スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.106 バル鉄の夜 その1

2009.06.02 21:10|大航海時代online
あつ~いね~(*´-ω-`)フゥ

カレーとアイスの美味しい季節がやってきますヨ~><


090531-6.jpg

さて、ピラたまを祀る会に行ってきました!!!!

アキラカに怪しげな、アンボイナの宗教団体・・・・・・・





というのは冗談でw

ピラちゃん主催のバルシャ鉄人レース
参加してきました~~ヽ(@^ー^@)ノ

フレと出ようとしてたところ、日程の都合で出れなくなってしまったので

急遽商会の殺陣さんとでることに・・・・ドモアリガトネ><




とりあえず、アッサリ説明すると~

マルセイユの8番商館(ピラちゃんとこのプチプロさんね)

ここをでて、バルシャでアンボイナまで・・・

2箇所のチェックポイントを通って、仲良く二人組みでいく!


こんなかんじデシタw

(詳細はピラちゃんのブログでどうぞwピラのまったり航海記


↓イベントのルールとか説明するピラちゃんを囲む会・・・・
090530-1.jpg



説明を終えたピラちゃんが一言


ピラ>運営の方、ワタシいい忘れたことないですか~??


.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


マイナスイオンがピラちゃんからでていマシタ♪


↓そんなわけで楽しい一夜のはじまりはじまり~~~♪

すたーーーーとぉぉ~。

まずマルセイユ-アンボイナですが・・・・・

運河も使用可能ってことで、ケープ周りでいくひとはなく、
(そりゃそうかw)全員カイロにちょっこーしておりましたw



楽しいライバル達とのトークで、途中気になったのが。。。
ちょいちょい話の間に挟まるドリアン系お菓子の宣伝・・・・w


Pさん>コアラのドリアン ドリアンチップス ドリアンチョコなどは 最寄の
     海上コンビニに売ってますのでよろしければお立ち寄りください



Pさん>キア食品から新商品でドリアンアイスもでました!
     この機会にいかが?w



超ドリアンづくし・・・・w
おいしそうなんだか、どうなんだかwww


運河は、遅いところは20分くらいかかったものの、
ペアの国籍も、ばらばらだったので
相方の到着をまって出発したり・・・・・
で、あんま差はでなかったかな~。


↓イスパは20分~><
090530-4.jpg


Pさん>運河名物 どりあん運河饅頭いかがですか~ お茶にビール
     運河饅頭いかがですか~



またwww



でもありそうwwwwwww





マルセ-カイロ は殺陣さんだったので、
紅海-ディヴは、私が舵をとる番!!!!

なんせ、あんまりNをよけるのが得意じゃないわたしw
つっきるけど、あんま感覚がわかりませんw



殺陣>今の超きわどいwww

殺陣>正面商船ぽ

殺陣>右に海軍だ><

殺陣>ひだりー



不安そうな相方は、ハラハラしていた模様デス・・・・


でも頑張ったヨ私!一度しかつかまらなかった~!

(全行程でつかまったのこの一度きりだけど・・・^^;)



↓必死さがつたわります・・・ヨネ?w
090530-5.jpg



そんなこんなでディヴのチェックポイントに行き・・・・

第二のチェックポイントであるマスリにもいき・・・・


トップを走るチームが嵐にひっかかったのをコレ幸いと

ジャカルタの前をするするとおって行ってたら・・・・

なんとトップでゴールのアンボイナに!!!!!




バル鉄公認PKさんたちはディリの南で待ち構えていたそうで・・・w

誰もつかまらなかった様子でシタ・・・><

つかまったら出す顔文字とかも準備してたんだけどな~ww


↓ちょっと悲しげ・・・wwwww
090531-11.jpg





そんなわけで優勝してしまいマシタ!

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



優勝賞金100M を二人で山分け~

参加することに意義があるーーーーってかんじで

のほほーんOo。。( ̄¬ ̄*)

としていただけに、50Mももらってしまって逆にびっくりw


ピラちゃんがアンボ詣ででためたお金なのかしらぁ><


↓可愛いお洋服も優勝者だけきさせていただきまして・・・記念SS!
090530-2.jpg


↓召還獣対決も!!!!
090530-3.jpg

うちのペンペンちゃん♪が一番カワイイじぇ~。
そこだけは譲れない><





しかし、ピラちゃんにうっかり期待されてたのに・・・・(´・ω・`)ダメジャン

ま、自動発動ですからね・・・でないときもあるんデス。



楽しい夜をありがと~~~♪♪

おつかれさま~\(○^ω^○)/



この後の出来事はまた後日UPシマス・・・w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

カレーは年中うまいと思うんです!


レースへのお誘いありがとね~
ネタがいろいろ飛び交っていて、終始笑いっぱなしでw
とても楽しい時間をすごせました^^b

ちなみに紅海では、ハラハラドキドキしていたというのではなく、
後ろから指示する役をやりたかっただけです・・・!



・・・ほんとにキワドイ時もありましたけどネッ

カレーはフルシーズンうまいと思うにゃ!


殺陣さんが後ろからムチをピシピシっとされたのかしらにゃ^^
優勝おめでとうですにゃ☆彡

猫はアムスで殺陣さんの下僕ふとっちょさんの隣でバザってましたにゃ(汗)
身体が4つくらい欲しいと思う今日この頃の猫でしたにゃ(;´д`)



※夜アイスはほどほどににゃw

カレーは雨季でも乾季でもおいしいヨ!
殺陣さんのムチで「うっかり」を制御してたとは知らなかったヨw
でも、ぜひ次回は真の力を発揮してくらさい♪
おねーさん、うっかり大盛りで一丁!
※夜ドリアンもほどほどに

>殺陣さん
回線ギレするから出ないかもといいつつも
ものっすごい出たそうだったので、
声をかけてみましたが・・・

優勝できてよかったね~。

指示したかったのか・・・w
ちなみに私が後ろのときは・・・
安心してボーっとしてたとおもいマス!
殺陣さんコースどりうまいからね!

>ミーナちゃん
夏ばて必ずする私はね~
夏になるとスパイスの効いたものが
食べたくなるのー。
だから美味しく感じるのかもねw

てか皆結構カレー好きなんだなーw

>パナさん
初コメありがと~♪


大盛りにすると大変なことにナルヨ><
アンボイナ未発見だったパナさん
には誰もかないませんww

あ、昨日の夜は任務失敗しましたが
今日こそは、任務達成する予定よ♪
ほんとドリアンは程ほどにwww

ドリアン製品を作れば大儲け、と・・・((φ(・д・。)メモメモ

とりあえず花凛さんの為に伝説の料理、カレーフラッペを作りますけぇ(`Д´) グフグフ

>ぶきくらちゃん

伝説のカレーフラッペwwwww
まぜちゃだめwwww
ぶきくらちゃんが使うとドリアンは兵器になるやもしれない・・・。

クラさんもそういえばアイス大好きって前
ブログに書いてあったですよね~。
今回はこのイベントがアムスバザーとジェノヴァバザーと重なってしまっていけなかったのですが、次回はぶきくらちゃんのバザー姿を見にいきますからネ><

|ω・`) ハッケン!!

暑いときに辛~いカレーがオイシイヨネ( ´艸`)ムギ

鉄バルお疲れ様でゴザイマシタw

リンクさせていただきましょう!( ゚Д゚)ノ ヤッホォー!

 みなさんカレーネタに反応しすぎww

 楽しそうなイベントでいいですねぇ。
 機会があれば(たいてい時間が合いませんが)こういうタイプのイベントにも参加したいですね。

>ドリアン
 会社でシンガポール旅行に行った時ドリアン食べて平気だったのは16人中2人だけでした。
 (私はその2人に入ってますw エッヘン!)

>紫音さん
ありがとーです。
私、うれしいヨー(*ノノ)ムフ
うましかうましか~♪(←いってみたかっただけw)

そうそう。
熱いときに辛いカレー美味しいンデスヨネ~。
わかってくれる人がイタ・・・・w



>ワルカイさん
そうそうwwww
カレーはやっぱ日本一のメニューナノネ!
と実感した瞬間でした(ラーメンは?w)

ワルカイさん!
第2回にはぜひwぜひw
あのねー参加はペアなんですが、2アカで参戦おkだから人と艦隊組めないワルカイさんでも参加できるとおもいますよーw

ドリアン食べたことあるんだ~w
一度食べてみたいんだけど、機会がないのです。だって果物の王様っていうじゃんね~♪
でも16人中14人アウトってすごい・・・・www
美味しいとか美味しくないじゃなくて
平気とか平気じゃないのレベルなんだねwww

カレーは辛いほど美味しいと思います!

その節は日程があわなくなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
その日だけは先約がありまして……
バル鉄真っ最中の頃は頭痛薬飲んでも収まらない頭痛で死んでました(ノ_・。)

楽しかった様で何よりです♪
次回は参加したいと思いますので、是非!開催要請しておいて下さいw

>Falさん
予定かぶって、がっかりして不貞寝したファルさんと次回こそ!!デスネw

頭痛とかかわいそう><お大事に!

ピラちゃんはぐったりしてるかもだけど・・・
きっと次回も開催&参加してくれるハズ!
開催要請ちょいちょいしよーw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
