね。
殺陣さんは、AAっていうのかな?看板もってるから、すごい目立った・・・・www

こんばんわー^^

遊びに来てしまいました…^^
先日はダンス大会、お疲れ様でしたっ!

そうそう…花凛さんのこの記事…
「郊外迷子スキルカンスト」なイサナもよーーーくわかります!!
なにをどうしても、迷子になるんですよね…ww

LSLさんのライブもちょこっとですが見に行きました!
あのような交流型ユーザーイベントが
もっともっと活発になれば、楽しくなるよなぁ♪なんて
勝手に思ってました♪

これからはちょくちょく遊びに来ますー^^

>イサナさん
こんばんわ~^^
きてくれてありがと~^^

郊外迷子スキルカンストwwww
わかりますわかります><
なんでですかね~あれって。
ほんと3周するとさすがにイラっとくるんですww

LSLのも盛り上がりましたネw
私もイサナさんのブログよらせていただきまーすwよろしく!

はじめまして、こんにちは。

アテネの西と北西は、我輩も未だ良く間違えます;正直覚えられませんよねor2

ライブ楽しかったですね!!
動画褒めてくださり、誠に有難う御座います。
ブログの方で、感謝の言葉と共に花凛様のブログ紹介させて戴きました。事後報告で、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

うっかりで人生すべてが語れるなんてw

花凛ちゃんはうっかりでも許されるキャラだよね♪

>ALANさん
こんにちは~。
来て頂きましてありがとうございました。
本来ならALANさんのところにリンクすべきでしたが、あ~動画スゴーイとか思ってみてただけで、
誰が出したのか、わかっていませんでした><
すみませぬ~m(_ _*)m

ご紹介いただいてありがとうございます(*ノノ)

>ブケさん
うっかり度合いでいけば、ブケさんのお知り合いの(私も知ってるけどw)某Uさんには適わないだろうと思っている私がいるのですが・・・w

たまに許されないときがありマスヨ・・・;;

ワタシのC3PO写っちょるけぇヽ(^-^ヽ)(ノ^-^)ノ

当日は花凛さんの盛んな声援で、ホッとしちょりましたけぇ(*≧∀≦)ノ”++

滑ったらどうしょうかのぉ、思うちょりましたけぇのぉ><ノ

>ぶきくらちゃん
聞こえましたか(*ノノ)
フフフ、目いっぱい叫んでいました><

ノリノリで会場も盛り上がっていたから、
緊張も解けたんじゃないでしょうかw
とっても楽しかったですね~^^
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
