スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.115 ジューンブライド企画 挙式でGO! その1

2009.06.24 18:00|大航海時代online
6/20のリスボンマーケットで行われたミニイベント「挙式でGO」について~。

テーマがジューンブライドだけに!

6月中に書き上げたいなーとおもっていたんですが、

他の人がバシバシ書いているので、先に書くことにしちゃいマス!

ええしちゃいます!(`・ω・´)ダッテワスレチャウンダモン





当日イベント見てた人は、白チャがとびかって、アドリブだらけだったので、

 これカオスーーーΣ(@@

と思ったかもしれませんケド。
(ええ、本人達も思ってたくらいですからww)



もーーーーやってる方はホントに楽しかったんデス♪(*^ワ^*)


少しでもその楽しさが伝わるように、ブログにかこーと思っていますw







そういえば、以前ブログを書いているフレと、いつか

「同じことを複数のブロガーで視点を変えて書いてみたりとか、できて盛り上がったら楽しいねー」

というようなことを言っていたのですが、少し叶った感じです♪





たくさんの面白いこと大好きな方たちと、ブロガーさんが、


つい面白そうで参加した~!!


・・・・・・今回は、そんな感じでした^^


私が、リンクさせていただいてる方だけでもこーんなに・・

天切り松さん        切れ緒のサンダル
curryさん          お米さんの大盛りでお願いします。
クラさん&ぶきくらちゃん 大航海時代Online ぺちぺち航海日誌
イコさん           エンツォ・イコリーナの寝落ち日記
イサナさん         のんびり気ままに座礁中♪
マリフレールちゃん    マリ姐のわがままレシピ
ヘブンズドアさん     天国への扉


いろんな方の視点からこのイベについて、ブログがUPされています♪

よかったらいろいろ見にいってみてネ♪


-----------------------------------------------------------------------------



さて、ことのはじまりは、


リスマの数日前、フレのパナスマキアさんに、

リスマで花嫁衣装・お祝いのお菓子など関連バザー と教会でのミニイベントをやるので売り子さん募集してます~

という話を聞いたところから始まります。


すごい楽しそうだったんだけど、商会のバルシャBCをやる予定だったので、

バザーの売り子さんくらいなら~と軽く引き受けたのです。


私的には、女の子キャラはウェディングドレスをきて、男の子キャラはそれを愛でて楽しみむのねー♪
って、くらいしか考えてなかったですがw


まさかあんなことになるとわっっっ


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






当日 ----



↓ぶきくらちゃん&クラさんとリスボンでぼけーっと企画者を待ってるところ。
090620-0.jpg


21:30近くになってもこないから、今日ほんとにあるんだよねー?とか半信半疑に!!でもそのうち、どんどん人が集まってきました!



↓さぁ挙式へGO!((((●・ω・)ノ♡
最初はほんとうに、売り子さんは少なくて、

クラさん&ぶきくらちゃんと、初めてお会いしたきなこ。さんと 私

そんなこじんまりした感じでした。





途中から女の子のフレたちををみつけては、


薔薇文教へ勧誘


・・・・・ぢゃなかった。


ジューンブライド企画へ引っ張り込みますww


↓チミッコ花嫁群 かわいい><b
090620-3.jpg


クラさんはお祝いのお菓子をつくってきていて、

ウェディングにふさわしいアイテムを販売していたというのに・・・・・・



商会のBCをしていた私は、全然準備をしてなくて、

売るものがまったくナス・・・・・




そこで売り出したのがコレ・・・


fuuhugennka.jpg


花凛>夫婦喧嘩にいかが~~~っすか~~~w


カロネは即売れデシタ♪

こじつけもいいとこ、ってかんじだけど・・・・ww





あとは、主催者側で用意してたウェディングドレスやら、

頭飾り、手袋など、花嫁セットをバシバシうっておりました。






結構売れました!!






途中からお祭り気分になり・・・・・



もーなんでもアリな状態に♪




↓求婚されたり・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
090620-2.jpg



ここらへんは、天切り松サンのブログにログがのっていて、
皆がどんな感じに参加するにいたったか読めちゃいますw



ふふふ・・・・



丸投げ?え、なんのこと?(。´-ω・)?








でも、やっぱり・・・・

人が集まるところに、人って集まるものですね~♪

リスボンの教会とか、日ごろ私なんて全然いかないけど、

たくさ~んの人が集まってくれました。

090620-4.jpg

一人で静かにしたいときもあるんだけど、お祭りはやっぱこうじゃなくちゃ♪




花嫁軍団も、いろいろ盛り上げるべく・・・



(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~



↓ファイトクラブにも参加!!!
090620-6.jpg



私はBCしてたので参加ちょっとむりだったけど、面白そうだったので
見にいっちゃったw



相手チームすんごいつよくて♪


残念ながら花嫁軍団敗退w




そんなこんなで、ジューンブライド企画バザー編終了



で第二部!ミニ?イベント 「挙式へGO!」はここから!!



ちらっとはきいてたけど、ほぼアドリブの このイベントwwww

たくさん集まっちゃったけどどーーーーするのっっっ?www




続きは次回~♪



090620-5.jpg





☆★☆★☆★☆★ ざんげのお部屋     ☆★☆★☆★☆★

あ、あのね・・・

BC、同じチームだった人たち・・・一生懸命やってたんだけど
余所見がちょっとすると、たまに敵陣まで直行しちゃったりして・・・

ごめんね?w




テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初コメント♪

初コメですっ♪
実はけっこー前から読者でしたw

ファイトクラブのSSにワタシが映ってるところでワロタw
やっぱ目立つな、あの格好w

花凛さん視点の「挙式でGO♪」楽しみですw

ワタシの名前は自由に使っていいですよ~

あと、、、、
リンクさせてもらってもいいですかっ(/ω\)

>どあっちさん
もちろんもちろんです~♪
リンクよろよろ~^^

というか、ですね~。
まだ書き途中のブログが、ウッカリ予約投稿されましてですね・・・・。

それにどあっちさんの、コメがついてて、
恥ずかしくて穴があったら入りたいかんじですww

結構書き直しマシタw
前のは忘れてネ・・・意味不明なとこで終わったりしてたから。。。

実は・・・

その執筆途中のブログを見ちゃった一人ですw
フラフラと遊びにきたら
「ん?なんかさっきと違う…」とww

夫婦喧嘩にカロ…なんと壮大なw
遠くから見物したいような…したくないような…w


それにしても楽しかったですねっ☆
「嫁仮面」は2009年DOL流行語大賞になるんじゃないかってくらい
流行ってますからね、今ww

また皆でワイワイできたらいいなぁ♪

作戦成功~♪

花凜さんに「売り子さんくらいなら~」ってゆわれて、「放置の自動販売員かぁ」と思ったけど、
「そうか!こっちでネタ炸裂させまくって、ぼうが・・・注意をこちらに引き付ければいいんだ♪」とか考エテマシタ・・・。
・・・・・・成功ネッwww

やばっっ

まだ記事書いてなーい(^^;
だってさ~中身濃すぎてまとまらないよぉ(;;)
私も複数回になっちゃうと思うww

旦那です^^
でかでか出てきてびっくりしたけど、
あぁ~こんなに思ってくれてたんだね…(*^_^*)
っと嬉しく思っております。(想像の自由!)

ドアさんと一緒で、ファイトクラブのSSに自分の金髪後頭部が映っててウケたw

花梨さんの周りにちょいちょい接近してたのでいろんなカッコでコソコソ写ってるかもよ(^_-)-☆

これからも楽しく拝見してます。
愛するあなたへ…。

どもどもー!

やー、楽しかった!

この一言なんですけどカオスですなぁ・・
書き上げないと他の人のをゆっくり楽しめないので
ちょっと頑張ってますけども・・大変ですよw

続き頑張ってください! (`д´ )ゞ

ほんとおもしろそうなイベね~w
続きも出来あがったら見るから早く書いてちょw

>イサナさん
みーーーたーーーーなーーーーーwww
ふふふ。いいんです。
相当変えちゃったから・・・・
もう一度みてもいいよ(*ノノ)
もう一度ポチしちゃってもいいよ(*ノノ)

さ、仕事ー帰りにー嫁仮面!


>嫁仮面w
まさにwwまさに大成功だねww
マレシャルとか目指してがんばってる人に、怒られるわっっ><
・・・・なんて。
楽しいイベント。ありがとねー♪おつかれさま^^

>マリ姐さん
大丈夫よーw負担にならない程度に、がんばれ~^^あんまし考えると進まなくなるからw

おいしそうな写真が必須だけどね><

>りょーちん さん
楽しく見ていただけてるなら・・・うれしいです♪
アジアとかいってるんで、なかなか会いませんねw

でもねーーーひとつだけ・・・

花梨さんて名前の人別にいるから、まちがって、
ちゅーしようとしないように注意wwwwwww


>お米さん
ウンウン。なんだろー。
あのやり遂げた感はなんか不思議でしたw

最後まで書き上げたやつみましたよぅ~^^
一番乗りですね♪
おつかれさまでした~w
ちょっと旅行にいくので、かえってきたら~私も
UPしまーすw

>ありーあちゃん
きっとそばで見てたら・・

花さん・・・

って呆れたかんじでつぶやくありーあちゃんが
いたことでしょうww
UPしたら言うネ~♪

イベント終わってから現れる空気読めない猫ですにゃ_| ̄|〇

とりあえずぎりぎり会えて良かったですがにゃ^^;
参加したかったですにゃ(;´д`) 

初カキコお邪魔シマ~ス!
あたしのほうの記事もやっとイベ本編に突入できましたが・・・まとまるんですかね?w

リスマでは遊んでいただきましてありがとうございました!
よろしければあたしもこちらにリンクを張らせてください・ω・ノ

携帯のメールアドレス@以降を禁止ワードにしとくとスパムコメント激減するよ~

とくにドコモはw

楽しそうなイベントだなぁ~
私が参加できてないのが切ないです><


またブログコラボレーションみんなでしましょうね♪

 イベント乙かれ様~♪

 いやぁ~楽しいイベントでしたねぇ。

 え?「いたの?」って?覚えてないの?
 ワルカイがちゃんと花嫁姿で参戦していたじゃないのぉ!
 花凛さん、覚えてないなんで失礼しちゃうっ!ぷんぷん!
 

旅行にいっておりまして。
レスが遅くなりました~♪

>黒猫のミーナちゃん
また楽しいイベントがあるといいねー♪
終わってからでも話せて良かったじゃなーい^^

>ククルクルさん
リンク是非よろよろ^^
こちらも張らせていただきますね♪
個性的な絵、楽しみにまた読ませていただきまーす。

最終的には私の記事とかも超おおざっぱですよぅw

>ブケさん
旅行にいってて、海外から自分のブログちらとみたらスパムついてて・・・
うぉーとおもったのに、消せなくて悔しかったのでした。
それ、やりますw>携帯のメールアドレス@以降を禁止ワード

ぜひぜひブログコラボやりましょーね~♪
休止記事みないとだ~。

>ワルカイさん
ほんとに?wwww
ワルカイさんの花嫁姿ぜんぜん気づかなかったわぁ~♪
その画像みたいなぁ~~~~
作って!・・・・・ナンテw
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
