スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.113 ジューンブライドのその前にw

2009.06.21 02:59|大航海時代online
アビジャンの相場がいいと聞いて、突撃し、

たまたまきてた商会メンに支援してもらえると聞いて、ウホウホし、

さぁ、銀行からお金だして、カテ4連打と思ったら・・・・・・・




カテ4全部忘れてきたとか・・・・・orz





ウッカリスキルは健在です><b






ある日、フレがウェディングドレスをくれるというので、
ロンドンで待っていました。



パナスマキア>コーフーコーフー

panasan-5.jpg


花凛>だーすべーだーかww


パナスマキア>ww


ウェディングドレスを受け取りました


↓せっかくなので着てみましたw

hanayme.jpg

着てみるとこんな感じに♪


結構目立つので、いままできたことがなかったんだけど、
なかなか~いいかんじ♪





パナスマキア>じゃ、さっそく教会へ!w




(*・ω・)ン?






聞き違いかな・・・??


花凛>ワーイ

花凛>アリガトーw




じゃ、そろそろリスにもどるかな・・・






パナスマキア>ちょい待ち




花凛>えw



ダースベーダーと結婚?w




パナスマキア>6月の花嫁が1人あぶれています!我こそはと思わん方は今すぐ王宮前教会へカマン!




(°◇°;)ちょっ



花凛>ちょwwwwww




パナスマキア>よしっとw
パナスマキア>じゃ、いきましょかw





花凛>なんてねたふりだww





むちゃぶりすぎぃ><

と思いつつ・・・・・・・・人きちゃったら

私、人見知りなのにどうしようかとか考えてマシタw



       ・

 
       ・


       ・


       ・



hanayome-1.jpg

はいwだれもきませんw

深夜2時の怪しげなシャウト1回では・・・そりゃねww

ロンドンの皆さんお騒がせしまして・・・^^;スイマセン



そんなわけで、そのあと思いついたであろうジューンブライド企画(ブライダル関係バザ&ミニイベ)
6/20 のリスボンマーケットでパナさんがやるというので、お手伝いにいくことにしました。


どーなることやら・・・ですねw

その模様はまたの機会に~♪



↓ドリアンの中
panasan-4.jpg

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

wwww

あのイベントの前はこんな事になってたんですね・・w

深夜2時の1度のシャウト・・
それでワラワラ集ったら凄い怖いです・・w

そうそう、この次の日だか(リスマ2日前)に突発的に思い付いてウェディングフェアの企画になったんでしたw
誰も来なかったよね~、花凜さんの花嫁姿、とっても可愛かったのに、全く、どうしてだか理解に苦しみマスワ!
昨日はありがとでした。モード5貸して貰えたので無事(か?)敢行出来ますた^^ えぇ、実は昨日のドレスは全てうっかりん出版のブランドですとも!
だから、製品の苦情は・・・出版社にゆって下さい(/ω\)

ウェディングドレスは、ちみっこが着ても微妙なのだ
やっぱし花凛さんの体型が一番似合う気がする。

しかし、ロンドンはヘンタウ紳士が多いらしいから
あんましシャウトしても寄ってこないんじゃないかな?
ましてやドリアンの中には・・・w

>お米さん
そうなんですよ~♪
これは数日前の出来事だったんですけどね~^^
当日はおつかれさまでした!
たしかにww
人きたらこわいなww
ブロガーたくさんいたから、それを読むのも楽しみだ~~^^

>ヨメ仮面
まずヨメ仮面のネーミングセンスがすごいです!
(その場で考えたに違いない・・・)
うっかりん出版は落丁・乱丁あたりまえ・・デス!
ボタンが止まらないというメタボちゃんの苦情は受け付けません><

>殺陣さん
そっかな~。
そのあとやったイベントではチミッコ超かわいかったよw
その様子はまた後ほどブログにするからお楽しみに!髪の色とか、肌の色とかもあるかもね~。
ロンドンは紳士の国でした!
簡単には釣られない!
ということにしておこう・・・・w

花凛さんも薔薇紋教の一員になったわけね。
その制服を着れるということは幹部・幹部候補なのよっ!
さぁ、裏の舞台で信者を増やすのです!

>某お姫さま
まーーーーおひさしぶりです~♪
お元気ですか~。
先日やりました!
もしかしたら教団員増やしたンじゃないかと
思うようなイベントやりましたよぅ><
また、後日報告させていただきま~す!

その場にいたら、、、

いろんな借用証もって現れたのに~。
逆玉の輿のいい機会だったのになー。

そうか、そうやって募集すればいいのか…。

結婚式ありがとうございましたm(__)m
結婚直後に瞬殺されましたが(笑)

その後、改めての再婚(フレ登録)がとても嬉しかったです^^

あれからいつでも探しているよ!
向かいのホーム、路地裏の角、そんなとこにいるはずもないのに…。


ドリさんとの絡みがこれからも楽しみです。

P.S.うっかりなとこが好きなんだよ(@^^)b

>ミゲさん
∑( ̄口 ̄)
借用書肩代わりの人さがさないのーwww
ミゲポイントと交換もダメ~!


>旦那様候補様w
王宮に届ける前だったから、お互い罰一にはなりませんでしたよぅw
フレは…お友達からお願いしますw
ということで

ちなみにその歌大好きっす~♪
one more time one more chance

まもなくあの集団?結婚式の全てがあきらかに~
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
