
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.108 バル鉄の夜 その2

2009.06.08 19:21|大航海時代online
最近、人のリンクなどから、いろんな方のDOLブログを
見させてもらっています。

ランキングとか参加してないけど、面白いブログって
たーーーっくさんありますネ~^^

こっそり読んで、こっそり楽しんでマス^^




だから皆早く更新して><





なんていってみるwwwww




だって書くのも好きだけど、読む方が好きなんだものw



足跡いつもついてても怪しい人じゃ・・ありません><

ってことが言いたかっただけ~♪



さて、バル鉄の続きです!!!


アンボイナで全員の集合写真を取り終えた後・・・

ピラちゃんが


ピラ>もしヒマだったらカワイー子桟橋にきてーんw


というので、



イカナキャ!(o´ ω`o)ぅふふ



と駆けていくと・・・・・



○○○>カワイイおっさんは?w


天切り松>あると思います(`Д´)ノ


・・・・・・ということになり、ほぼ全員集合w
pirakappu.jpg

皆ノリノリですw

何をしてるかっていうと、バル鉄の動画作る~~ってことで

↓動画の撮影会なのデス!
090530-6.jpg


なんだか、キレイにならんでるでしょーー♪





首領様へ捧げるマスゲームニダ

て・・・・誰かいってたなwww


首領とか教祖とか、神とか・・・ピラちゃんには色々呼び名があるようです♪



090530-7.jpg


ワキアイアイと夜中にポーズをとる集団w




皆でだらだらーっとする時間も楽しいデスヨネ~(*´∀`*)


その時の動画は残念ながら使えなくなってしまったそうですが、新たに素敵な動画を作ってくれた天切り松さんのブログとリンクさせてもらいました!
(リンクサンクス♪:切れ緒のサンダル



あと!



私がブログ書く前くらいのころによく見ていた。

↓この方!
090530-9.jpg

紫音さんのブログにもリンクさせてもらいました><
(リンクサンクス♪:せのびしたいおとしごろ♪


名前じゃなくて(←ォイw)
うましかの女帝といわれれば、
コンマ一秒で思い出せたにちがいありません♪



あ・・・・やば・・・長いwww



また明日多分更新スル><




☆★☆★ 今 日 の お ま け ☆★☆★ 

piratyanto.jpg


ピラ>ああん、



ちゃんと着てくれてるうううw




花凛>wwww
花凛>かわいいから気に入ったよ~^^

頭文字Dさん>ナニゴトデスカww
ピラ>ヨカッタw
紫音>ピラちゃんが 淡い吐息をwwwwww

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

レース終了後も盛り沢山だったデスね・・・ネタとか「D」とか
しかし、首領様にお悦び頂くには、もっと「機械的な笑顔」と「統一化された洗の・・・いや思考」が必要ニダね。
この「D」を食べれば今までの思考を捨てて生まれ変われるのデス。え?「D」って何って?フフフ、食べれば判りますヨ

>DDさまw
たしかに盛りだくさんでしたね~^^
3回分もブログネタにしてしまったw
他のネタがないともいいますが・・・w

機械的な笑顔練習しなくては><
首領様こそふにゃふにゃっと柔らかい
感じの笑顔な気がしますが・・・
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
