
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.118 カンパニーリーグ6月 準備編

2009.07.06 19:04|大航海時代online
旅行先で辛いものをたべすぎて、どうやら喉をやられたらしい花凛デス・・・

当分刺激物は控えめに・・・・。

コーヒー、カレー、キムチ・・。

あれ?アイスも・・・・・ダメ・・・???

(´▲`川)ゝが~ん



カナリ前ですが、6月のカンパニーリーグのこと~。


え、ネタは鮮度が命?ナンノコト?



当日、名工叩くために、商会メンバーと共にセビリアに集まります・・・・。


まぁ、暇をもてあましてると、戦闘とか・・・はじまっちゃいますw
cp090614-4.jpg

花凛>裸族との決闘w

Aちゃん>グフフ

花凛>つよいww
花凛>裸族なのに100ブーツでしょwww


Aちゃん>裸にブーツ^^

花凛>くw

戦闘に敗北しました


Aちゃん>HAHAHAA

花凛>あっさりまけたw
花凛>結構な防御力なはずなのにwww

Aちゃん>負けたから裸族だな


ソレハムリ(乂ω′)



花凛>ヤダw

cp090614-3.jpg

Aちゃん>エ! 

花凛>なにその【意外】みたいな反応ww



花凛>あ、229もあるんだ~

Aちゃん>ん?

花凛>防御

Aちゃん>そんなにバストないお


 (○゚ε゚○)プッ!!


花凛>みればわかりますwww


cp090614-3.jpg

Aちゃん>エ! 



いつも遊んでると面白いフレですwwww

商会の新人さんや、フレに応援されつつ、時間になったので、
会場へ・・・

↓会場はファロ!
いつもながら、人がたくさんあつまっていて・・・。

ブログ応援されちゃったりなんかしちゃったりして・・・・・

ありがとうございますm(_ _)m


なんか、疲れる~って思うこともあるけど、人との触れ合いで

モチベ上げつつDOL生活してる今日この頃デス!

そういう意味でもカンパニーリーグは毎回楽しみ♪


cp090614-5.jpg


Rちゃん>ドキドキ

ルビア>ワクワク

花凛>ガクブル



ルビア>とりあえずビール飲めば震えはとまるお^^^^

花凛>おさけいけないので、コーラでもいいですかw

花凛>ってアル中じゃないかw

ルビア>なにかわいこぶってんだよ(・д・)チッ


舌打ちwwww

Sっ子ルビアからは相変わらずひどい扱いデス・・・



ここから戦闘ですが、続きは近々><


↓ちなみに出演してますw
紳士海賊物語~第1話「遭遇」~

私の記事はちょち先になるけど。。。w

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

地獄ラーメンで1日何も食べれなくなった私がいうのもなんだけど
辛いもの食べすぎはよくないぉ!



しっかし・・・
バスト229ってKONISHIKIとかでも無いんじゃ・・・

>殺陣さん
そっか~。
229ってありえないような数字なんだねw

まだまだのどが痛いので、ちと休みがちです。

俺のバスト96っす!!

デブじゃないよ!!
筋肉だよ!!
いや、マジで…

花梨さんの強さにびびった(出演、見てきましたw)
今度おれも退治されたい><

 ぜんぜん関係ない話ですが‥‥
 プロ野球の(現巨人監督)原選手の胸囲が当時110センチを軽く超えていたのを知った時は驚きました。

のどの痛いときは、うちのおばーちゃん特製のカリン漬けハチミツ(ギャグじゃないよ)が効くです(`・ω・´)ノ

>りょーちんさん
コメあり^^

ネタで絡んだ人とガチでやると、
なぜか勝ったりしますwww不思議w
仕掛けてきてくれれば、迎え撃ちますよwwww

>ワルカイさん
へー原さんってスマートなかんじのイメージですが
やっぱ野球選手は胸板厚いのねw

殺陣さん調べでは、KONISHIKIくらいだそうです・・・

>クラさん
情報ありがとーーーw
おいしそう・・・(ちがうって?w
今、あらゆるのどにいいものを片っ端からためしてます。
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
