スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.104 青海艦隊ウッカリ!

2009.05.28 13:42|大航海時代online
 ども ども ども ども ども~~~(*´∀`*)ノ。+



 さてみなさん!
 

 わたしはどこにいるでしょーーーーか!


 0905daikaisen-7.jpg



 うん。旗がついてるから分かるよね・・・

 

 ちょーど珍獣ハンターイモトみてたから
 やってみたかっただけw



 
 さて!ヴェネ&イスパ&オスマン VS フラ&イング大海戦
 いってきましたーーーーー!



 当日準備してると、教祖様の娘さん・ラセンちゃんにばったり!


↓見つけたらケチョンケチョンに・・・・・とラセンちゃんに宣言され喜ぶワタシw
daikaisen0905-1.jpg


 さらに準備して、集合場所のナポリへ~

 皆のところへ行くと・・・・

フレ>花ちゃんはいっつも裸足ダネ

と・・・見かねた100ブーツ作り途中のフレに、防御50ファーブーツを
一つ貸してもらいマシタ。

履いたら可愛かったので、後に格安で譲ってもらいました(*^o^*)

ファーがついてるのが、絶対可愛いヨネ!!


morattano.jpg

いつかは100ブーツ・・・と思いますが、まだこれくらいがちょうどいいかなw


↓さて肝心の海戦は!
開戦~~~~


誰よりも早く・・・・・・

daikaisen0905-2.jpg


そして・・・・・

daikaisen0905.jpg


数多くの・・・・・

0905daikaisen-6.jpg

白旗をあげてまいりました・・・・

0905daikaisen-8.jpg



とはいえ、初日は63、二日目はお休みで3日目も74程の戦功を
もらえちゃいました。
フレの方がたが豪華だったし、商会の人もだいぶ慣れてきたかな?


当たり前だけど、やっぱ旗が落ちないって大事ネー
と思った今回の大海戦でした・・・w


大型の対人なんていままで勝ったことほとんどなかったのに、
勝てた時とかもあって、とーーーーってもたのしかったです。


今回は、商会メンバー+フレで、3日間共10人集めることができて
青海の艦隊もちょっと形になってきたかんじです^^


野良でよく出ていたときを思うと、幸せなことだな~っておもいます。
野良もフレとかできて楽しかったけどネw


↓レンちゃんがつかったひいらぎのブローチ
kirakirakira.jpg


キラキラしてキレイ♪な、だけじゃなくて、Pでいっぱいになる大型とかでも
目立ちます!
昔はこのアイテム何に使うんだろーとおもってたけど・・・w



課題もたーくさんあるし、下手すぎるから凹むこともあるけど

これからも楽しくやっていければイイナーと思ってマス!


旗してくれた人ありがとでした><b

どちらの陣営の人も、おつかれさまでした~~♪

kaito0905daikaisen.jpg




☆★☆おまけ☆★☆

うまいひともみーーーーんな。

チームに入るとウッカリチームになりましたwwww

090528daikaisen.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

大海戦おつかれさまでした。いっぱい沈んだけど楽しかったです^^
やっぱりブーツはファーブーツがいいよねw

前のやつはファーブーツだったんだけどな~
100のファーブーツ売ってないんだもん!

大海戦、戦功も結構稼げてて羨ましい限り!
おつかれさまでしたん。

ライディングも忘れるでないw
まぁ購入できる分ファーの方が楽かねぇ
作成経費が鬼のようにかかるけどな!

>アルチェさん
楽しかったね~♪
オスマンとも、連盟が成立したから
一緒にできて嬉しかったです^^
ファーありがとーw

>殺陣さん
次はネデターン?
回線早くつながってでれるといいですね~。
戦功は、私の場合あればいいやーってかんじですが、商会の海事人口を増やそうと、楽しさが伝わるようにすることを一番の目標にシテマス!

>オスカーさん
ブーツにはいろいろとこだわりがあるのね!
ライディングは拾えるんだっけ?
オスカーさんの100ブーツ高そうwww
(当たり前だっていわれそう・・w)

 高級ブーツなど、耐久が気になりすぎて、とても履けませんw

 戦功稼げたようで、おめでたいことです^^
 (「お」は余計か‥‥)

 「ひいらぎのブローチ」って売りに出しても誰も買ってくれません;;
 

>ワルカイさん
がんばりましたw
負けたけどw

ワルカイさんの母国イングランドは~強敵デスw
ひいらぎのブローチついついかっちゃいましたよ~w
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
