スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.117 リスボンNO遊び方♪

2009.07.01 00:00|大航海時代online
さて、最近なんかなにしよーと思って、おしゃべりとかしていると、
あっというまに時間がすぎてしまう感じです。


リスボンいてもいろいろ遊べて楽しいんだけどねw


沈没船探索にお誘いいただいた後、求婚されているマリ姐さんを見たり・・・


kokuhaku-1.jpg

求婚者 H>お父さん!!!!!
求婚者 H>僕は仕事場でDOLやりますけど! (←あw)
求婚者 H>真剣です!


花凛>さぁSS準備おk



娘さんを僕にください!!!出るか~~~~

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




求婚者 H>だめwww

マリフレール>ちょっっw
花凛>www
求婚者 H>変な汗でるww


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


求婚者緊張のあまり・・・両親への挨拶失敗。
きっとおなかの調子も悪くなっているに違いありません^^




K 父さん>だめだ・・・
K 父さん>ここには・・・
K 父さん>ちゃぶ台がない;;
K 父さん>ひっくり返せない;;



お父さんはちゃぶ台のないリスボンの港前に絶望・・・。
マイちゃぶ台をゲットです。お父さん。
ギザになら埋まっているかも・・・(イミフ。。。)


↓そしてロンドンの危険人物にも会いマスタ・・。
↓ポーズばっちり決まっていますw
jio1.jpg


花凛>うまったw

Jさん>ぐふふ

jio-2.jpg

花凛>うめなくていいよwwwww

Jさん>におえ!

花凛>いやーwwww

Jさん>ワキ臭をっ!


takigare-.jpg

できたばかりというタキガレを見せてくれました。

おーーなんか緑色でステキじゃないですか!

漕ぎもってないけど、いつか、モジャモジャ船にのるのも楽しそう♪



さぁってそろそろ、航海しないとなぁ・・・・w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

求婚者の名前がモザイクかかってるのにわかってしまった@@;

ワキ臭とか・・・
さすがヘンタウ紳士の国の人・・・!

そうか・・・ちゃぶ台ってギザに埋まってるのか・・・。
ちょっと行ってくる!

お花を生けた花瓶付きのテーブルでよろしければ供出しますにゃ(;´д`)
1個で足りない場合は、バトゥの財宝付きとかバリエーション豊富に並べますので、婿候補に向けて思う存分ひっくり返してくださいにゃ(汗)

>殺陣さん
そうねそうね・・・。まだSSとったときは初対面だったのよねwだからモザイクしたんだけどw

ロンドンの紳士たちも恐れる危険人物デス♪
この人♪

>ククルクルお父さん
アワワwww
またギザレポートになっちゃうww
ギザの一人リスボンバザーうけたな~♪

>ミーナちゃん
あ、そんなテーブルあったねー♪
ネコちゃんちには、財宝がたくさん・・・と
(*´Д`)φ_メモメモ

ホントに記事にしたのね・・・( ̄▽ ̄;

モザイクかかってるけど、
下に名前書いてあるから意味ないんじゃ・・・。

だから!お母さん!!!

ちゃぶ台の場所を教えたり、ちゃぶ台募集をしないでください!

>マリ姐さん
なんかアンバランスだからちょっと直してみたw
そして、中途半端に直っていたのをまた教えてもらったり・・w
ありがとございましたm(_ _)m

>はっぴー様w
必殺技みたいじゃないですかw
ちゃぶ台返し♪

フフフ。
他の奴隷志願者求婚者達は、
きっとちゃぶ台をクリア・・・・・したはず?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚の挨拶かぁ~
緊張するんだよねぇ~

とくにできちゃった婚だったから殴られる覚悟でいったよw

行ったら家族みんなでM1見入っちゃって会話できずに笑い声ばっかだったよw

女性がいいところで切り出してねw

ブケッち。。。

いったい何の話だよwww

花ちゃん、モテモテなのね。
今度、挨拶にいくね~。

包丁もってね♪

>ブケさん
おぉぉぉぉぉw
イブキちゃんの胎教がM-1と判明ww

親に挨拶とか絶対緊張しそうですね~。
笑いが好きな家族でよかったですね♪

・・・勉強ガンバッテマスか?www

>紳士海賊さん
なんで包丁wwww

貧乏だから強盗にくるのね(゜-Å) ホロリ
とんかち構えてまってマス♪

 昨夜は共有倉庫の引越し中で愛想無しで失礼致しました。
 あの後、妹が花凛さんの後姿をジトッと眺めていたのは内緒です。

 タキガレって、個人的にはガレー系の中では一番美しいなぁって思ってます。(LVが足りないので乗れませんが;;)
 

>ワルカイさん
ワルカイさんがてへっとかいうから
かなりヒットしましたwwww
共有引越しとかたいへんそー><

タキガレって普通に乗ってる知り合いみても
スマートなかんじでいいですよねw
また新しい素敵な船でたらいいのにねー。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
