スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.110 クマと猫とD・・・

2009.06.12 14:15|大航海時代online
ミーナちゃんに一発ギャグを見せてもらいました♪

mi-na1.jpg


黒猫のミーナ>ちょっとだけ待ってにゃ^^;
黒猫のミーナ>ちょっと他力本願にゃんですが^^;


花凛>うんうんw



黒猫のミーナ>親子クマ

花凛>wwwwwwww

mi-na3.jpg


黒猫のミーナ>パパァ~~

たまたま近くでバザってる熊着ぐるみの方に
一方的に話しかけてるwwww

花凛>超他力本願www

mi-na2.jpg



・・・と、相手の方も気づいたみたいで
ちょっと付き合ってくれマシタw



○○○○○>隣に座って写真撮っていいですか??

という熊萌えの方と皆で記念撮影w

mi-na4.jpg



は~一発ギャグというか

一発癒しでしたね^^


↓その後には・・・・・・
セビリアで通りすがりの人に声をかけていただいたのです

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


通りすがりの眼鏡幼女>うっかりの人だ!

花凛>こん^^


受身だけど、コミュニケーションは嫌いじゃない私は喜んで、
お話ししておりました。


花凛>あ、あれはネタだよ・・
花凛>しっかりさんなんだからw



刷り込みもわすれません!(・∀・)ニパ



090611-0.jpg

通りすがりの眼鏡幼女>「無駄はないけど、ただちょっとうっかりなだけ」ってw

通りすがりの眼鏡幼女>聞いたなの!

花凛>(どっかで)みたのねwww




結構な割合で刷り込みに失敗します(・ε・`*)





通りすがりの眼鏡幼女>ひぃぃぃぃ!

花凛>おびえてるwww

通りすがりの眼鏡幼女は花凛に向かって泣いた

花凛>うつるらしいから今日1回くらい
花凛>うっかりするかもよw
花凛>グフフ


通りすがりの眼鏡幼女>たすけてーー

花凛>ちょwww

通りすがりの眼鏡幼女>ハイ!お祓いは何処でできますか!






とかいっていたら・・・・




花凛>てか存在自体が呪いっぽいひとがww

kamen090611-0.jpg


可愛いクマの後に、まがまがしいものを見ました・・・・・・
ショック死注意デス・・・

花凛>何その仮面www

ドSさん>精霊の仮面

通りすがりの眼鏡幼女>いーなー

花凛>ほしいのか・・




ドSさんが安く呪い仮面をあげるというので、

通りすがりの眼鏡幼女>じゃ、お金ある奴召喚してくるー

去っていった眼鏡幼女・・・・





ドSさん>つけたいんでしょwww

花凛>いらないよwwwww



ドSさんからトレードを申し込まれました


花凛>じゃ、ちょっとだけ・・w
(↑意志弱い)

soutyaku.jpg


ジャン!



---- 1分後 ----




パナスマキア>よばれたー


Σヾ(゚Д゚)ノ

花凛>なwwwwwww


パナスマキア>増えてるwwww
パナスマキア>わけではないかw


kamen090611-2.jpg


花凛>ドリアンさん じゃないですかw

ドSさん>花さんがどうしてもつけてみたいって・・・

花凛>うそつくなww

パナスマキア>ドリアンさんゆーなw










こら~~~~~~~









花凛>でもなんか


花凛>声かけてもらって嬉しいす^^


kamen0906-3.jpg

こんなこと言っちゃった私の純情をかえせ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



ま、チョイチョイ ヒントでてたんだけどねwww

トークの中にw


ちょっと海事ネタはさもうとおもったのに、
メモリースティックがどっかきえた><

のでまたDネタになってしまったwwww





kamen090611-1.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

猫がドリアンネタの前座に!?(汗)

猫ブログには月曜掲載予定の画像ですにゃよ^^;
フレ登録ありがとうございましたにゃ♪

楽しそう~wwww

クマカワイーよねw

ワタシもクマ萌えw

このゲーム、くまとかかぼちゃとかお面とかネタ系ファッションが沢山あるのが好きデス(ドリアンはないけどナ)。
そこで・・・ッ!やはり、オポルト祭りのお礼アイテムはオサカナのかぶりモノがほs・・・ <規制コードに抵触しました>

ふむふむ

精霊の仮面はいつかゲットしたいものですね。
飾れないから副官に与えるか・・・。

もっと発見物がアパのインテリアにできるといいのにー。

ごぶさt

↑ミスです><
ごぶさたしてます!

PCが現在入院中のため、
INができない+課金切れとなってます><

ご迷惑をお掛けしてますが、早急にガレオンの件なんとかします><

パナスマキアさんって何処にでも出没するよねW

まさか今ここに!?
ってなるものw

>猫ちゃん
こちらこそいろいろ気付かずすまそ~><
今後ともよろしく^^
更新楽しみにしてまー♪

>ピラちゃん
そうなんだ~♪
小熊とか可愛すぎて
反則それっ!!!!
っておもうよねー。
よっぱピラちゃんも充分反則な可愛さですww

>パナさん
魚君wwwwwwww
ほしい><
全セットそろえたら魚人とかこわすぎるけどw
なんだろーかぶり物ってなんで
あんなに胸をドキドキさせるんでしょうか♪

>マリ姐さん
祝クリッパー♪
いつでもオサレさんだから、マリ姐さんは
仮面つけなそうだけど・・飾るんだねww
確かに仮面とか飾ってる家あるんだから、
かざれればいいのにねー♪

>マイ弟子くんw
おおお~~心配しておりました♪
突然連絡してゴメンネw
そんなことが、あったのねー。
なんか、もう新しくつくったそうで。
伝えておくから、またINしたらご連絡くださいナ。

>ブケさん
ジョーズ的なキャラクターを目指してるンじゃないかと思われマス。(ぉい
ズーズン、ズーズン ってかんじw
であったら、きゃーーーーーwていってあげてw

ブケさん親子はロンドン以外に出没すると、レアポップって思われますね♪

いいですな~

何気に「人の和」が出来ていて。

そして、あなたのほんわかした

人柄も何気なく出ていますしw

いつまでも、あなたの周りにいる

大事な方々との和を大事に。

そして、そちらの世界のご友人方

との和も大事に・・・。

いつか、あなたがその和の意味を
知るとき、その和がかけがえの無い
モノであることを判るかもしれない。


これから、ジメジメとした梅雨が続きますが
お体をお大事に。

長々と失礼しました。ではでは。

はじめまして、楽しそうなブログですね^^
リンク歓迎とありましたので、リンクさせてもらいます^^;自分も冒険がんばって、熊がほしいものですw

>ななしさん。
コメントありがとうございます!
そうですね。
私も悪いとこいっぱいあるんで、気をつけて
大事にしたい和だなーと思ってます♪

>ウィンストンさん
お~^^ありがとうございます。
リンク歓迎デス^^
よければこちらも相互リンクさせてもらいますねw
私もクマほしー♪と思ってますが、なかなか・・w
前提が鬼のようにあるんですねー><
がんばですよ~。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
