スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.105 イマサラ?GWスペシャル大会~♪

2009.05.30 20:00|青い梅(商会)
先日、GWに開催されたカンパニーリーグ
に商会メンバー6人でいってきました~w
GWスペシャル大会の詳細はコチラ

今更とかイワナイノ・・・・Σ( ̄Д ̄lll)ギク

cp0905-9.jpg

スペシャル大会は小型MAXでした。

普段のカンパニーリーグは大型MAXってやつですから、
GWだし、特別なかんじだったのかも^^
(*私もカンパニーリーグ出るようになって知ったのですが、
大型船で耐久MAXって意味みたいですw)

次は6月かな?
参加チームが多くなってきて、制限とかもありそうですが、
敷居は高くないとおもうので(うちが出てるくらいなので)
皆さんでてみてはいかがでしょうw

いろんなチームさんと交流戦できるって楽しいデスヨ!
これからもっともっと盛り上がるといいですね^^



さて、うちは6人で抜け番をつくって、参加しました^^

私は、ちょーどご飯食べてたので、一チーム目抜け番にしてもらいました。

cp0905-1.jpg
↑No1はNo1だけどぜんぜんすごくない感じで!!

6人でまわしてるとちょっと一息つけたりと
なかなかいい感じでシタ!

↓前回に引き続き・・・・活躍のSSが><
↓勝ったり
cp0905-8.jpg

↓沈んだり(その1)
cp0905-6.jpg

↓沈んだり(その2)
cp0905-7.jpg

↓沈んだり(その3)
cp0905-5.jpg

↓轟音機雷ってスゴイノネ・・・(その4)
cp0905-4.jpg


え~~~~^^;沈んでばっかりですがwwww


私の成績はともかくとして~

青海チーム5勝6敗でした!

(@。@)/まじで!?

というかんじ~。

・・・・・・・前回1勝だけでもしたい~って、いってたのがウソのようですw

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

小型は大型よりも勝てるチャンスがあるよと言われ

出てみて、よかった~♪


優勝はそんな薦めをしてくれたロリ好きな人の所属チームデシタ・・・・

オメデトヨーーーー(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


cp0905-2.jpg






はぁ・・・・・・・やっとGWのイベントのブログがおわった~~~!

おっそーーーーーい><






☆★☆★☆★☆★ お ま け ☆★☆★☆★☆★

magechan.jpg

飲んだのは、私ぢゃないんだからヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

マゲちゃんの反応がなかったから、予測しただけ
なんだからヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まだGW中のブログを書き起こしていない人もいますw

対抗模擬おもしろそうだね~

えええええ
そんなに沈んでたっけ!?

轟音はめっちゃきつかったですが、
小型なら、結構善戦できていい感じっ♪

次回もまた、がんばりましょう~(次はたぶん大型だけど!w

>ブケさん
ブケさんだけが最後の砦なんだからw
私より早く更新しないでねwww
(どんな最下位争い・・・w)

なんかギスギスしないでたのしもーって
かんじで楽しいデス^^

>殺陣さん
早くN○Tくるといいですね~w

いつも沈んでますヨーーーダ><

次回もがんばろー お~♪

非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
