スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vol.119 カンパニーリーグ6月 戦闘編

2009.07.13 04:02|青い梅(商会)
まだあんまり体調がもどらないかんじです><
もうちょっとのんびりやってきます~。

↓南の~島にいきたいの~(またかっ
oseania_20090711035517.jpg



さて、カンパニーリーグの続き。

とにかく前回は全敗フォーーーしまして・・・
奇数リーグと偶数リーグの同じ順位の人が最後に闘う、順位戦だけ1勝したのです!

そんなわけで、今回は絶対!最初のリーグ戦で1勝はしたいね!
っていってたんですよ!

したらなんと、最初から2勝(@。@)/

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ






商会員>ここから青海の全敗伝説が・・・・

不吉なこというなーーーーーーーo(≧д≦*)o



↓なんていってたら・・・・
ふふふ

↓また応援してるヨ・・;;
090614-8.jpg

↓皆白兵中だけど、ええ、私は白旗中・・・・って突っ込みはいらにゃい・・
cp090614-7.jpg


バタバタバタと連敗www

見事商会員Sの予言通り残りは負けマスタ><

途中、気付かず実戦仕掛けたり、旗、回線オチしてしまったり・・・
相手のチームの方にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

cp090614-6.jpg

でもね、急遽頼んだのにもかかわらず、こころよく旗をビシっとやってくれた方にほんっとーーーーに感謝感謝なのですw






今回はうちと同じ勝敗数(2勝8敗)のチームが3組あったので、
ルール上、最後は挙手の速さで順位が決まることになってました。

待ち時間がながくて、フレとか応援にきてくれてたから、
最後の順位戦早くやらないかなぁーーってボーっとしてたんです。

ふとチャ室に目をやると・・・・

運営さん>青い梅、シオン、アクアで挙手競争です
運営さん>ノ
運営さん>と、手を上げてください
運営さん>では
運営さん>挙手どうぞ~

>ノ
>ノ
運営さん>あれ。。
>カリンさんがw

はっΣ(@@ 私まちっ!

今更だけどあげちゃお。。。

花凛>ノ
(↑さりげないつもり・・・)

運営さん>聞いて無かった様なのでもう1回



はい。やっぱさりげなくないですよねwwwww
本当にすいません><


やり直してもらうも、つぎはパーティに誤爆したりして、結局ビリにw

皆がんばったのにごめんヨ o(TヘTo) くぅ



ばたばたしたけど、楽しかったです。
カンパニーリーグ。
できるだけ商会の子たちと続けて出ていきたいなーとおもいます。








★☆★☆★☆★☆  今日のおまけ・・w   ★☆★☆★☆★☆

優勝チームの方に、模擬とかでもしましょうって声をかけていただき
すごく嬉しかったので、ぜひぜひ~っていったのですが、

ちゃんと忘れずに付け足しておきましたw

cp090614-9.jpg

だってうちドベだも~~~んw

ついホンネがでましたwwwwwww



もっと勝ちたいな~♪♪

テーマ:大航海時代Online
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

白兵中に白旗中w

そこが花凛さんらしくていいねw


2勝できてるだけでもすげぇ~

 前回が1勝で今回が2勝。
 つーことは‥‥次が4勝でさらに次は8勝で優勝ですか?

 先に言っておきましょう。初優勝オメ!
 

猫も演習用の移動目標くらいにはなれますが、戦闘には混ざれず少し残念ですにゃ^^;
いつか花凜さんと砲列並べられるよう頑張るにゃ♪
今は調理などやりつつ地味に交易レベル上げるつもりですにゃよ(汗)

艦隊に報告とかあとでいいから挙手の準備しとこうよw

おいしいとこもっていきやがってぇ

>ブケさん
フフフ。
久々に白い旗を・・・お見せできましたネ!
私の中ではしょっちゅうだけど・・・w

>ワルカイさん
あわわわわわwwww
次は3勝とおもってたのにw
ものすごい勢いでハードルがあがっていくw

さきおめいただきました><
さきあり(*^O^*)
イヤナイケド・・・・w

>ミーナちゃん
ウンウン。いつか、移動中の船を捕まえる練習ニ・・・
ってそれじゃ海賊ッスwwww
交易アゲがんばw
調理あると、ラクですよね~♪

>ナスさん
ギクッ 
時間が一杯かかってるからこそ。
ちゃんと聞いてないと余計長引いちゃうヨネ。
反省~。

でも私は挙手は自信ナイモーンw
鈍さ100倍w
それは仕様デス><b

ぽにゃぽにゃ~

おれもそろそろ海事やりたくなってきたぽにゃ~

>ぽにゃちゃん
ぽーにゃぽーにゃぽにゃ。
書き込み初チャレンジありあと><b
また、あそぼねw

>りょー○んさん
やってみるといいぽにゃーw
大事なのはめげない心と、一緒にやる仲間かなw

私しょっちゅうめげてる・・・w
非公開コメント

プロフィール

花凛

Author:花凛
鯖:Boreas
出身:セビリア
商会:
青い海を赤く染める(リスボン)
        ↓
青い梅を赤く染める(セビリア)

*青い海(梅)を赤く染める商会は       
リス・マルセ・セビで商会員募集中
デスヨ~♪

★イラストはALANさんに描いて
  いただいたものです^^

*リンクフリーです♪

最近の記事

全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

いただきもの

27.jpg
イベントでErhuさんに頂きました♪
Karin(砲台)
悪い海賊さんに頂きました♪

青い梅掲示板

商会イベント用掲示板(非公開デス)

告知事項

*☆*― いろいろお知らせ ―*☆*

◎近況◎
青い梅代理商会長ちゅう
会長早く帰ってきて><


◎近況その2◎
わりと幸福デス

FC2ブログランキングボタン

参加しています~~!押してもらうと励みになりマス^^

FC2Blog Ranking

来てくれた人の数

☆ひとりごと・テスト☆

花凛 < >

リンク

RSSフィード

おことわり

「(c)2005-2011 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

  • ページトップへ
  • ホームへ
