
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.109 バル鉄その後と兵器D

2009.06.09 18:00|大航海時代online
バル鉄ネタ最終回デス。

その名も頭文字D」号にのったピラちゃんとパナマスキアさん

優勝はできなかったけど、チームドリアンズとしてたくさんのネタを振りまいてマシタ><b


panapana-3.jpg


私は知っています。


いつだって肌身離さずドリアンを持ち歩いていたパナさん・・・・


バザコメ出したって・・・・


panapana-1.jpg



戦闘中だって・・・・


panapana-4.jpg
 

記念撮影だってつけていたのに・・・・・


panapana-2.jpg



ない><




貴方のドリアンは突然消えてしまった;;




花凛>あれ
花凛>パナマスキアさんの
花凛>あたまがどっかいった

パナスマキア>はい?
パナスマキア>ちょwwwwwww

花凛>ドリアンどこ?
殺陣>wwww
ピラ>かぼちゃwwwwwwwwww
パナスマキア>ドリアンちがうしwwww

sagasuno-5.jpg



しかし・・・・多分ドリアンって言葉が
この日の流行語大賞とったんじゃないかってくらいログに残ってたナw



熱いドリアントークを繰り広げながら、EUに帰る私たち・・・。


皆が香辛料を積んでいるのに、一人ドリアンを積むパナさんww


何に使うンだろうと思っていたら、それはすぐ翌朝に判明したのです・・・

休みの日の私の朝は遅いノデス





(((☎))) ピロリロリンピロリロリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?


携帯がなったので、ねぼけ眼で@モバイルのメールを見てみると・・・・
(画像はあとでPCでみたものですがw)


↓1通目
dorian-1.jpg

なんだなんだ・・・イベントか???


ふむ・・・・・・



Zzz…(*´~`*)



それくらいじゃ起きませんw




(((☎))) ピロリロリンピロリロリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?

↓2通目
dorian-2.jpg


漢字いぱーーーいのメール眠くなる



Zzz…(*´~`*)






(((☎))) ピロリロリンピロリロリン 

  ・ 
  ・
  ・

Zzzzz(*´~`*)



↓3通目w
dorian-3.jpg


ちょww凝りすぎwwwwwww



寝ぼけてたときのことは大体覚えてないので・・・

起きてINしてからちゃんとみます・・・・


なんとぉぉぉぉ セビリアの危機ぢゃん><

(↑遅っっっ。ホントなら皆死滅してるタイミングデスネw)



隊長ぉ~~セビリア市民は自分が守るのであります~~~!




ってことで一人 探しにいきます・・・・。

sagasuno-0.jpg



じーっ (。・.・)【探索中】
sagasuno-1.jpg


じーっ (。・.・)【探索中】 あ、ガルーダめっけ~ 
sagasuno-3.jpg


じーっ (。・.・)【探索中】
sagasuno-4.jpg



隊長!!!!!報告シマス!!!!










BC兵器「D」は・・・・・・・・・・











みつかりませんでしたw




セビリアは今日も平和デス♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ




どうやら、交易品は商館に落すと探すのが難しいミタイw



そんなオチですいませんwwwww

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

先日、このPさんと思しき方とお会いすることが出来まして、プレゼントにとドリアンを頂きましたけぇ^^ノ

・・・・
・・・
・・
BC兵器だったけぇかっっΣ(・ω・)

私もまったく同じ状況だった・・・>寝ぼけ

でも、もう処理されてる?だろうと思って探しにもいかなかったっ!w

被害もなかったみたいだし、きっと不発ドリアンだったんだろうw

コードネームDを首謀者とする欧州特別高等ドリアン協会による、セビリア13番商館爆破バイオテロについては、我が国の仏国上級特別情報管理局が事前に情報を入手しており、仏国中央審議会において、「ワガクニ ノ ヨウジントモ シンコウガフカイ ショウカイ デアリ ソレヲミステルハ ワガ フランスコクヲ ミステルコトト ドウギデアル」という結論が出され、仏国中央審議会第36代目審議議長のレントン猊下の命令の下、仏国上級特別情報管理局第2特別特殊機動部隊長ピラとその部下4名を派遣。
13番商館内において設置されたBC兵器「D」の数は108個との情報であったが、発見することが出来たのは103個であった。
このため、残りの5個は未だ13番商館内に設置されているものと思われるとの報告書が今届いたので報告した次第でございます。

え?

ナニナニ?

>ぶきくらちゃん
届いたノネ・・・><
それはきっとぶきくらちゃんの暗殺をはかった
  ・
  ・  
  ・
のではなく、ぶきくらちゃんに兵器を貢いだのではないでしょうかww
ぶきくら組の盃ほしいみたいですyoww


>殺陣さん
だめよっ!!そんなことでDからセビリア商館を守れると思ってるの!!?
とばら撒いた人っぽく言ってみましたw

不発ドリアンw
すてきな響きwwww



>紫音さん
仏国中央審議会第36代目審議議長のレントン猊下と仏国上級特別情報管理局第2特別特殊機動部隊の皆様のご協力に感謝申し上げます~♪

ってなんか舌かみそーだけどw
カックイーーーー♪

ほんと!?ほんとに見つけちゃったの><
ってTELLするところだったわっwwww
このあとのピラちゃんのコメントをみなければw



>ピラちゃん
いつも無茶振りされるピラちゃんが目に浮かぶようですww
楽しい仲間がいっぱいだネ♪

バル鉄だけで3話分もブログかけちゃったわ^^
ありがとネ~☆

ドリアンって危険な食べ物だったのかにゃ!!Σ!!( ̄口 ̄;;)
拾い食いには注意しなければいけないにゃよ(汗)

不発ドリアンだなんて、まぁ恐ろしい!
今回は無事だったようだけど、また仕掛けられたらどうしましょう!
あぁ、きっと仕掛けられるに違いないわ。
それも200発くらい仕掛けられる予感がしますわ
まぁ、恐ろしい、どうしましょう、どうしましょう

>黒猫のミーナちゃん
ミーナちゃんは拾い食いをする・・・
Σ(@@
猫だから当然か><
犬は嗅覚すごそうだけど、猫はどうなんだろw

>善意の市民Dさまw
すいません
犯行予告ととらえていいですかwwww

あ、善意の市民さんの予感ですよね!
失礼しマシタ・・・w

どんどん商館にみつけることのできない
Dが溜まっていく~><

復帰して1番にやること決まったw

>ブケさん

なになに?気になる~♪
てかブログにも休止のことまだ書いてないのにw
ここに復帰後のことかいてるしwww
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
