スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.111 鬼教官とキケンな街ロンドン

2009.06.16 08:09|DOL育成中
考えごとしたりしてるときは、一人で釣りしたりシテマス。

090607-1.jpg

大きめとかちょっと嬉しいヨネ♪(え?そうでもない?




さて、先日!


といってもだいぶ前(笑)

ヴェネのToT商会さんの模擬に入れてもらいました。


入れてもらうのはこれで2度目~~。

模擬のやりかたは、ここで見て覚えました^^

ちょっとまだフリーの模擬には足を運ぶことができないでいる私。

下手だしなぁ・・・って、しり込みもじもじ子な私を、

快く入れてくださって、感謝感謝ナノデス。



一生懸命やるにはやるんです!

090607-3.jpg

沈むには沈むンですが・・・・・

090607-2.jpg

それよりひどいのが・・・・・

2対2とかになって、15回くらいパスをもらってるのに、

抜けクリが1回しかいれられない私wwww





・・・・って笑い事ぢゃないよ

ハァ━(-д-;)━ァ...







抜けクリってね。



最初は、なんとなく、ここだーって思って撃って 
ラッキーで沈んでるんだと思ってタノネ。

そんなバカな~ってきっと思う人もいるかもだけど、
商人の思考なんてそんなものなのですヨ><

さすがに最近は、違うってことはわかってきたけど、
仕組みはイマイチよくわかっていませんでした。


当然、一緒に参加してた商会の子から

花さんは、抜けクリ教えてもらうといいよー。

って話になりました



教えてくれることになっていた脳筋のフレには見事に忘れられたのですが...φ(。。*)イジイジ...

ロンドンに教えてくれる教官がいるというので、いってみました!

ロンドンにつくとさっそく・・・教官のありがたいお話がはじまります。

鬼教官A>今日から君たちの教官となる鬼教官Aである

鬼教官A>まず最初に言っておく

鬼教官A>お前らは虫ケラ以下の存在だ


花凛>それどっかでみた・・・

訓練生C>サーイエッサー!
花凛>さーいえっさー!

鬼教官A>>両生類のクソをかき集めたほどの価値もない

観客B>・・・両生類かわいいよねーw

鬼教官A>>だが俺についてこれれば戦場の司祭となれる

花凛>カルーセルマキ
訓練生C>(ジョンウェインは誰だ?だっけ?

鬼教官A>>それまでは虫ケラだ!!

花凛>さーいえっさー!

鬼教官A>>そんなのあったようなw

訓練生C>サーイエッサー!

観客B>ありゃ両せい類だねw

鬼教官A>>声が小さい!!

訓練生C>サーイエッサー!!
花凛>さーいえっさー!!

鬼教官A>>もっと大きく!

訓練生C>サー!イエッサ=!!!



よっし・・・・・

すぅーーーー(*´Д`*)ーーーーぅぅぅ






模範的隊長>イエッサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

鬼教官A>>wwwwwwwwwwwwwwwwww

観客B>ww


花凛>wwwwwwww



090607-5.jpg

そんな遊びも終えて、一緒するーといってくれたフレと、2人して
鬼教官に教えてもらうことに!

詳しくは書きませんが・・・・・

数字数えて、点滅ピコピコを見ながら

ドーンてうつ!

感じ・・・

失敗しまくったけど!

感じはつかめたのね><

鬼教官とか書いたけどw

基本知識のない私に、簡単な言葉で

遅くまで教えてもらいました。

教官ありがとぅ~m( _ _ *)m

090607-6.jpg

鬼教官A>今日の成果を生かして
鬼教官A>本番も頑張るのじゃぞ


花凛>あい教官><
訓練生C>イエッサー


鬼教官A>抜けで沈めるのを期待してる



あとはいろいろ、実戦とか練習あるのみね~><

がんばりまーす♪




★☆★☆★☆★☆ おまけ おまけ  ★☆★☆★☆★☆


やっぱりロンドンに入ると、刺客に制裁くらいマシタ。

090607-4.jpg

二度のフィニッシュアーツはたえられませんwwww

キケンな街ロンドン・・・><

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あー

陸戦でやられてるのは見たんだけどなっ
港前でやってたなぞの模擬は誰がやってるのか見えなくてスルーしちゃったw

抜けクリ、仕組みさえわかれば後は実戦しかないよね。

精度上げるのは難しいけどネ・・・

抜けクリどころか大砲の撃ち方忘れましたにゃヾ(TдT)ノ

ぬるい生活に漬かりきったもう戦えないと思うのですが・・・・バルシャ1隻沈めれば非戦でなくなりそうでビビってますにゃ(((((;゜д゜)))

遂に花凛さんも脳筋の泥沼に片足踏み入れてしまったのですね(´;ω;`)ウッ…

>殺陣さん
3人だったから、ぱっと見では謎の模擬だったかもねww
まー仕組みをしろう~って感じでした。今回はw

>猫ちゃん
そうなんだよねー♪
私も非戦の子がボーッとしてると、超弱いNを拿捕ろうとしててwww
(警戒つけるのわすれてて^^;)
焦った覚えがありますw
なっちゃったら、なっちゃったで・・がっくりだけど、テノチとかいけばいいじゃなーいw

>勇馬さん
えへへ^^でもねー。
脳筋にはつま先くらいしかはいってないよw
なんか動画とかUPされているのみたけど、
動きとか全然ちがうしー。
できる気がしないもん^^;

抜けクリ狙うの面白いよね~( ´艸`)

ビシバシ ビシバシ!( ゚Д゚)ノノノノ

抜けクリって狙い方なんてあったんだ?!Σ( ̄□ ̄;)

>紫音ちゃん
紫音ちゃんはデキル子とみた><
15回チャンス貰って1度しかあたらないと、
面白いっていうか、あきれるヨ・・・自分ニ・・・orz
たのしいーっていえるようになりたいわぁw

>ピラちゃん
フフフフ。
撃つタイミングの練習みたいな感じデスタ。
いろいろ説明もしてもらったけど・・・
うまくいえなーーーいw
一緒に練習スル?w

そのイケてないナリはあの脳筋の娘ね


脳筋風に吹かれてるようね

>イブキちゃん
そうそうw
やっぱ、さすがにボスはわかるノネw

理屈だけ分かればあとは慣れだからぼちぼち練習して頑張って^^

あと、花さん今日から名前はホワイトスノーね。

ホワイトスノーw

白雪姫デスネ~♪
とかいってなんか軍隊ものなんでしょ~。

じゃ、ちびさんは何てよばれるのかしらw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
