スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.116 ジューンブライド企画 挙式でGO! その2

2009.06.29 16:19|大航海時代online
ちょっと旅行にいっていたので、今回の大海戦にはでれませんでした。
参加した皆さんおつかれさま~♪

さて、リスボンマーケットの時に行われたミニイベの続き~。


BCも終わり、挙式イベントのほうにうつり、教会に居並ぶ花嫁達。
syugou090620.jpg


ぼーっとしてたら、気がつけば私ときなこ。さんがよばれ、
トップバッターになってましたσ(゜◆゜;)


目の前には、バザー中にも声をかけてくれた今日初対面の人が・・。

090620-2-2.jpg

一組も結ばれないということと逮捕者続出ということだけはわかっておりました・・・・・

なむなむ・・・・・。

なむなむ・・・・・。



(*この先は私の心の声とともにお楽しみください。 なお、OKって言ってくれた方と、ブログ書いてる方以外は名前は伏せさせていただきます。)


とにかく私はトップバッターなので皆、手探り状態でスタートデスw

イコリーナ>|ω・)
イサナ>| |д・)
ククルクル>Ιω・

パナスマキア>新郎花婿z、新郎ヘブンズドア。汝らの花嫁はどちらですか?
パナスマキア>とにかく選べw


ヘブンズドア>きなこ。さん!
イコリーナ>|・ω・)・・・v
>wwwww
きなこ。>はい(*'-')


(おーなんか っぽいかんじ~♪いいねいいね~♪)




cyu090620.jpg


花婿z>(~3~)
花凛>ちょwww


(ノーーーノーーノーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ なんかこっちネタっぽいwww)

らぶぴーす>えっ
ハル・ヴィッツィーア>|ω・)つ
>ちゅ~早いって;;


----------------------------------------------------------------------------

1.わたしの結婚式?w

パナスマキア>新郎 花婿z、汝はこの花嫁を
パナスマキア>健やかなる時も、病める時も
パナスマキア>うっかりしてるときも、愛し続けることを誓いますか?



花婿z>ち ち ち ちがいます
花婿z>ちかいますっ><


>ちがうのw
>うっかり入ってる^^
>www
らぶぴーす>ちがうって?
花凛>ちがうのか・・




パナスマキア>奴隷としてこきつかわれるかもしれませんが、それでも愛し続けられますか?

イコリーナ>ちがう?
>www
>ちかわないの~
ククルクル>ちがうから結婚不成立ですね~w
ヘブンズドア>じゃあ、ワタシがw

花凛>う、う、うww
花婿z>すぐ誓ったもん


(野次る隊 活発に活動中wwwww)





パナスマキア>さぁ!どうするの!!
ハル・ヴィッツィーア>奴隷になったる!フフフ・∀・違うかっ!?

裏の声 curry>新郎早くも心折れたwww
裏の声 curry>やじる暇なく折れそうwww

マリフレール>いいな~奴隷・・・
(↑もっとほしいんですかwwwwもう所持しているとおもってマシタw)




パナスマキア>はい!新郎は永遠の愛を誓いました!

(おおっと、まとめに入ったww)

イコリーナ>ww
>ww
ハル・ヴィッツィーア>ww
curry>いいの!? うっかり新婦でいいの!?
>(’。’)
>!
らぶぴーす>うっかり結婚しちゃったの?

花婿z>あなたがいいです><


(ホロリ・・・ええ人だましてマス・・・;;)

090620-2-3.jpg

花婿z>食べれます><
花凛>メタボいうなーーーww

>絶対近づいちゃイケナイ人が何人か・・・><
>最初はいいかっこして 後々女を泣かすんじゃないの?
curry>うっかり石入りご飯でもいいの!?
>砂ご飯よりは・・・




パナスマキア>あなたの方の意見は聞きません
パナスマキア>花婿z、うっかりでおk?

ハル・ヴィッツィーア>うっかり好きか!?・∀・違うか!?

花婿z>はい
花凛>じゃ、
花凛>ハイw

花婿z>おれもうっかりしますからっ




パナスマキア>新郎は愛をささげました!
パナスマキア>今ここに新しいカップルが生まれようとしています!
パナスマキア>それでは誓いのキスを



(エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ )


パナスマキア>まだしちゃダメです


(びくりした・・・・・・上島竜平になるとこだた・・・)


花婿z>は。は。はい・・・
花婿z>全力でそーしてみます

パナスマキア>王宮の戸籍課で手続きをするまで、触っちゃダメ

パナスマキア>なので、これから二人でリスボン王宮へ行ってきてください!




090620-2-4.jpg

花凛>はーい

パナスマキア>それではみなさん。二人に生暖かい祝福の拍手を!


---- 一同拍手 ----

皆さんネタなのに盛大な拍手ありがとふ・・・







花婿zさんを艦隊に勧誘して、外にデマスw

花凛>みんなに祝福されるのね~


裏の声 パナスマキア>はい、殺してしまってくださいw

裏の声 イコリーナ>!(’’


(殺害命令デターーーーーww)

と、さすがにキケンなニオイをかぎつけた 花婿zさん・・・・


花婿z>ちゅーしていいの?

らぶぴーす>ちゅう??
イコリーナ>ムムム

花凛>お、王宮で手続きしたらね・・w

ハル・ヴィッツィーア>めでたい!・∀・
マリフレール>おめでとー

裏の声 curry>花凛さん上手いなぁw

ヘブンズドア>イヤッホウゥゥゥゥゥ♪
>おめでとう

090620-2-5.jpg


花婿z>ちゅ、ちゅーを前払いで・・・

(さすがにバレタかwwww)

裏の声:パナスマキア>wwwww





イコリーナ>ちょっとまった!!!!!!!!

>なんて人だ
curry>待ちなさいよ!!!
>ヒィ
ククルクル>ちょっと待ったコールwww
>おめでとう!
>こらーーーー

花婿z>??

>きたこれ
らぶぴーす>いきなりちゅーとか
>すけべやろー
>w

花婿zは目を逸らした

きなこ。>(*'д')ガーン
ハル・ヴィッツィーア>何だ!?(・ω・)

イコリーナ>いくらなんでもうっかりしすふぃよ!
イコリーナ>しすぎ;;
curry>wwwwwwwwww
花凛>かんでるwwww
>w
マリフレール>かんだw


(かんじゃったイコさんが美味しいwwwwww)


>こんないい女達が他にいるのに、そんな女を選ぶわけ!
花婿z>うん
curry>もう憎しみの余りかんだじゃない!!
>うっかり感染W
ヘブンズドア>うっかりw
>ww
天切り松>wwwwwwwww
花凛>wwwwwww

>やるか?
花凛>なによーw
>喧嘩はやめてー 争わないでー

イコリーナ>うっさいわねw素よ!

>w
花凛>だんな様まもって~
花婿z>読めてたけど(T^T)

(↑やっぱりwwww)



>女の敵め!
>たたかってるww
>きゃあああああああ
>襲われてる><
ヘブンズドア>バトル始まったw
curry>逃げようとしてるわよ!
ハル・ヴィッツィーア>きゃ~!><





花婿z>ぐはぁぁぁl




>ほうきでたたかっとるw
>新郎よわいーw
>ちょw
>ふくろだ~
らぶぴーす>やーー!
マリフレール>よわwwwwww
>よわwww
イコリーナ>ふんっ!
きなこ。>;;

天切り松>この程度の男だったか・・・



ヘブンズドア>ちょwwww


>よわ
curry>ダサいわぁ・・・
>劇的展開ww
ククルクル>よわすぎるwww
>よわすぎね
マリフレール>即死とかないわwww
curry>がっかりんだわぁ



ヘブンズドア>次、嫌なんですがwwwww

(↑次の花婿のご意見ごもっともですwwww)




花婿z>みんあして・・




天切り松>さーみんな、流れはつかんだね?
天切り松>我こそはと思う婿は実力で花嫁をつかめ!



090620-2-6.jpg

花婿z>(×_×;)



パナスマキア>新郎は痴情のもつれで、血祭りに遭ったようデス
パナスマキア>冥福を祈りましょう

----------------------------------------------------------------------------
と、一般的にはここで終了しました。
当然だました女とだまされた男が艦隊くんでるわけで・・・・

花凛>ご、ごめんね。ネタで・・

花婿z >>>広場で花をメデてます・・
花婿z >>>幸せに・・なてくれさい・・ウウ;


リトネマンさんのネトラジでも花婿さんが泣きながら広場を駆けていったと放送されており・・・
さすがに・・・・ちょっと探しにゆきましたケドネwwwww




当日会場で見た人からは、

女ってコワイねー・・・

ブログとかでログをみた人には、

これは、ヒドイwwww



とか、悪女的な烙印がぁ~~~~

いいもんいいもん><



----------------------------------------------------------------------------

2.きなこ。さんの結婚式?w

つぎはきなこ。さんとヘブンズドアさんの結婚式♪
以前から知り合いだったそうで、なんか仲良しな二人ですが・・・

そうは問屋がおろしません♪

090620-2-7.jpg

天切り松>そこのお前、待て!!!
天切り松はヘブンズドアを指差した
天切り松>未成年者略取で逮捕する

>タイーホ!
ヘブンズドア>逮捕ですかっ
天切り松>言い訳は王宮できこう
curry>幼女誘拐!!
天切り松>さーこい!

天切り松はヘブンズドアに怒った
ヘブンズドアは天切り松に対して否定した

天切り松はヘブンズドアに怒った
ヘブンズドアは天切り松に対して否定した

冷静に否定しててうけるwww

きなこ。さんはイイノニーといっていましたが、おかみは
幼女との結婚を許してくれなかったようでした。


御用ダ、御用ダ~。


----------------------------------------------------------------------------
3.嫁仮面

結婚式がながびいて、もはやネオチ寸前なかぼちゃ仮面らぶぴーすさんと、
クマ頭花婿さんとの・・・・ラブラブだけど、仮面な夫婦が成立♪


嫁、仮面
仕事帰りに
嫁仮面



流行語?が生まれた瞬間デシタw

深夜ってなんかみょーなテンションになることがありますよね~~w
皆で嫁仮面って繰り返してるとき、とっても妙な宗教のようでした。。。


SSがとれてなくて残念><
----------------------------------------------------------------------------
4.鋼鉄製ホウキの花嫁

パナスマキア>汝の花嫁は、
パナスマキア>この後ろにずら~っといる内のどなたデスか?


>常に箒を持ち歩く、家庭的なあなたに決めてました!
イコリーナ>(*ノノ)

イコさんの出番です♪

イコリーナ>…血に染まってますよ

パナスマキア>新郎は箒にされますが、それでも愛を誓えますか?

イコリーナ>会得度600あるけどいいの?(’’

>(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
>そんなもん慣れっこですよ!

何をいっても、折れない心をもった新郎でしたが・・・・

パナスマキア>指名料50Mになります♪

とさらに、年間800Mとも1Gともいわれるダンス大会のオカネを
即金でいただきましょうといわれ・・・。

マグロ漁船に乗るために消えてゆきました。。。。

イコさんを迎えにきてあげてね・・・( ´Д⊂ヽ

この血も涙もない追い込みがたまりませんwww


----------------------------------------------------------------------------

5.ペペオクぢゃないヨメオク

最後は、花嫁に求婚できる権をオークションにしちゃおうということに・・・


面白い値段がつかなかったらどうするんだろうと思いきや・・・


パスされまくったあげく、22kで初心者さんに落札されちゃったcurryさんが

250M+木の実で目玉商品なみに高値をつけられたマリフレールちゃんに嫉妬♪

見事に、すごい差ができておもしろいことにw
参列者の皆さんがノリのよい人たちだったんでしょーねーーー。


curryさんが怒ってリスボン市警をよんじゃうという結果に!



天切り松>きさまらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

090620-2-8.jpg


天切り松>人身売買の容疑で逮捕する!!!!
きなこ。>@@
>・・・・・!
curry>そんな空気いらないのよ!
ククルクル>∑!
花凛>Σ
パナスマキア>!!!!
>www
>助かったよーーーー

天切り松>主催はどいつだ!

マリフレール>@@
curry>逮捕しちゃってー!!!
>ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
>手入れだ、逃げろ~~~!!!!
イコリーナ>@@;
花凛>22k の復讐><


みな自分の値段ってちょっと気になったみたいw


余談ですが・・・

有名なサイトですが、ここ→(あなたのお値段鑑定します
では、花凛の値段 76972515円でした・・・。

び、微妙~~w



そんなこんなで、皆リスボン教会を脱出。

↓皆で記念撮影♪
090620-2-9.jpg

楽しかったね~。

やっぱ、イベント仕切りは大変そう~って思いました。
準備も全部やって、パナさんホントにおつかれさま♪

数を重ねれば、きっと、
Bサバのアイドル ココさんのように仕切りのうまい人になれちゃうね♪

でもきっと扱いはドリアン・・・・。


おつかれさまでした~~(*´∀`*)



----------------------------------------------------------------------------
6.オチ・・・・


帰り際・・・・



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)




↓そんなとこで放置wwwwwww
090620-2-10.jpg


花凛>わたしのだんな様候補、ブラガンサ王女の胸に顔つっこんでるんだけどwww



思わず爆笑してしまいましたww





【リンク追加】

★ククルクルさんのブログ伝説のほとり目指して三千海里をリンクさせてもらいました♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

挙式でGO♪の記事、お疲れ様~♪

心の声がステキ♪www

それはそうと、今回は下書きぢゃないよね?www

旦那さんがちゅーにこだわっているのに笑ったww
花凛さんも焦らすのうまかったねぇ(^^)

あ、そうそう。
奴隷は何人いても困らないのよ?
フフフ・・・

うわ
参加したかったな


もちろん○すほうで

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

お疲れさまー^^ノ
うわ、すんごいブッソーなコト言ってんな、あたしww
う、打ち込み急いでたカラサ・・・。
仕切るっつーか・・・嫁達の出力が、「わたしの予想を遥かに上回って高かった事」がサ、1番の誤算だったノヨww
ちなみに
「花嫁はジャイナ教徒なので」と、改宗を迫るパタンも有りました。以後一切の海事や、動物性蛋白質の摂取禁止、とゆー必殺技♪
黒猫さんが来たら使うつもりだったw

すごい展開にびっくり・・・w

楽しそうだな~♪


とりあえず・・・その・・・

売れてよかったな!
というべき・・・か?
俺も参加してみたかったぜ(たぶん返り討ちだけど!

いい結婚式だったねぇ^^

一生忘れられない結婚式になりましたね。。。

今回のイベは、終わった後もいろんなブロガーの方のいろんな視点が垣間見れて2度楽しい!!
いままで拝見してる側だったのですが、やっぱお祭り好きな自分としては参加してよかった((^э^ノ
何より、あなたに出会えたから…。


最後のネタ、スルー覚悟で捨て身だったんですが拾ってくれて幸せですっ(T~T)

今気が付きました

内外ともに奴隷認定されていることを!

>ドアッちさん
そう・・・下書きじゃないよ~。
でも、うっかり一組抜けてて、急いで書き足したのはないしょwwww
それがうっかりクォリティ♪

>マリ姐さん
ウフフ
回避スキルカンストなんですから♪
ワタフタしましたけどねwww私もw

そして奴隷としてPFで育てるンですねwwww
デブザイルさんはどんどん人数増加ダネー♪

>殺陣さん
そっちで参加するなら、ウェディングドレスきて
求婚されないとですよw?
脳筋中だったから仕方ないねぇ。
でも楽しかったノニぃw

>パナさん
だねww
出力高い人たちがドーンとあつまったから・・・・w
猫ちゃんも出れなくて残念そうでしたヨ。

ちなみにパナさんはいつも物騒デス♪

>ありーあちゃん
ありーあちゃんが出てたら、きっと脳筋の人が求婚殺到したかもw

でも野次が・・・・コワイネwwwwww
ちびさんも引っ張り込む予定だったのにぃw


>オスカーさん
忙しそうだね><

オスカーさん結構つよいから、本気装備なら
いい戦いったかも?w

>りよーちん様
そうですねー♪
ユーザーイベントってなんかごちゃごちゃしてるーって思う方もいると思うけど、
ちょっと参加してみれば、なんか見る目がきっと変わると思いマス。ダッテ楽しいもん♪

最後のネタはもー。
花嫁チャ室でも爆笑でしたよ?ww

>はぴさん
フフフフフ。
やっぱりそうだったのですね・・w
えらい人でも趣味コスプレみたいなかんじで、
はぴさんの趣味は姫の奴隷・・・(*ノノ)キャー

花婿候補を集団でボコる・・・・新手の美人局かにゃ!?Σ!!( ̄口 ̄;;)
そ、そんなイベントであったとは・・・・(((((;゜д゜)))

ね、猫は・・・ひ、非戦だからにゃぁ・・・・アワワワ

先生っ!!

2301万0080円
階級は「リストラサラリーマン級」です(42階級中32番目)
こっちでも安かったよ!!!w

いやいや、楽しかったですねぇ♪
また何かありましたら騒ぎましょうね~ Σd(゚∀゚d)!

オチに見事にフイたwww
なにやってんだ婿!!www
(いや~、実はよく知ってる人なのですw)

やっぱり花凛さんもSS撮りそこなってましたか・・・。
なんか今回このネタやってる人みんな撮りそこなってるみたいで・・・。
野次に集中しすぎだってw

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします・ω・ノ

>ミーナちゃん
フフフそんな言い訳はイマサラ通用しなくってよw
次からはきっと参戦!ネw
(って私も戦ってナイケド・・・w)

>お米さん
リストラサラリーマンwwww

私参議院議員級だったw
心だけがAで才能ナイみたいなww
ペチコ隊も楽しみにしてますよぅ~♪

>ククルクルさん
そうなんですよねー。
なんとなく見守ってるうちに、撮り損ねてww
確かにwログ追う方に一生懸命になりすぎたかんじよねwww

オチ受けたでしょww

こちらこそ。これからもよろしくです~♪

報告です(-_-)

66,661,264円
落語家真打級
優しさのA級ライセンスをいただきましたっ><

しかし「あなたはまったく境遇に恵まれていません。自力で切り開いてください」と…

>りょーちんさん
あはははw
オチ担当だけに、落語家デスネw

何気にただなのに、いろいろ分析でて、面白いでしょ?w

おおおお、訪問おそくなっちゃいましたがレポートお疲れ様、そしてありがとうございます!
色んなブログで大根役者晒してて恥ずかしいです><
またこんな機会があったらぜひぜひ遊んでやってくださいね。うちの子達ともどもよろしくお願いします^^
1422万3828円、第一反抗期幼児級。
やや冷たい人です。
余計なお世話だ(`Д´)ノ

とりあえず、やってみた。

殺陣さんのお値段は90,622,367円
階級は「銀行頭取級」です

( ̄m ̄* )ムフッ♪

>松さんw
きっと謙遜して選択しすぎなのよw
「第一反抗期幼児級」って・・・・
それはそれでなかなか面白いw

んと、リスボン市警も面白かったです♪
おつかれさま~

>殺陣さん
銀行頭取級かぁw
結構いいねww
オカネにしっかりしてそうだしねw
でも好物は鳥皮・・・。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
