スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.100 100話目お礼とダンス舞台裏w

2009.05.11 13:49|大航海時代online
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

なんとブログの記事が100話目になりました。
途中から、この記事番号、いらないんじゃないかと思い始めたもののw

せっかくだから・・・・お礼だけ。

同じように書いている仲間。来てくれる仲間。
そして通りすがりで足を止めて見てくれた人たちに、感謝でっす!

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


さて、いよいよダンス大会について!

世の人たちはもうとっくに書き終わってるけど・・・・

いいの。これが花凛クォリティ><;;;

dance090503-2.jpg

開催数日前から、具体的な練習がスタート。
まずはルビアちゃんの後ろの人のお家で打ち合わせ・・・

ルビア>さ、花さんまず二人の当日までのスケジュールを決めるよ!

花凛>は、は~い

ってなかんじで、チミッコルビアちゃんがしっかりしてるので、
ずっとひっぱってもらってました。

練習、遅刻ばっかしてすいません><

ダンス練習の後は、マレシャルに着替えてToTの模擬に入れてもらったりと、みっちりスケジュールだった数日間。いろんなことそっちのけにして、頑張りました~^^

そして、いよいよ迎えた当日・・・・
前哨戦あったって・・・・知ってました?w

練習がひと段落したので、ちょっと会場でも見に行こうといって、出てきたときのことでした。
主催のイコさんが当日準備?にきていたので、ちょっとお話したりしてたら・・・。
(リンクサンクス♪:イコリーナさんのブログエンツォ・イコリーナの寝落ち日記

皆さんゾクゾクと集まってきマシタ。
お米さんはマズ相棒募集からはじめてました><
(リンクサンクス♪:お米さんのブログお米さんの大盛りでお願いします。

そしてイコさんが風呂落ちした後、舞台裏での戦いがはじまったのです・・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バタービーンはルビアの足元にこっそり画鋲を撒いておいた

ルビア>ちょwwww
ルビア>靴がない(´Д⊂ヽ

バタービーン>ライバルは早めに潰すクマ
ルビア>ww
curry>!!!
curry>ライバルになりたい!
curry>参加したい!!w

バタービーン>ククク
ルビア>こわいよ~ククク
花凛>www
バタービーン>むしろお米さんをスカウトしたかったクマ

マリアージュはルビアのドリンクにこっそり下剤をしこんだ。

curry>おおおー
curry>名前が割れているw
curry>!!!


ルビアは毒入りの熊の餌をまいた

花凛>www
バタービーン>今回は4倍のボリュームだクマ

マリアージュはルビアのまいた餌を回収したw

curry>www
花凛>w
curry>熾烈なw
ルビア>くw
マリアージュ>(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

090503-3.jpg

バタービーンはインカローズをポリポリ食べている

花凛>www
ルビア>ぜいたくなw
curry>ダンス大会で、私のネタに付き合ってくれる勇者サマ募集です~♪

マリアージュは「今月は赤字だ」と嘆いた。

花凛>打つの早いなーw
マリアージュ>(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
花凛>^^
バタービーン>鍛えてるクマ
マリアージュ>ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ルビアは後ろのクマ(セット)売れば万事解決すると思った

curry>シュールネタですので、挫けない心だけお持ち下さい!!
花凛>w

curryはむしろクマを売ればいいんじゃないかと思った

バタービーン>ヒィィ

マリアージュはクマを金庫に保管することを考慮した。

curry>www
ルビア>ひどい前哨戦だw
curry>おおお
curry>セビでも検索で100人超え


マリアージュはクマにボディーガードをつけようと(*ゝ`ω・)_[PC] 検索中・・・
バタービーンは身を守っている


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このときのクマっていうのは、私じゃなくて、バタービーンさんのほうでした~。
kuma0503.jpg

ま、決着はつかなかったんですけどねw
ちなみに私は、ご飯食べてたので、ルビアちゃんの戦いを見守って(笑って)いるだけだったのデシタ・・・。
頼りナイ相棒でごめんよo(TヘTo) くぅ

(事務所NGでないかしら?^^;マリ姐さんのブログ(マリ姐のわがままレシピ)に許可をとっておこう一応w)

途中何回か、最後の練習する~?ってルビアちゃんに聞かれてたんだけど、
面白かったので、後回しにしてたらもう時間に・・w

↓会場は大入り満員w
090503-2.jpg

名司会でかつボレアス鯖のアイドル?ココ・ヘクマティルさんの(長いであろう)説明中に最後の練習しちゃおっか~?などとなめたことをいっていたら・・

ハイ、トップバッターでしたwwwww

そんなわけで、つめの甘い「うっかりん」はどうなるのか!
続きは次回><ノシ

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントさせていただきますっ!

ダンス大会お疲れ様でした~。
楽しかったですね!

名前だしもちろん、OKですっっ!
だって、世界征服の為だもの・・・(^▽^)ホホホ

これからもチェックさせてもらいますね。
リンクはらせてくださいっ!

 ィェィ♪ヾ(・∀・。)【++ネ兄100回++】(。・∀・)ノィェィ♪

 チャットログを見てると、やっぱり花凛さんてイジラレ役なんだなぁ、と再確認w

 つづき楽しみにしとりまーす。

ついに100話目だの~おめでとう!
しかしまだまだネタをたくさん残してそうですネw

ダンス前哨戦みたかったな~www


☆祝100回!☆

継続は力だねぇ
チャットではこれからも笑いのネタを提供してもらうとしようw

お疲れ様でしたw
&100回目おめでとうございます><ノ

お風呂離席はその場でしてたはずなんですけどねぇ…。
戻ってみたら、広場の木々のところで交易仲介人と戯れてました@@;

なので、そんな熾烈な足の引っ張り合いがあったなんて…。
これまで知らなかったですよ(´・ω・`)

100記事おめ

ステキなタイツを贈ります。

>マリ姐さま
おおお。リンクありがとうございます^^
トップバッターだから終わってからは楽しめマシタ♪
私もマリ姐さんの世界征服、かげながら応援シテマスw

>ワルカイさん
ぉぉ~~
ワルカイさんのコメ見て気づいたのですが、
このときのクマさんは、バタービーンさんというクマキャラ?さんなのでした。
この時点で私がクマになることを知ってたのは相棒のルビアちゃんだけだったのだw
分かりにくいので、文章追加しちゃったw
お祝いありがとう♪

>殺陣さん
鉄を冷めてからうつ・・・
そんなかんじで、ネタはUPするころには、
ちょっと古いンデス。

いいの。
それも花凛くぉりてぃー;;

>オスカーさん
私のちょっとしたことで、あんなに笑えちゃうんだから、笑いのツボ浅いンですよっ。
オスカーさんは。
これからもがんばります?w

お祝いコメありがとぉ~^^

>イコさん
そうでしょうそうでしょう!
そんな戦いがあったのです。
でもイコさんの街の中なのにネオチのような徘徊にも驚いたので触れたかった・・・w
海の上ではもーきっとあさっての方向にネオチしているに違いない・・・・w
お祝いコメありです^^

>タイツ教教祖様
おおおお!
すてきなタイツとは
アリガタイツ・・・

(*ノノ)

お祝いコメアリガトです><

100すげ~おめおめ

1000まで がんばって

おお、愛しの・・・・

誰だっけ?



100話おめでとー

100話お疲れ様ですにゃ^^
噂のコント大会ダンス大会は観戦しに行く気満々だったのに・・・
連休というものが存在しなかった猫には・・・_| ̄|〇

むしろ踊りたかったにゃぁヾ(TдT)ノ

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

おじゃましまふ。
醜い前哨戦が晒されてると聞いて鬼の居ぬ間にぷらいべーとふぁーむから抜け出してきました。( ´)Д(`)

お初だけど100話おめで豚。
けど、記念すべき100話目が醜い前哨戦で後悔してないでふか?
シィーさん宅の裸のオッサン像が写ってしまってるけど、後悔はないでふか?
一応○リコンなシィーさんの顔にはモザイクをかけておいた方がいいと思いまふ。

それでは続きも楽しみにしてるでふ( ´)Д(`)

ぬふっ!

まだ元気な私がいます!!w

ともあれお疲れ様でした~♪
楽しかったですよΣd(゚∀゚d)!
今まとめ動画作ってますので強制登場って事で何卒!w

>会長
ありがと~~^^
今後とも宜しく~。
てか1000までって・・・㍉w

>zakuさん
ぬはwww
紛らわしい子ばっかですいませんw
最近一番おどろいたのは、zakuさんの
北の果てのビリヤード場デシタ・・・。
畳の上においてあっても支障ないんですかねww

お祝いコメありがと~^^

>ミーナちゃん
おおおお。
参加者いつもシャウトで当日も募集してるんだよー。次回はぜひぜひ!
出場しちゃってくださいな!
猫劇団のコントが見れるなんて、楽しみデスヨ。

>バター豆さま
ふぉぉぉぉ><バタさまお越しいただいてしかもなんか、滑りこんできたかんじの、登場ありがとうございますw
マリ姐さんにPFで育成されてるってのはホントなんですね><
お仕置きされないようにして遊びにきてね><

シ○ーさんちのダ○デ君がうつっていることは、
わたしもトリミングすべきか悩んだのでした・・。
せっかくだから家主も入れてあげようとおもったらどうしてもうつってしまうダ○デ君デシタ。

>お米さん
おおお、お米さん動画にデビュー><b
まとめ動画楽しみにしてマス^^

日ごろ接点のない方とふれあいができたことが
楽しかったし、こういうイベントのいいとこですね~♪

100おめでとー♪
わ、私はもうすこしかかりますよ・・・


そういえばうっかりんの演技が動画になったとかいう噂を!

>ブケさん
ありがとう~。
ダンスも見にきてくれてありがとでした^^

動画・・・元のやつは重たいから・・・
お米さんの動画にちょろっと乗せてもらえそうなので、それでいいかも?www
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
