
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.112 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

2009.06.18 00:00|大航海時代online
マリフレール >>>[壁]ω ̄)ジーーー

Σ(・ω・ノ)ノ!w

マリ姐withデブザイルで一世を風靡したマリ姐さんダ~♪
マリ姐さんのブログには超おいしそうなスィーツとオサレなどが満載デス)

いつもねー。しっけーなこと言われるたびに、マリーフラッシュを
教わりに行こうとおもったりとかしてたのですよ~♪

マリフレール>こばーーん^^

マリフレール >>>(*´∇`)ノ こんばんは~
マリフレール >>>これから☆8調査やるんですけど、
マリフレール >>>一緒にどうですか?


>> マリフレール>おお~^^ぜひぜひw

marinesan-1.jpg


てなわけで参加してきました。沈没船~♪

沈没船の宝箱を開くマリ姐さんは・・・。


マリフレール>こいこいこいこいこい


ちょっと博打やってる人みたいな感じデス・・wwww



marine-.jpg


私も沈没船よさげなの出たら声かけますね~♪などといいつつ、終了。


マリフレール>じゃ、皆様。どうもありがとうございました。
マリフレール>またのご参加をお待ちしております。


花凛>ありがとでした~^^

マリ姐さん後ろの方>ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。
マリ姐さん右の方>ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。
マリ姐さん左の方>ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

揃ってたので驚きましたwwww

デブザイルさんのあの揃い方は半端じゃないとおもってたけど!!!

きっと日ごろから訓練をされているのでせう!!!




↓さて、また次の日ロンドンにいきますと、そこで・・・・
ロンドンのギルド内にレアキャラ出没警報がでたので向かいます。




ε”ε”ε”ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ ドコドコ? ドコドコ?




migesann-3.jpg



Σ(っ゚Д゚;)っ あ、あなたは!!!!!!!

ボン!!!




つ『Let's ミ(ノ`∀´)ノゲる♪』


1月にブログで前半まで書いたまま放置してた


紳士海賊Miguelさんじゃないですかっ!!!!





とにかくレア発見SSっSS!!!


migesann-1_20090616142735.jpg




なんかレアキャラだけにちょこちょこ人があつまります。

ナゾの密売人>ほーしゅほしゅ
ナゾの密売人>あいかわらずロン毛が似合わない男でほしゅ


Miguel>あいかわらずなにからなにまでデカイネ
Miguel>態度も身体も。




恒例?と思われるいい合いも始まりますww



ちびころ>サッパリきっちゃいなよw


すると・・・・・


            チョッキン



migesann-1.jpg


ちびこる>おお
花凛>さっぱりしたーw

Miguel>さあふぁ~風
花凛>ウンウンw


紳士海賊 サーファー風wwwwwww

不思議な響きだけど、似合ってるからいいんじゃないですか♪




ロンドンにひっそり潜伏してる可能性があるので、
(なぜなら所持金が17kしかなかったから・・・)
検索かけて、見つけたらイジることにしています・・・☆


ブログは花凛くんにまかせるよ・・・・( ´ー`)y―┛~~

ですって?ww

だめよっ><

つづきが気になるンですものっ!!!

書いてネ~~~o(●´ω`●)oわくわく♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺も沈没船やりたい・・・
てか、いつ帰国できるんだろう・・・

もういいかげん断片地図19枚とかで上げに行くの辛くなって。。。_| ̄|〇
ここまで上げているのに発見物扱いの船に当たらないってどういうことにゃ!!ヾ(`Д´メ)ノ

>ザクさん
そうなんだ><
私引き上げしとくよぅ~♪
こんど一緒にやろーね☆

>ミーナちゃん
30隻くらいあげると、発見物の船多くなるよーw
私最近4連続くらい発見物w
ウフフフフフ
うらやましーでしょぉーwなんてw

控えめにというか、、、

結構おいしく記事にしていただいて。。。
めっちゃブログ書け空気が出ているではないじゃないかああ(((( ;゚Д゚)))

所持金、あれから子羊たちを襲ったから回復したよヽ(*´∀`)ノ♪

でもまあ、続きが気になるというコメントは嬉しいよね♪
覚えといてね♪( ´ー`)y―┛~~

この度は

ご参加いただきありがとう♪
花凛さんはタイミングよくリスにいて誘いやすいですwww

花凛さんも
ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。
流行らせてねw

ほしゅほしゅ

またその金も巻き上げてやるでほしゅw

>ミゲさん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
早速ちょっと書き始めたようで・・^^
チェックチェックなのですw

あれ?増えてるノカ~。
予想では、破産3回くらいしてるかとおもった
ノニw

復帰おめでと~^^おかえりw

>マリ姐さん
ちょいちょい沈没船お誘いいただいてありがとーw
リスに倉庫あるから、交易とかしては、リスに戻る生活が多いンですw

ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。

>密売人さん
復帰したての人から根こそぎうばいとる
密売人さんは、まさに悪・・・と思いマスタ!

でも、子羊ちゃんたちから補給しちゃったようですので、また根こそぎ巻き上げちゃってクダサーーーイ♪

う、うらやましくなんて・・・うらやましくなんてないもん!
ヾ(TдT)ノコンチクショー
うわぁぁぁーーーーん。。。。><

今日の稼ぎ「金・真珠貝・インド茜・サイカク・金庫」でしたにゃ;;

>ミーナちゃん
え~十分じゃないですか^^
金とかダイヤとか一個もでないと
ちょっと寂しいケドネー♪

報告までに・・・
うっかりんさんの予言どおり30隻で出ましたサンタ・マリア号♪
うれしいにゃぁ~~んヾ(⌒∇⌒)ノ☆彡

ミーナさん

おめでと~~~^^
サルベージャーの前提の発見物だっけ^^
でも非戦だとなれないんだっけ・・・。

ま、発見物ってだけでもうれしいよねー♪
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
