スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.102 ピラちゃんと悲しい女

2009.05.19 17:49|大航海時代online
ほんわか雰囲気のフランスのチミッコ・ピラちゃんとの出会いは、
イブキちゃんのお引き合わせでした。

その時の「お見合い」トークは、ピラちゃんのブログで^^
(リンクサンクス♪:ピラのまったり航海記

彼女の第一印象は、イブキちゃんとラセンちゃんの間に入って
さぁ、どっちをとるのかしら?といじられたときに、
どっちも大好き~とシャウトした、優しくて良い子なイメージでした。

後日本人に聞いたところ、あの時は久々に変な汗かいたそうですがww

ドジっ娘スキルもってるピラちゃんと、うっかりな私。
なんか気が合いました^^

しっかし、もう2週間以上前にネタにしていただいたというのに
こっちは、やっとこ書ける・・・・・・><

さて、話しを戻すと、そんなピラちゃんとダンス大会のときに再会しまして、
本当はダンス終わった後は、もう指一本うごかさないぞーっ(;´ρ`) グッタリ
・・・・て思ってたんだけど、ブケさんピラちゃんたちもさそって幽霊船探索にいくってことだったので、もちょっと遊びたくなって、私も行ってきました!

さて、逝くときめたからには、だらだらしなーい。

マレシャルに身を包み!
フラガッハ背負って~いざ出陣!

0504-6.jpg

幽霊でるよー・・・って、
始めてのピラちゃんを脅かしつつ幽霊船に突入!

そのときなぜかね、始まる前にブケさんの昔の記事が脳裏に浮かんだんですよ。(この記事→ブケパロスの紳士日誌16  
今思えば、あれが虫の知らせってやつだったのかもしれません

↓ログ多いけど、続きもどうぞ。
入ってすぐに、幽霊船の一人目をやつけます。

よーし順調順調ーw

つぎも瞬殺しちゃうわよ><

ドアのところにいた幽霊船員に誰より早くかけよって、クリック・・・・

(・ω・*)ン?

(・ω・*)ンンンンン???


potun.jpg

                  ポツ~ン・・・・

花凛>あw
花凛>でちゃったw


(アレレ・・・・・・・・・??どうしよう・・・)
(花凛は混乱した)
(花凛は一人で出航所にいる。幽霊船探索ボタンは見当たらない)

殺陣>ちょww

(花凛は考えている)
(花凛は大海戦で一番最初に沈んでしまったときに似てると思った)

∑(‘0‘@)ハッ!

(そういうときはどうしたかを思い出した!)

花凛>がんばってwww

(花凛はとりあえず応援した)

ブケパロス.>ww
デ・ノヴァ>えええええ@@
花凛>えーーー><

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
(花凛はうっかりしたことに今更ながら気づいたようだ)

殺陣>途中で戻れないよ@@;
花凛>敵くりっくのつもりがw
ピラ>花凛ちゃんwww

みなのチャットログをBGMに
マルセイユの出航所前で海を眺めてまちました・・・orz

0504-7.jpg

そして皆の楽しい探索が終了・・・・;;

ブケパロス.>悲しい女が一人いたけどw

花凛>wwwww 
花凛>いやーww 
デ・ノヴァ>悲しすぎるぽ・・・

殺陣は花凛に対して否定した。

ピラ>ゥ、ゥン。。。www
花凛>ドアのとこにいた敵が・・;;
花凛>ウゥ

ピラ>www
殺陣>まさかのうっかり・・・
デ・ノヴァ>さすがです・・・
ブケパロス.>いやぁねらったんでしょ?w
ピラ>さすがですwww
花凛>まさかwww
花凛>だめだきょうは・・w

デ・ノヴァ>きょう・・は・・?
花凛>っていうと、今日は?っていわれる。。

ピラ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殺陣>いわれてるw
デ・ノヴァ>お前はジョセフか
花凛>くっ><
ピラ>花凛ちゃん、、、
ピラ>ワタシよりひどいかも( ´艸`)
ブケパロス.>いわれたーwwwww
花凛>そ、そんなことは><

ピラはガッツポーズした

殺陣>青海を代表するうっかりですから!
花凛>ない・・はず・・
花凛>がっくしw
ピラ>背中ずっと追い続けますw
花凛>www
デ・ノヴァ>ww
殺陣>www

ピラちゃんはやっぱり、やさしい子でした・・・w
でも背中追い続けないで、いつでも私の前を走ってください(*ノノ)

楽しかったけど、さすがに、朝からダンスの練習とかしてたし
もうだめだ~と思って、寝ることにしました。

花凛>でーはーwまたねーw
 
ブケパロス.は花凛に向かって泣いた
ブケパロス.は花凛を応援した
ピラは花凛を応援した

花凛>か、かなしいwww

ブケパロス.は花凛を応援した
殺陣は花凛を応援した
デ・ノヴァは花凛を応援した
ピラ>w
ピラは花凛を応援した
ブケパロス.は花凛を応援した

花凛>いやーーーww

全員に囲まれて応援されてしまいました・・・・・
SSあんまとれてなかったのもまた悲しい・・・w

なんか、ダンスの後だから、脳が正常にはたらいてなかったように思うんだよね~。
うん。そういうことにしておこう!

(*´Д`)=3ハァ・・

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

もうなんというか
ピラちゃんをぶっちきってたよね!

でも悲しい女なんていっちゃだめぉ!
前向き、そう、前向きに~

幽霊船はまた引き上げてくるからネ

友達っていいものですね。

さりげない言葉に労わりや
励まし、慰めの言葉が
込められているように
思います。

ネットゲームつながりの対人関係
には、希薄という言葉があるだけで
温かみと言う言葉なんてないと
思っていました。

この記事を読むまでは。

ではでは。^^

荒んで、冷め切った心が
暖かくなる記事を有難う。

 これはもう、『ボレ鯖うっかりキング選手権』を開いて優勝するきゃないですな。
 花凛サン ラクショウデスネ(´・∀・`)b

うっかりやってもいつも前向きな花凛ちゃんステキですw

うっかりも花凛ちゃんらしい財産ですよっ!

だから、

だから背中追い続けますっ(/ω\)

>殺陣さん
あ、ありがとね・・・w
な、なぐさめられた><
幽霊船またおまちしてマス^^

>板カカオ。さん
はい^^
凹んだりすることもあるのですが、
そういうときに支えられて、やっぱり
良いフレたちに囲まれているなぁと
感じています。

板カカオ。さんも温かいコメ、ありがとう
ございます^^

>ワルカイさん
ウフフフフ;;
変な大会つくらないーーーww

ワルカイさんだって、意外とうっかりしてるような気がしますよ><
ええ。きっと!

(楽勝かな・・やっぱ・・w)

>ピラちゃん
wwww
いいのねwww
この茨の道

うっかりロードを歩むのね><

今日から君は同志ダ><b

ぇーっと

/cheer "" 花凛をおうえんした。(うっかりもっとがんばれ的な意味で)

うっかりんの称号に偽りなし!!

まさに天然っ!! スキルはやはりR16+3!!
うっかりランキング定住1位!! 週間うっかりの表紙に!!
うっかり国の女王さまと呼べそうにゃ!!Ψ(`∀´)Ψ

でも花凜さんはそのままでいいにゃよ♪ ええ、いつまでもにゃw

幽霊船探索おつかれー♪



あぁ疲れてない?

板カカオさんの温かいコメントが悲しさを助長させるようでしたwww

>oscarstain さま
イエーイ!
がんばるじぇー(半分ヤケ・・)

>ミーナちゃん
週刊うっかりとかwwwww
そういうことかくと、
週刊うっかりの購読申し込みはどこですかとか
言い出す人がいるからw

そっか~。でもたまに、ひどい。
わたしひどすぎるって思うときが・・w

>ブケさん
わーん;;
つかれたもんwwww
でも楽しかったデス!

あ、悲しい男さんがいってたよぅ。

悲しい男さん>あれは捏造だ・・・
私>え、そうなんだ~
悲しい男さん>・・・と思う
私>www
悲しい男さん>見栄をはりました。本当のことです

と自白なさいました・・・w
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
