スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.103 残念なダイス!でもHAPPY♪

2009.05.23 02:30|青い梅(商会)

うちの商館が怪しい入り口にwwww


razoku1.jpg

最近裸族がブームだそうで・・・
暑くなるとそういう人が増えるようです・・・

アイスで涼めばいいのに・・
最近のオススメはハーゲンダッツドルチェ ブルーベリーチーズケーキ味

↓中にはいると・・・


ポーカーやら、初心者さん支援バザやら・・・・

ま、うちの商会の集まりでした。

実は、セビリアの商会の方ものんびりやっていたのに、ほぼ満員に近い状態になりまして。

フレ登録会しよーって会長がいうので、やってきました。

たくさんの子がはいってくれて、にぎやかなのはいいことなのです!

fretouroku2.jpg


むかしバザーやったときの、あの子
もはや商用大型クリにのり、酒場の人にも名前がしられるような感じなのに!
いまだにスミッコが落ち着くようです。


furekai3.jpg

ちなみに黒いっていうのは私じゃないんだから!

たんすの前の裸族なんだから!(必死w)






ふと隅に目をやると・・・・

ん???

商会員じゃない子がいる・・・

(以下仮名:飛び込みさん)



飛び込みさん>:(商会員 S)さんが遅刻してるので
飛び込みさん>変わりに・・
飛び込みさん>GW終わりのスペシャルセール!

花凛>wwww
飛び込みさん>ダイス100振って出た値*1.2Mでアドミラルウリマス

ルビア>やすw
花凛>それって1だったら1.2M
飛び込みさん>平均60.6Mダヨー
飛び込みさん>100だったら120mねw


花凛>ぶw

飛び込みさん>うっかりんこさんヤラナイカ!
花凛>やろうかな。ドキドキ
飛び込みさん>!
花凛>でもコワイw


せっかくネタ持参で来てくれたわけだし・・・
価値はいまいちよくわかってなかったけど!
参加しようかしら~とおもいつつ・・・

120M

だし・・・・wと自分の運のなさを考えるとしり込みしてた私・・・

そこへ朗報が!


room1:>(商会員 S)>私のおごりにされてしまうwww

(。´-ω・)エ?

今なんとおっしゃいました?

room1:フレ>つまりだ
room1:フレ>買うと
room1:フレ>物が手に入った上

room1フレ>(商会員 S)から金が戻されると
room1フレ>こういうことだな!


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

花凛>じゃ、(商会員 S)さんにつけってことなんで

花凛>ダイスふるネ!



迷いはふっきれマシタwww



商会員 S>やめてーwww


花凛>皆いのってって~~~
花凛>1がでるように






そして結果は・・・












花凛が100面ダイスで55を出しました













furekai4.jpg


飛び込みさん>微妙・・・w
花凛>び、びみょー
ルビア>びみょーな題すw

商会員A>至極普通な結果になりました

(↑ごもっともですwwww)

飛び込みさん>66mですねw

アドミラルジュストコールを受け取りました
トレードが成立しました


adomiraru.jpg

そんなわけでゲットしました!タダで!(ぁ


・・・でこれって冒険服?とかおもってたら・・・

どうやら海事ようのお洋服のようです!

コマンダージュストコール?にバージョンUPするためのレシピも貸してもらえるそうです。

つい!ノリでやっちゃいましたが・・・

ごちそうさまですた・・・!m(_ _*)m

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リスボンマーケットのときに50mでそれが出る地図売ってて全力ダッシュした覚えが・・・w

花凛さんもコマンダー服とか着るとなるといよいよもって脳筋道まっしぐらですね!


しかしかなり大盛況だったみたいだね~
リアル用事でいけなかったのはとても残念・・・orz

おおっ
いいなーアドミラル

私もそれ着て冒険したいなー♪

>アドミラルジュストコール
 言われて見れば、冒険と海事がミックスされたような不思議な服ですねぇ。

今思い浮かびましたにゃ・・・・
猫がうっかりしてましたがにゃぁ・・・・・

何度も遭遇しているのにフレ登録してもらってない!?

猫は野良扱いでダメとかにゃのかしら(/ _ ;)シクシク

はぁう~コメント書いたのに全部消えた><

がんばれあたしがんばれ><

>殺陣さん
そそ~殺陣さんが50Mがどーとかいってたから
高い服だったのかなーと覚えてたのデシタ^^
次回は、きておくれ~。

>ブケさん
そだよねーw
ブケさんならアドミラルのまま、冒険家として使うんだろうなーw
私は最近○筋寄り・・・のようで・・・・w
しばらくつかったらコマンダージュストにしちゃいますw

>ワルカイさん
個人的には、ワルカイさんとかきてる、コルセアコートとかパイレーツコートとかかっこいくて好きです^^

>ミーナちゃん
あははwダメとかないからwww
私、意外と人見知りなんで、なかなか、してねって言えなかったりしますw
じ、実はもう128人(MAX)いたりするんだけど・・
ちょ、調整するんで見かけたら声かけてください><b
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
