スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.101 kantutan-tayo☆ロリ杯でダンス♪

2009.05.14 18:31|大航海時代online
いよいよ、ダンス本編です。・∀・)ノ゛

↓登場はセーラーズシャツ?でなんとなくそろえてみました。
0504-0.jpg

クマと青ジョーゼット、とルビアちゃんの分のセイラーは借り物なのです。
貸して下さった方、ありがとうございました^^

生まれて始めてのクマ装備、とっても記念にナリマシタw
(べ、別にクマを着たかったから、このネタにしたってわけじゃ、ないんですょ・・・)

まー失敗しても、とにかくたのしもー!ってことで
ルビアお嬢様と二人、腹をくくって演技スタートぉ><

0504-1.jpg

テンパってたので演技中のSSはやっぱりとれず、

主催のイコリーナさんのブログ(エンツォ・イコリーナの寝落ち日記
で全ログが見れちゃいます。

途中、同じセリフ二度いっちゃったりして・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
うまくルビアちゃんが二度言うナ!とフォローしてくれたりとか・・・

あと、追っかけられて逃げたときに、離れすぎちゃって、ルビアちゃんのセリフのSAYが見えなくなっちゃったりとか・・・
(半信半疑で前にでてきたら、進んでた^^;)

結構やらかしましたww
多分お客さんの前でじーっと私の登場をまってるルビアちゃんは
ちょっと冷や汗をかいたにちがいない^^;

おわったあとにね。叫んだンデス私・・・。

そんなものは台本にはナイノデス。

あれは魂の叫びだったノデス・・・・。

花凛>いやーーーーーーーーwwww
(もうやばいってミスしたし~やっとおわったー逃げてもい?逃げてもい?)

言外の思いがありました・・・・・w

しかも制限時間4分なのに、3~4倍の時間やってたらしぃ・・・。
歌に肉付けしすぎたので、一度測ろう計ろう計ろうと思いつつ、
結局うっかり、時間計るの忘れてて・・・^^;

サン!ハイッ!|*>ω<)ノ ウッカリー♪(>ω<*(>ω<*(>ω<*)ウッカリー♪

すっごい長く感じると思ったら、ホントに長かったという・・・
減点ものですヨネ><すいませーん。

と、自分のが終わったところあたりから、フレの方とかが応援にきてくれまして・・・・。間に合わなかった人も、最初から応援してくれてた人もありがとうね~m(_ _ *)m

そのうち、お米さんの動画でチョット見れるかもしれません。
私も楽しみにしておこうw

↓さて自分が終わった後は楽しむのみなのです!
クマを着ながらダンス鑑賞!

↓もうキャラ名からして揃いすぎててうけましたw三蔵法師御一行様チーム
0504-8.jpg

そして優勝の マリ姐 with デブザイルチーム
↓ダンスがバッチリ揃ってるだけじゃなくて
0504-2.jpg

↓楽屋コントも爆笑ものでした♪サイコーっす(≧ω≦)
0504-3.jpg

さだまさし&ビックウエーブチーム
とにかくお米さんのキャラが好きですw
後ろの二人の奥さんの即興なかんじの突っ込みも笑わせてもらいましたw

椏琉chan&琉楠chanチーム
可愛いチミッコ2人組。ロリなだんすぃ~達を満足させてくれたでしょう^^

SSとれてなくてすまそ><

0504-5.jpg

最後は皆で記念撮影。

ほんとお疲れ様でした~^^

★☆★☆★ おまけ ★☆★☆★

【演技終了後】
 司会ココさん>で花凛さんは
 花凛>うんうん
 司会ココさん>最近、本気でお肉が気になってるという
 花凛>ぶwwwww
 花凛>だれですか!
 司会ココさん>残念なボディねw 
 花凛>そんなことをリークしたのは!
 司会ココさん>いえ、劇中から
 司会ココさん>みんな察したわw

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ちょ 

【表彰タイム】
 司会ココさん>敗因は????やはり???ルビアちゃん
 ルビア>ハナさんの太りすぎだな・・・
 司会ココさん>太ったのと、うっかりが原因ですねww

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ェエエエエ

【解散前】
 バタービーン>次回はうっかりんの花凛さんもデブザイルに加入という噂
 花凛>まじでwww

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ナンテコッタイ 

今日の教訓:深夜のアイスは控え目に・・・

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

見てて長いなーとは思ってたけど
飽きない演技だったからよかったんじゃないかなw
むしろ、もっとうっかりしたほうが
(ルビアちゃんのSっぷりも加速して)高得点なんじゃないでしょうか!?


アイスは・・・これから暑い時期なんだし1日1個くらいいいんじゃないかな!?

 おつかれでしたぁ~w

 夏の間にアイスを食べすぎてると、冬になって冷え性で苦しむそうなので御注意を(´∀`)b

うっかりんがぽっちゃりんとかになってたらイヤだにゃぁ(;´д`)
食べ過ぎには注意してにゃ^^;

参戦ありでした―^^
あと、あんな拙いページをリンクしてくださってどうもです><、

お腹の件は…ナンニモシラナイデスヨ…。

ココさんの『残念なボディ』発言が秀逸だったと思いますw

>殺陣さん
応援ありがとございました~。
動画が思わぬところで?役にたったようですね~w
小心なんで、うっかりするたびに冷や汗かくんです。しかも自動発動だから・・ねらえませんw

>ワルカイさん
そうなんだ~Σ(@@
年々冷え性になってきたような気がするのは、
アイスのせいだったかも!?
ちょっと気をつけますww

>ミーナちゃん
ちょwww
そんな愛称なったら、きっとすねるにちがいないw

>いこさん
拙いなんて、とんでもないです。
個人的に、イコさんの歴史の2話目はまだかなぁと思ってみてますー^^
ログとか色変えて貼り付けるのも手間なんですよね~。イツモ面倒だなぁと思いながら作業してるので(ぉい わかりますwおつかれさまでした。

>oscarsteinさん
えっと、いじめっこーーー
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

よそで優勝チームの動画見てきましたにゃ^^;
感想・・・

すげーーーっ!?

くおりてぃの高さに猫びっくりしたにゃよ(;´д`)
こりゃ参加無理ですにゃヾ(TдT)ノ

>ミーナさん
すごいでしょwww
こんなんできるんだーーーって
私も見ててびっくりしたもの^^

でもミーナちゃんも踊ってみてよ~。
2位3位でも賞金もらえるとですよ?w
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
